アイラッシュワンの解約手続きをする人
アイラッシュワンを購入している人の中には、定期コース購入している人が多いでしょう。

この定期コースの解約方法について説明します。

アイラッシュワンの定期コースの詳細

アイラッシュワンの公式サイトでは、アイラッシュワンの単品販売と定期コース販売が用意されています。

アイラッシュワンを単品で購入する場合、5,500円+送料540円になります。

しかし定期コースで購入すると、送料無料4,500円となり、かなり買得となっております。

アイラッシュワンの定期コースは、毎月自動て届く仕組みになっている購入方法です。

毎月決まった日に届きますので、買い忘れることもありませんし、面倒な購入手続きを毎回する必要もありません。

このようにアイラッシュワンの定期コースはお得な上に、便利な内容になっています。

アイラッシュワンの定期コースを止めるには解約が必要です

アイラッシュワンの定期コースはお得な内容になっているので、単品購入はせずに定期コースで購入する人が多いです。
誰もが少しでも安く購入したいと思うのは当然ですね。

定期コースで購入したものの、定期コースを止めるにはどうしたら良いのかわからないと言う人もいます。

アイラッシュワンの定期コースを止めたい場合、定期コースの解約が必要になります。

定期コースを解約せずに放置していると、毎月自動で届き続けますし、料金も支払わなくてはいけません。

ですのでアイラッシュワンの定期コースを止めたい場合は、解約の手続きを行いましょう。

アイラッシュワンの定期コースの解約には条件があります

アイラッシュワンの定期コースはいつでも解約できるわけではなく、解約には条件があります。

アイラッシュワン定期コースの解約条件は最低でも3回受け取った後、解約できるようになります。

定期コースは通常価格より安く購入できる仕組みになっている分、最低でも3回は継続購入することが条件となっているのです。

よってアイラッシュワン定期コースは4回目の受取時から解約手続きが行えるようになります。

3回目の購入が完了する以前の解約手続きはできませんので注意しましょう。

アイラッシュワンの定期コースの解約方法

解約手続きをしたいアイラッシュワン

定期コースで3回受け取った後はいつでも解約が可能になります。

アイラッシュワンの定期コースの解約は、電話での手続きが必要です。

【アイラッシュワン連絡先】
電話番号⇒0120-114-231

電話受付時間は平日の9時~18時の間です。

アイラッシュワンの定期コースは、次回商品お届け日の10日前までに解約手続きをする必要があります。

10日を過ぎてしまうと、配送手続きに入ってしまうので、解約手続きができなくなってしまいます。
この場合、翌月以降の解約手続きになってしまいます。

ですので解約手続きをする時は、事前に行っておくと安心ですね。

アイラッシュワンの定期コースはスムーズに解約できます。

アイラッシュワンの定期コースを解約する時、電話での解約手続きになります。

人によっては、電話を億劫に感じてしまう人もいることでしょう。
解約手続きを引き留められたり、解約理由をしつこく聞かれたりするのでは?と、心配している人もいるようです。

ですがアイラッシュワン定期コースの解約はスムーズです。

私も以前にアイラッシュワンの定期コースを解約したことがりますが、とてもスムーズに行われました。

解約手続きの際、引き留められたり、解約理由をしつこく聞かれたりすることはありませんでした。
解約手続き自体も5分ほどで済みます。

また解約手続きを行っている電話スタッフの言葉使いも丁寧ですし、親切でした。

ですので安心して解約手続きの電話をすると良いでしょう。

アイラッシュワン定期コースを解約した人のコメント


解約手続きはすぐ完了しました
以前からアイラッシュワンを定期コースで購入していたのですが、効果を十分発揮できたので解約することにしました。電話解約だったので引き留められないか不安でしたが、そんな心配はいらなかったです。引き留められることなくすぐに解約手続きが完了しました。終始気分の良い電話でアイラッシュワンの印象がとても良くなりました。

解約を忘れてしまった
アイラッシュワンの定期コースを解約しようと思っていたのですが、解約期日まで日にちがあったので後日しようと放っていました。すると解約手続きのことをすっかり忘れてしまいまたアイラッシュワンが届いてしまいました。届いてすぐ解約手続きをしたのですが、1ヶ月分余分に購入してしまったので、解約手続きを後回しにしたことを後悔しました。解約手続きをしようと思ったらすぐにするべきですね。

アイラッシュワンの口コミと効果は別記事に掲載しています。