レビューが気になるパーフェクトオンリーワン
パーフェクトオンリーワンの公式サイトを見てみると、1番に飛び込んできたのが「ノーファンデ女子急増中!?」の、文字です。

女性なら誰もがすっぴん肌でも人に見せられるようなキレイな肌でいたいと思ってしまいますよね。

私は昔からすっぴんに自身がありません。
ノーファンデーションはとても憧れます。

そこでパーフェクトオンリーワンを購入してみました。
私がパーフェクトオンリーワンを使ってみた体験談を紹介します。

パーフェクトオンリーワンを使ってみたいと思った理由

私がパーフェクトオンリーワンを使ってみたいと思った1番の理由は、冒頭でも話したように「ノーファンデ女子」に憧れたからです。

そしてパーフェクトオンリーワンならそれが叶えられそうだと思ったからです。

パーフェクトオンリーワンは、シミやニキビ跡を改善・予防する効果のある成分が含まれています。
また肌荒れを予防して、潤いとハリのある肌を実現してくれます。

この効果がオールインワンジェルなのに実現するということにとても魅力を感じました。

オールインワンジェルと言えば、手抜きスキンケアというイメージが私にはあります。

ですがパーフェクトオンリーワンは手抜きをしているというより、むしろ1つに美肌有効成分がぎっしりと詰まっているという感じなのです。

他にもオールインワンジェルは国内生産されており安心安全に使えることも、私がオールインワンジェルを使ってみようと思った理由の1つです。

私がパーフェクトオンリーワンを使ってみた体験談

注文していたオールインワンジェルが届いたので使ってみました。

オールインワンジェルの見た目は、女の子らしい容器です。

白いボトルにピンクの花柄で、派手すぎず清楚感があって気に入りました。

オールインワンジェルを始めて手に取った時に思ったのが、「ジェルの滑らかさが今まで使ってきたスキンケア用品とは違う」です。

ジェルがとても滑らかで、柔らかく、肌にぬってみたところ肌に浸透していきます。

オールインワンジェルだから結構ベトつくのかな?と、予想していたのですが、必要以上のベトつき感はありません。
ですがしっかり保湿されているので、長時間経っても肌が乾燥しませんでした。

使い心地はとても良い印象がありました。

それからも毎日オールインワンジェルを使っているうちに肌の弾力がしっかりしていてくのがわかりました。
ハリがある肌になって、以前よりツヤツヤになっていくのです。

オールインワンジェルを使い続けて2週間が経ちましたが、以前よりは確実に肌がキレイになっています。
全体的に顔がワントーン明るくなった気がします。

ただしノーファンデ女子になるにはまだ使っている期間が足りなさそうです。
ですが2週間、オールインワンジェルを使ってみた結果、使い続けていればより美肌になれることが予想されます。

ですので今後もオールインワンジェルを使い続けて、ノーファンデ女子になれるよう目指していこうと思います。

オールインワンジェルを使ってみた人のレビュー

使ってみたいパーフェクトオンリーワン

私以外のオールインワンジェルを使ってみた人のレビューを紹介します。


シミが目立たなくなった
顔に小さなシミがいくつかありました。レーザー治療するほどのお金がありません。そこでオールインワンジェルを使ってみたんです。毎日使っているうちにシミが少しづつ目立たなくなってきました。このまま使い続けていたらシミに悩まなくて良い肌になれそうです。レーザー治療ではなくオールインワンジェルにして本当に良かったです。

肌が明るくなりました
オールインワンジェルを使い続けていたら、くすみがマシになり、顔の色が明るくなりました。目の周りのくすみを隠すために使っていたコンシーラを使う必要がなくなりました。それに今まで使っていたファンデーションの色が合わなくなってしまったので、ワントーン明るい色にしたらピッタリ合います。確実に肌の色が明るくなっているのでとても嬉しいです。

保湿力がすごい
いつも市販のクリームを使っていました。たまには肌に良いことをしたいなぁと思ってオールインワンジェルを購入したんです。オールインワンジェルを使ってみて保湿力の高さに驚きました。肌がしっとりしているのですがベトベトしていないのストレスがありません。肌触りも良くてとても気に入りました。これからはオールインワンジェルを愛用していきます。

パーフェクトオンリーワンの口コミと効果を読む方はコチラへ