雪輝麗を使ってみた人
歯を白くしたい、そう思っている女性は多いです。
雪輝麗は歯を白くする効果があることSNSで話題を呼んでいます。

そんな雪輝麗を私も使ってみようと思いました。

雪輝麗を使ってみたいと思った理由

私が雪輝麗の存在を知ったキッカケはSNSです。

SNSで雪輝麗を使った人が絶賛していたり、歯が白くなった効果を公開していたりと、雪輝麗は注目を集めています。
私の歯は、人に自慢できるほど、キレイな白さがありません。

歯並びには不満はなかったのですが、白さには自信がなかったのです。
歯が白くなるだけで、顔お印象は変わりますし、笑顔に自信を持つこともできますね。

そこで私が目をつけたのは雪輝麗です。

雪輝麗は歯磨き粉の変わりに使用するだけで歯を白くする効果があります。
歯を白くする効果だけでなく、口臭や歯周病を予防する効果もあるので一石二鳥ですね。

それに研磨剤が入っていないので、歯を傷つけずホワイトニングできます。

ちなみに歯医者さんでホワイトニングをする場合、数万円の費用がかかってしまいます。
健康保険が適用されないので、高額になってしまうのですね。

雪輝麗は、定期コースで購入すると初回1,980円で手に入れることが出来ます。
コスパも良いのも、雪輝麗の魅力の1つですね。

白い健康的な歯を手に入れることができるのが魅力的で、雪輝麗を使ってみようと思ったのです。

私が雪輝麗使ってみた体験談を紹介します

雪輝麗を1ヶ月間使ってみたので、私の体験談を紹介します。
私は朝と夜に雪輝麗を使用しました。

歯磨き粉で歯を磨いた後に雪輝麗を使用するとなると、手間がかかってしまいます。
ですが雪輝麗は歯磨き粉の変わりに雪輝麗を使用すれば良いのです。

普段使っていた歯磨き粉は使用しなくなり、ホワイトニングに手間がかからないことが嬉しかったです。

雪輝麗を使った後はミントの香りがしますので、口の中が長時間爽やかでいられます。
おかげで口臭も気にならなくなりました。

雪輝麗を1日使っただけで歯は白くなりませんでした。

でも1週間ほど使用しつづけていたら、歯が白くなっているような気がしました。

それからも雪輝麗を使い続けて3週間ほど経った頃には、以前より歯が白くなっているなぁと実感できるようにまでなりました。

雪輝麗によって手に入れた歯の白さはとても自然な白さです。
歯医者さんでのホワイトニングは、歯が真っ白になりすぎて不自然に感じてしまうことがあります。

ですが雪輝麗は自然な白さになることができるので、他人から見てもホワイトニングしているとバレることがありません。

不自然さのない白さがとても良いなぁという印象です。

1ヶ月経った頃にちょうど雪輝麗の残量がなくなりました。
使う量によるとは思いますが、だいたい雪輝麗1本で1ヶ月持つかと思います。

とても雪輝麗の効果に満足しているので、引き続き雪輝麗を使用していくことにしました。

雪輝麗を使ってみた私の体験談を紹介しましたが、結論を言うと、雪輝麗を使ってみて大正解だったなぁと思います。

他の人の雪輝麗を使ってみた体験談

使ってみたい人が多い雪輝麗
私以外の人の体験談を知りたい人がいるかと思います。

そこでネットにある他の人の雪輝麗体験談を集めました。

歯が白くなりました
雪輝麗を毎日使っているうちに、少しづつ歯が白くなってきました。自分でするホワイトニングなんて、それほど白くならないだろうって思っていたのですが、想像以上に白くなったので驚きました。それにホワイトニングと言えばとてもお金がかかるイメージでしたが、雪輝麗はお手頃な価格でホワイトニングできたのでとても嬉しいです。これからも雪輝麗を使用して、もっと歯をキレイな白さにしていこうと思っています。
歯の白さが自然で良い
芸能人で歯が不自然なくらい白い人がいますよね。そんな風にはなりたいくないなぁと思っていました。でも雪輝麗を使っていると、一気に歯が白くなるのではなく徐々に少しづつ白くなっていきました。その結果不自然な歯の白さではなく、自然な白さを手に入れることができました。一般人だからこそ自然な白さが良かったので、雪輝麗を使ってみて良かったです。
口臭予防効果もあったんですね!
歯を白くするために雪輝麗を購入しました。使っているうちに歯は白くなっていきました。しかも口臭も気にならなくなったんです。雪輝麗の説明書きを良くみると、口臭にも効果があると書いていました。口臭予防効果もあるとは思っていなかったんです。とても得した気分になれました(笑)

雪輝麗(せっきれい)の口コミと効果はコチラへ