潤静が子供の痒みに効果なしと思う人
痒くて眠れない我が子に、潤静を使用していましたが、効果がありませんでした。

ですが潤静のコメントを見ていると、効果を発揮している人がたくさんいたのです。

そこでどうして我が子は、潤静で効果なしなのかを調べることにしました。

潤静で効果なしの我が子

潤静は乾燥肌や敏感肌を改善する子供用の美容液です。
我が家の子供は、乾燥肌で頻繁に痒がります。

お風呂上がりで肌が乾燥している時や、寝ている時など子供は無意識に肌をかきむしることがあります。

そこで子供の乾燥肌を改善する為に、潤静を試してみることにしました。
潤静は顔だけでなく全身に使える美容液です。

毎朝、毎晩、潤静を塗り、肌が潤うように3日間塗り続けました。

しかし、3日間塗り続けても、子供の敏感肌は改善せず効果なしなのです。

潤静を塗った後、肌が保湿される時間は長く、子供の肌には合っているかもしれないと思いました。

ですが一番効果がほしかったのは、痒みがない肌になることです。
どうやら我が子には潤静の効果なしだったのです。

そこで潤静で効果があった人のコメントを見てみることにしました。

潤静で効果があった人のコメントを見れば、なぜ我が子には潤静の効果なしだったのかがわかるかもしれないと思ったからです。

潤静で効果があった人のコメント

潤静の効果なしだった我が子とは逆に、潤静に効果があった人のコメントを集めました。


潤いが長続きする
子供の乾燥肌が気になるので、潤静を使うようになりました。今まで使っていた美容液は頻繁に塗り直すことがあったのですが、潤静は1度使ったら潤いが長続きします。頻繁に塗り直すこともなくなり、今では朝と夜にしか使用していません。潤静を毎日使い続けること1ヶ月が経ちますが、以前とは比べものにならないほど、子供の肌が潤うようになりました。これからも潤静を愛用していこうと思います。

潤静に効果ありでした
我が家には幼い子供が2人います。2人とも敏感肌で、よく痒がり、肌にひっかきキズができることがあります。病院から貰っている薬を使用しながら、潤静を使うようにしていたら肌が少しづつキレイな色になってきました。効果を実感できたのは潤静を2週間使い続けたくらいからです。とくに潤静は無添加だという点が気に入っています。子供に使用する美容液ですので、安心で安全なものを使えるのが1番ですからね。

よく眠るようになりました
息子は肌が弱く、寝ている時によく痒がり、夜泣きがひどかったんです。潤静を使用すること3週間が経ちましたが、以前とは違い痒がることなくグッスリ眠ってくれるようになりました。グッスリ寝てくれるようになってからは、毎日元気過ごしています。やはり潤静でしっかり肌の保湿ができているから、肌が改善されたんだなぁと実感できました。

潤静で効果なしなのは、使い方が間違っていたことが判明

効果なしと言われている潤静

潤静で効果があった人のコメントを見ていると、私は我が子に間違った方法で潤静を使用していることに気が付きました。

潤静で効果があった人は、潤静を毎日長期間に渡り使用していることがわかりました。

それに比べ私は我が子の対して、たった3日間、潤静を使用しただけです。
たった3日間では、潤静の効果が発揮できていなかったのです。

潤静の効果を発揮する前に「効果なし」と判斷していたので、私は間違った方法で使っていたのだと実感することができました。

潤静の正しい使い方は、毎日潤静を使用して、最低でも数週間は様子を見るべきだったのです。

潤静を正しい方法で使うと効果がありました

潤静の正しい使い方がわかったので、再度潤静を我が子に塗るようにしてみました。

潤静を毎日使い続けること1週間、少しつづですが肌が改善に向かっているかもしれないと思えるようになりました。
というのも、肌をかくむしる回数が減ってきたからです。

急に効果があったと言うより、徐々に効果が出てきたという感じでした。
2週間を過ぎた頃には、肌の乾燥がほとんど気にならなくなりました。

現在では寝ている時に、肌をかきむしること無く、ぐっすり眠れるようになっています。
この調子で潤静を続けていけば、子供の乾燥肌に悩まなくて良くなりそうです。

ちなみに潤静は無添加でできています。
ですので幼い子供にも安心して使用できる上、敏感肌な大人も使用できるのです。

私は昔から肌が弱く、合わない化粧品を使うとすぐに肌荒れしていました。
潤静は親子で一緒に使用できるのでとても嬉しいです。

潤静の口コミと効果を見るにはコチラへ