ピュアレーヌに効果ないと思う女性
ピュアレーヌはニキビ予防に効果的なニキビケアジェルです。
ニキビは何歳になっても発生しますし、化粧をする女性ならなおさらニキビができやすいものです。

そんな女性に人気があるピュアレーヌですが、ピュアレーヌに効果なしというコメントをみつけました。
ピュアレーヌに効果なしというのは本当なのでしょうか。

ピュアレーヌに効果なしという人のコメント

ピュアレーヌで効果なしと言う人のコメントを集めました。

ニキビに効果なし
ピュアレーヌを使いはじめて2日目です。この2日間毎日ピュアレーヌを使用していますがニキビが改善しません。新しいニキビが発生していないものの、元々あったニキビに変化がないのでちょっとガッカリです。残念なことにピュアレーヌに即効性はないのですね。あと1週間ピュアレーヌを使用してみて今以上の効果がなかったらもう使うのをやめようかと思います。
保湿効果はあるんだけど…
乾燥肌でニキビがよくできる肌質です。そこでピュアレーヌを使用するようになりました。肌にあまり負担をかけたくないので2日に1回のペースで使用しています。保湿効果はあるんですが、ニキビはいまのところ良くなりません。私の思っていたような効果がピュアレーヌにはなかったのでちょっぴり残念に思います。

ピュアレーヌにはニキビに効果的な成分が入ってる?

ピュアレーヌで効果なしということは、ニキビに効果的な成分が入っていないのでしょうか。

ニキビに効果的な成分が入っているのか確かめることにしました。

ピュアレーヌに含まれている成分はこちらです。

水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、セイヨウナシ果汁発酵液、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、ビサボロール、トレハロース、水溶性コラーゲン液-4、ステアロイルフィトスフィンゴシン、3-O-、エチルアスコルビン酸、米糖抽出物水溶液A、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、カモミラエキス-1、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質、精製水

ピュアレーヌに含まれている成分を調べたところ、ニキビに有効な成分がしっかりと含まれていました。

ピュアレーヌに含まれているグリチルリチン酸2Kはニキビケアに有効な成分です。
抗炎症作用・抗アレルギー作用があり、肌荒れをやニキビを防止してくれる効果があります。

グリチルリチン酸2Kは天草という植物から抽出されており、天然由来で安心して使用できるニキビケア成分なのです。

他にも肌を保湿する効果のある水溶性プラセンタエキスや、肌にハリを与えるヒアルロン酸、保湿作用を向上させるセイヨウナシ果汁発酵液など、美肌に効果的な成分が多く含まれていることがわかります。

このようにピュアレーヌはニキビに効果的な成分や美肌成分がたくさん含まれていることがわかりました。

ピュアレーヌに効果なしの理由を調べました

ピュアレーヌにはニキビに効果的な成分が入っているので、ピュアレーヌに効果なしと言うのはおかしな話しとなりました。

そこでどうしてピュアレーヌに効果なしなのか調べたところ、ピュアレーヌで効果ありだった人の使い方と比べて大きな違いがあることがわかったのです。

ピュアレーヌで効果があった人は、毎日ピュアレーヌを使っている人でした。

それに比べピュアレーヌで効果なしだった人は、たまにしか使用していない人が多かったのです。

ピュアレーヌは毎日使うことで、ニキビ肌に効果を発揮していくものです。
ですのでたまにしか使用していないのであれば、効果なしと感じてしまうのは当然なのですね。

またピュアレーヌで効果なしと言う人は、短期間でピュアレーヌの効果を判斷している人が目立ちました。

ピュアレーヌはニキビ薬ではありませんので、短期間で効果が現れるものではありません。

長期間使い続けることによって徐々にニキビを改善し、美肌効果を発揮していくのです。

このようにピュアレーヌで効果なしと言う人は、間違った方法と判斷によるものだったということがわかりました。

私は正しい方法で使っているから効果があります

効果なしと言われるピュアレーヌ

私はピュアレーヌを正しい方法で使っているので、ニキビ肌に効果がありました。

元々ニキビがたくさんあった私ですが、ピュアレーヌを毎日使用すること1ヶ月、ほとんどニキビが目立たない肌になりました。

そして肌はしっかりと保湿されており、潤いをキープできています。
ニキビ跡も改善されていき、徐々に美肌そのものに近づいています。

このように私がピュアレーヌで効果を発揮できているのは、正しい方法でピュアレーヌを使用しているからです。

ピュアレーヌの正しい使い方はとてもシンプルです。
ピュアレーヌを毎日使い、最低でも1ヶ月は使用しましょう。

そうすることでピュアレーヌで効果なしだった人もニキビを改善できることでしょう。

ピュアレーヌの口コミと効果はこちらにまとめました