世珍(せじん)の解約電話
毎日元気で居たい女性のオススメ世珍(せじん)。すごく元気がなく毎日が辛かった私は、世珍(せじん)のお陰で元気になることが出来ました。

世珍(せじん)が無くても元気に慣れたので解約することにしました。そこで、世珍(せじん)の解約する方法を確認していきましょう。

世珍(せじん)は定期コースです

世珍(せじん)には単品と定期コースが用意されています。多くの人は定期コースで購入しています。

理由は、世珍(せじん)を単品で購入した場合では1本12,960円に対して、定期コースでは1本7,560円の41%OFFでお得になります。この価格は初回ではなく、2回目以降の料金です。初回では70%OFFで1本3,780円とかなりお得になっていて、初回特典で1本無料と更にお得になっています。

このように定期的に世珍(せじん)を購入して行きたい女性にとっては大盤振る舞いな内容になっていてとてもお得です。世珍(せじん)の定期コースでは、毎月自動で送られて来て購入のし忘れや、購入手続きなどを毎回する必要がありません。なので多くの人は世珍(せじん)の定期コースをご利用しています。

世珍(せじん)の定期コースを止めるには解約が必要になります

便利でお得な世珍(せじん)の定期コースですが、注意する必要が1つあります。それは、世珍(せじん)の定期コース止めるには解約することが必要という事です。

世珍(せじん)の定期コースを解約しなければ、毎月世珍(せじん)が自動で送られてきます。世珍(せじん)が送られてきてからでは商品購入キャンセルは出来ませんので、料金を支払わなければいけません。

世珍(せじん)の定期コースを止めるにはしっかりと解約手続きを行いましょう

世珍(せじん)を解約する方法

世珍(せじん)の定期コースを解約するにはどうすればいいのでしょうか?

世珍(せじん)の定期コースを解約するには世珍(せじん)の販売会社に連絡する必要があります。

何処に連絡先の情報があるのか分からない人が多いですが、世珍(せじん)の連絡先の情報は公式サイトの一番下にある「特定商取引法表示」に記載されていますので確認しましょう。

世珍(せじん)の解約にはメールと電話対応の2つがあります。

スムーズに解約の手続きに運べる電話の方がオススメです。メールだと対応に時間がかかったり、何かの拍子でメールが相手先に届かなくてその月に解約が出来なかったなんて事も起こりえます。

世珍(せじん)の定期コースには購入回数によるデメリットはありませんので、気兼ねなく変更や解約が出来ます。

世珍(せじん)の解約条件

<世珍(せじん)を解約する際の注意点

世珍(せじん)の定期コースを解約する際の注意点があります。

次回に世珍(せじん)が送られてくる日から10日前に連絡するようにしましょう。

10日以降になってしまうと世珍(せじん)の発送手続きが始まってしまうので購入しなければならなくなってしまいます。後でいいやと思っていてハッと気付いたときには発送到着日から10日切ってしまっていたなんてこともあります。10日を切ってしまいそうな人は早めに連絡しましょう。

また10日切りそうな場合はメールは避け、電話での解約にしましょう。メール対応の場合だと時間がかかったり、メールが相手に届かないという場合もありますので注意しましょう。

無駄な購入を避けるためにもしっかりと解約の連絡は怠らないようにしましょう。

世珍(せじん)を解約した人のコメント

世珍(せじん)の定期コースを解約やお休みした人の書き込みを見つけたのでご紹介します。


解約に成功しました
すごく気分が良くて体調も良くなったので解約することにしました。電話対応での解約でスムーズに進み、電話の相手も気持ちよく対応してくれました。正直、解約に対して引き止められたりするのではと内心思っていたのですが、そんなこともありませんでした。

今までお世話になりました
不規則な生活のせいで肌荒れや不健康だった私の体を世珍が癒してくれました。今では生活習慣も見直して、規則正しい生活に戻っているので解約しました。解約も手際よく行えて気分もすごく良いです。

ひと月だけ止めました
どうしてもその月だけお金が入用だったので世珍にお金を回す余裕がありませんでした。渋々、ひと月だけストップしてもらうように連絡しました。心のなかでは何か言われるんだろうなと腹を括っていましたが、何も言われること無く簡単にひと月だけ世珍をストップしてもらえました。

世珍(せじん)の口コミと効果はこちらの記事へ