小悪魔うるりんeyeとアイプチを比べた
目を少しでも大きくしたいという女性は多いですよね。
目を大きくしたい女性達に人気となっているのが小悪魔うるりんeyeです。

小悪魔うるりんeyeだけでなく、アイプチも目を大きくしてくれますよね。
そこで、小悪魔うるりんeyeとアイプチを比較してみました。

小悪魔うるりんeyeを購入するかどうか迷っている人は、この記事を参考にしてみてください。

小悪魔うるりんeyeの口コミと効果はこちらに掲載中!

小悪魔うるりんeye

小悪魔うるりんeyeとアイプチを比べてみました

小悪魔うるりんeyeとアイプチにはどのような違いがあるか比べてみました。

小悪魔うるりんeyeとアイプチどちらもは目を大きくしてくれるのですが、アイプチはまぶたを糊で貼り付けるのに対して、小悪魔うるりんeyeはテープでまぶたを貼り付けます。

アイプチは使い方が簡単というメリットがありますが、アイプチはあくまでも糊ですので、水に弱く汗で落ちやすいですし、まぶたが引っ張られて違和感を感じやすいです。

小悪魔うるりんeyeは伸びるテープとなっていて、引っ張って伸ばしながらまぶたに貼り付けるため、慣れるまでには少し難しく感じるかもしれません。

ですが小悪魔うるりんeyeはアイプチよりも性能が優れています。
小悪魔うるりんeyeは、アイプチと違って水に溶けることがなく、汗をかいても取れにくくなっていますし、アイプチと比べるとまぶたが引っ張られるという違和感も感じにくいです。

また、アイプチでは作りにくい幅広の二重まぶたでも、テープになっているため、小悪魔うるりんeyeなら作りだすことが可能です。

小悪魔うるりんeyeの利点

そして小悪魔うるりんeyeは幅広い二重まぶたを作ることを応用して、涙袋を作り出すこともできます。

小悪魔うるりんeyeは涙袋美容液もセットになっているので、その涙袋美容液を塗るだけでも涙袋を作りだすことも可能です。

涙袋はアイプチで作ろうとするとあまりにも不自然で、上手くいきません。
涙袋はくっきりとしている方が断然目を大きく見せることができます。

涙袋をくっきりと見せることは、まぶたを二重にすることと同じくらい目ヂカラをアップには効果的なのです。

ですので、小悪魔うるりんeyeはアイプチに比べて目を大きく見せる効果が高いです。

小悪魔うるりんeyeとアイプチを比べてみた人のコメント

私以外にも小悪魔うるりんeyeとアイプチを比べてみた人がいるかネットで調べてみたら、比べてみた人のコメントが出てきました。

小悪魔うるりんeyeとアイプチを比べてみた人のコメントはこちらです。


全然持ちが違いますね
今までは安価で手に入るアイプチ使って二重まぶたの大きな目にしていましたが、汗っかきな私はすぐにアイプチが取れてしまって、持ちが悪かったのです。アイプチの持ちが悪いことを美容に詳しい友人に相談してみたら、小悪魔うるりんeyeを教えてくれました。使ってみると友人の言う通り、一日中二重まぶたをキープできました。それに小悪魔うるりんeyeの涙袋美容液も使っているから、ハッキリした涙袋もできて良い感じです。小悪魔うるりんeyeとアイプチを比べると、断然小悪魔うるりんeyeが効果的でした。

やっと理想の目元を手に入れた!
私は奥二重な上に涙袋もなくて、目が小さく見えるのが悩みでした。アイプチで幅の広い二重と涙袋を作ろうとしてもやっぱり上手くいきませんでした。ですが、ネットで偶然知った小悪魔うるりんeyeを使ってみたところ、涙袋と幅の広い二重まぶたを作ることができました。どう考えても小悪魔うるりんeyeとアイプチなら、小悪魔うるりんeyeの方が良いですね。これからは小悪魔うるりんeyeを使っていきたいです。

コメントはそのまま掲載できないので、一部編集していますが、このような内容でした。

アイプチと小悪魔うるりんeyeを比べる際の参考になりますね。

小悪魔うるりんeyeとアイプチを比べてみた結果どちらが良い?

小悪魔うるりんeyeとアイプチを比べてみました。

比較した結果、断然小悪魔うるりんeyeの方が良い商品だということが分かりました。

コメントにもあるように、小悪魔うるりんeyeの方がアイプチと比べて効果が高いです。

涙袋はアイプチでは作ることはできませんからね。

価格は小悪魔うるりんeyeよりもアイプチの法が安いので、小悪魔うるりんeyeが良いと思う人もいるかも知れません。

ですが、効果が弱いアイプチで一日に何回も二重まぶたを作り直すと、一日あたりの消費量が増えて、結局高くついてしまいます。

それなら、アイプチより少し高めの小悪魔うるりんeyeを使った方が持ちが良くて、安く済みますね。
ですので、小悪魔うるりんeyeがおすすめです。

小悪魔うるりんeyeの口コミと効果はコチラの記事に書いています