リンクルボーテSの定期コースを解約する方法がわからない人
リンクルボーテSを購入する際、リンクルボーテSの公式サイトから注文する人が多いです。

なぜなら薬局やデパートなどの実店舗でリンクルボーテSは販売されていないからです。

リンクルボーテSの公式サイトではお得な定期コースが用意されています。
この定期コースの解約方法について説明します。

リンクルボーテSのお得な定期コースの詳細です

リンクルボーテSの公式サイトでは、単品購入と定期コースで購入の2種類が用意されていあす。
リンクルボーテSは1個あたり通常価格4,980円で販売されています。

それに比べリンクルボーテSの定期コースは初回特別価格1,980円で購入できて、とてもお得になっています。
2回目以降の購入も3,980円になりますし、送料もずっと無料です。

このように定期コースはお得な内容になっていることから、リンクルボーテSを単品購入せず定期コースで購入している人は多いのです。

リンクルボーテSの定期コースを止めるには解約が必要

リンクルボーテSの定期コースは初回の購入手続きを行うと、毎月自動的に届く仕組みになっています。

リンクルボーテSの定期コースで購入した場合、もういらないと思っても毎月自動で届きます。

ですのでリンクルボーテSが不要と思った時は、定期コースの解約手続きを行いましょう。

解約放置を続けているとリンクルボーテSが自動で届くと同時に料金も発生します。
不要と思っていても料金を払わなくてはいけなくなってしまうので注意しましょう。

リンクルボーテSを解約するための条件

解約手続きをしたいリンクルボーテS
通販の定期コースは、ほとんどが「◯ヶ月以上継続して購入が必要」と、購入条件を設けています。

ですのでもし初回購入時に自分の肌には合わないと思っても、条件に当てはまる回数を購入し続けなくてはいけません。

しかしリンクルボーテSの公式サイトでの定期コースは、購入期間の縛りがありません。

初回購入時にもし自分の肌に合わないと思った時は2回目の購入から解約手続きができるのです。

このように定期コースの購入条件に縛りを作らないのは、商品に自信があるからなのだそうです。

ただしリンクルボーテSを解約する場合は、次回発送の10日前までに解約手続きを行う必要があります。

10日を過ぎてしまうと、配送準備に入ってしまうので解約ができなくなってしまう場合があります。
ですので解約手続きは事前に行うようにしましょう。

を解約する方法

リンクルボーテSの定期コースの解約手続きはとても簡単です。

次回発送の10日前までにリンクルボーテSの問い合わせ先に連絡をして、解約手続きをしたいと伝えましょう。

【リンクルボーテSの解約手続き問い合わせ先】
電話⇒0120-123-570(通話料無料)
FAX⇒0120-123-697(通信料無料)
メール⇒info@www.altrism.com

電話での受付時間は平日の9時~20時までです。
土日祝日はお休みになっています。

20時まで電話受け付けしてくれていますので、仕事で忙しい人も安心ですね。

リンクルボーテSは快く解約手続きを行ってくれます

定期コースを電話で解約する場合、しつこく引き留められたり、違う商品を勧められたりするのでは?と、不安に思っている人もいることでしょう。

ですが定期コースの解約手続きを電話で行っても、快く進めてくれます。
引き留められたり、違う商品を進められたりすることはありませんので安心して解約手続きを行いましょう。

定期コースを解約した人のコメント

定期コースを実際に解約した人のコメントをまとめました。


解約手続きはすぐに終わった
リンクルボーテSを定期コースにて半年間利用していました。事情があって定期コースを解約することになりました。私の仕事が9時から18時までで電話解約までの時間に間に合わないのでは?と思っていたのですが、20時まで電話受け付けをしていてとても助かりました。解約手続きもスムーズに進めてくれたので5分もかかりませんでした。忙しい私にとってはとてもありがたかったです。

定期コースの解約手続きを忘れた
定期コースを解約しようと思ったのですが、解約できる期日までまだまだ日にちがあったので後回しにしていました。するとそのまま解約手続きの期日が過ぎてしまい商品が届いてしまいました。それからすぐに解約手続きをしましたが、翌月からの解約になってしまったんです。解約手続きは事前にするべきでしたね。私のように忘れっぽい性格の人が定期コースを解約する場合は、日にちに余裕をもってすることをオススメします。

スタッフの対応が良い
リンクルボーテSに直接電話をして定期コースの解約手続きをしました。電話担当してくれたスタッフの対応がとてもよかったです。親切で丁寧でしたし、言葉使いもしっかりしていました。最後まで気分よく定期コース解約手続きをしてくれたことに感謝です。

リンクルボーテSの口コミと効果は別記事に書きました