白雪ティースホワイトニングの定期コースを解約したい人
白雪ティースホワイトニングを購入する際、白雪ティースホワイトニングの定期コースを利用する人が多いです。
なぜなら白雪ティースホワイトニングの定期コースは価格がお得になっているからです。

定期コースで注文している人のよくある質問が、定期コースの解約方法です。
今回は白雪ティースホワイトニングの定期コースの解約方法を説明します。

白雪ティースホワイトニングの口コミと効果はこちらに掲載中!

白雪ティースホワイトニング

白雪ティースホワイトニングにはお得な定期コースがあります

白雪ティースホワイトニングの公式サイトでは、単品販売と定期コース販売が用意されています。

白雪ティースホワイトニングを単品で購入した場合は通常価格6,980円で販売されています。
定期コースはさらに価格が安い設定になっています。

白雪ティースホワイトニングの定期コースでは、初回3,480円で購入できます。
そして2回目以降は、ずっと4,480円で購入できます。

このように白雪ティースホワイトニングをずっと使い続けていく人にとってはとてもお得な内容になっています。
この定期コースは、毎月自動で届く仕組みになっています。

ですので買い忘れる心配がありませんし、面倒な購入手続きを毎月する必要もないのです。

白雪ティースホワイトニングの定期コースはお得で便利な内容ですので、定期コースで購入する人が多いのです。

白雪ティースホワイトニングの定期コースと止めるには解約が必要です

白雪ティースホワイトニングの定期コースで注文している場合、やめたいと思ったら解約手続きが必要です。
解約手続きをしないと、いつまでも毎月自動で届いてしまいます。

商品が届くと、代金を支払わなくてはいけません。
ですので白雪ティースホワイトニングの定期コースを止めたいと思ったら解約手続きを必ず行いましょう。

白雪ティースホワイトニング定期コースの解約条件

白雪ティースホワイトニングの定期コースには解約条件があります。

定期コースは白雪ティースホワイトニングを通常価格より安い価格で購入できるかわりに、購入回数が条件になっています。

白雪ティースホワイトニングの定期コースは、最低でも4回は継続して購入することが条件になっているのです。

ですので白雪ティースホワイトニングを解約する場合は計4回受け取った後、5回目の受け取りから解約手続きが可能になります。

いつでも解約できるわけではありませんので注意しましょう。

白雪ティースホワイトニングの定期コース解約方法

白雪ティースホワイトニングの定期コースを解約する場合は、白雪ティースホワイトニングの公式サイトに問い合わせます。

【白雪ティースホワイトニングの問い合わせ先】
メール⇒customer@i-ro-do-ri.shop

白雪ティースホワイトニングの営業時間は、祝祭日を除くAM10:00~PM18:00です。

営業時間内にメールで問い合わせると、比較的早く返答がくるかと思われます。

定期コースの解約方法が気になる白雪ティースホワイトニング

白雪ティースホワイトニングの定期コースはスムーズに解約できます

白雪ティースホワイトニングの定期コースはスムーズに解約できます。

私は以前白雪ティースホワイトニングの定期コースで注文していました。
解約の問い合わせをしたところ、すぐに解約手続きに進んでもらえました。

引き留められることもなく、短時間で解約手続きが終わりましたので、忙しい人も助かりますね。

白雪ティースホワイトニングの定期コースを解約した人のコメント

白雪ティースホワイトニングの定期コースを解約した人のコメントを集めました。


すぐ解約できた
白雪ティースホワイトニングの定期コースで毎月購入していました。十分に歯が白くなったので解約しようと思い、公式サイトに問い合わせました。すでに6回目の購入でしたのですぐに解約手続きができました。スタッフの対応も良く親切だったのでとても印象が良かったです。

解約手続きは後回しにしない方が良い
白雪ティースホワイトニングの定期コースを解約しようと思っていたのですが、バタバタしていたのまた後日にしようと思っていました。すると翌月分の定期便が到着してしまい、解約手続きを忘れていたことに気が付きました。「しまった!」と思った時にはもう遅かったですね。解約手続きを後回しにするとそのまま解約手続き自体を忘れてしまうので気をつけた方が良いです。翌月分が届いてからすぐに解約手続きを終えたのでもう安心です。

白雪ティースホワイトニングの口コミと効果はコチラへ