麗白茶屋を解約しようとしている

麗白茶屋は美肌効果のあるお茶で、SNSや口コミで話題になっています。

飲むだけで美肌効果が得られるので、多くの女性が愛用しているようですね。
しかし口に合わなかったり引っ越しなどの理由から、麗白茶屋を解約したいという人もいるでしょう。

麗白茶屋を解約するにはどうすれば良いのでしょうか?
今回は麗白茶屋の解約方法に付いて紹介します。

麗白茶屋は定期コースです

麗白茶屋は公式サイトで、通常価格よりも安く購入することができます。

定期コースで購入すると、通常価格6,300円が76%オフで購入できるのです。

2回目以降も割引が適用されるため、長く続ける人ほど定期コースで購入した方がお得ですね。

内側からのケアは続けることで効果を発揮しますので、麗白茶屋を愛用している人の多くは定期コースで購入しています。

安く購入できますし、毎月自動で届けられるので注文する手間がかかりません。

買い忘れてしまう心配もありませんし、本気で美肌を目指すのであればとても良い環境ができますね。

お届けサイクルの変更も可能で、自分のペースで飲むことができます。

麗白茶屋の定期コースを止めるには解約が必要です

麗白茶屋の定期コースは解約しない限り、毎月決まった日程に自動で届けられます。

しかし美肌効果に満足して不要になったり、引っ越しを理由に解約したいなどの理由から、定期コースを解約したい人もいるでしょう。

どのような理由であっても、必ず解約手続きが必要になります。

通販に慣れていなくて解約方法がわからない人もいるでしょうし、定期コースの解約方法を確認しておきましょう。

麗白茶屋を解約する方法は?

麗白茶屋を解約するにはどのようにすれば良いのでしょうか?

麗白茶屋の定期コースを解約するには、販売元に連絡する必要があります。
連絡方法の指定はされていませんが、できるだけ電話での連絡が良いでしょう。

メールやサイト内にある問い合わせからだと、確認までに時間がかかるかもしれないからです。

もちろん営業時間内に連絡する必要がありますので、どうしても時間が無い人はメールを利用するのも良いでしょう。

電話番号やメールアドレスなどの連絡先は、公式サイト下部にある「特定商取引に関する表記」から確認できます。

次に、忘れてはならないのが継続回数です。
麗白茶屋の定期コースは、最低4回以上の継続を条件にした契約です。

この縛りを条件に割引価格で販売しているので、4回の受取が終了していないのであれば解約することはできません。

また効果を実感するためにはある程度続けて飲む必要がありますので、続けて飲んでもらうための回数指定なのでしょうね。

麗白茶屋の解約条件を調べる

麗白茶屋を解約するときは早めに!

麗白茶屋の解約方法はわかりましたが、他にも注意したいことがあります。

それは連絡するタイミングです。

定期コースの変更やお休みは、次回出荷予定の10日前までに連絡するようにとの記載があります。

10日を過ぎてしまうと発送準備に入ってしまいますので、1回分多く購入しなければならなくなります。

解約の意思が固まっているのであれば、思ったそのときに解約手続きを進めるのが良いでしょう。

連絡はいつでもできますが、どうしても後回しにしてしまいがちになります。

いくら割引価格とは言っても、解約したいと思ってからの出費は気分の良いものではないので注意しましょう。

麗白茶屋を解約した人のコメント

麗白茶屋を解約した人のコメントを見つけたので紹介します。

麗白茶屋の定期コースを昨日解約しました。公式サイトを見ても解約方法がわからなかったので「そのうち調べて解約しよう」と思っていたら10日前を過ぎてしまいました…。やっぱり後回しにしないほうが良いですね。届いた分は妹と一緒に飲み切ろうと思います。
麗白茶屋を愛用していましたが引っ越しをすることになったので、節約のために解約しました。定期コースの解約は初めてでしたが、思っていたよりも簡単に解約できますね。効果には満足していたので、またお金に余裕ができたら購入しようかと思っています。

麗白茶屋の解約を後回しにして失敗した人もいるようです。
後回しにしてもタイムリミットが近づくだけでデメリットしかありません。

解約したいと思ったらそのときに行動を起こしましょう。

麗白茶屋の口コミと効果を読む方はコチラへ