フォトシンデレラの定期コースを解約する人
フォトシンデレラは美白効果のあるクリームです。

フォトシンデレラの購入に定期コースで注文している人が多いです。
定期コースで注文したものの、解約方法がわからない人もいることでしょう。

そこで今回はフォトシンデレラの定期コースの解約方法を説明します。

フォトシンデレラの口コミはこちらにまとめています

フォトシンデレラの定期コース詳細

フォトシンデレラの公式サイトではお得な定期コースの販売がされています。

フォトシンデレラは通常価格、1個4,999円で販売されています。
それに比べフォトシンデレラの定期コースは、初回価格1,999円で販売されているのです。

2回目以降の購入も、通常価格より割引が設定されています。
さらにフォトシンデレラを単品で購入した場合、送料がかかりますが、定期コースはずっと送料が無料です。

このように定期コースは価格面でとてもお得な内容になっています。

やはり少しでも安く購入したいと思う人がほとんどですので、通常価格でフォトシンデレラを購入する人は少ないと言えるでしょう。

フォトシンデレラの定期コースは、毎月自動で届く仕組みになっています。
ですので買い忘れる心配がありませんし、面倒な購入手続きも初回のみで良いのです。

わざわざ買いに行く必要がありませんので、忙しい人には定期コースが人気なのです。

フォトシンデレラの定期コースを止めたいなら解約が必要

何らかの理由により、フォトシンデレラの定期コースを解約したいと思う人もいます。

フォトシンデレラの定期コースを止めたいと思ったら、解約手続をしなくてはいけません。

定期コースですので解約手続きをしない限り、毎月自動で届き続けてしまうのです。
そうするとフォトシンデレラの代金も支払わなくてはいけません。

もう必要ないと思っているのに、お金を払い続けるのはもったいないですよね。

ですのでフォトシンデレラの定期コースを止めたいと思ったら、解約手続きを行いましょう。

フォトシンデレラの定期コース解約には条件があります

フォトシンデレラの定期コースを解約したいと思っても、いつでもできるわけではありません。

定期コースの解約には条件があるのです。
フォトシンデレラの定期コースで購入する場合、4回以上継続しての購入が条件になっています。

つまり5回目以降ならいつでも定期コースを解約できるのですが、5回目までは解約ができないのです。

このように購入回数に条件が設けられているのは、「お得な価格で購入できる代わりに、4回以上は購入してくださいね」と、いうことなのです。

ですのでフォトシンデレラの定期コースを解約する時は、すでに4回フォトシンデレラを受け取っているか確認しましょう。

フォトシンデレラの定期コースの解約方法

解約したいと言われているフォトシンデレラの定期コース

フォトシンデレラの定期コースの解約方法はとても簡単です。

次回商品の届く日から10日前までに電話にて連絡をするだけなのです。

【フォトシンデレラのサポートダイヤル】
サポートダイヤル⇒053-586-5570
営業時間⇒10:00~18:00
定休日⇒年中無休

サポートダイヤルに電話をした後は、定期コースを解約したいと伝えてください。
次回の発送・課金が停止されます。

スムーズに出来ます

フォトシンデレラの定期コース解約はスムーズに進めてくれます。

定期コースの解約は電話で行うことから、引き止められたり、違う商品を勧められたりしないかと心配している人もいるかと思います。

ですが定期コースの解約時、引き止められることも、違う商品を勧められることもありません。
安心して電話解約をすると良いでしょう。

フォトシンデレラの解約手続きは到着の10日前までに行う必要があります。
10日を過ぎてしまうと、解約手続きができなくなる可能性があります。

なぜなら配送準備が整っていたり、発送が完了していたりする場合があるからです。

ですのでフォトシンデレラの定期コース解約手続きは、日にちに余裕をもって事前に行うようにしましょう。

フォトシンデレラ定期コースを解約した人のコメント


電話対応が良かった
フォトシンデレラの定期コースを解約しました。電話での解約だったのですが、スタッフの方の電話対応が良かったです。解約手続きも数分で終わったし、会社の休憩時間にササッと済ませられました。スムーズに手続きしてくれるので忙しい人も安心ですね。

解約の手続きを忘れてた
フォトシンデレラの定期コース解約期日まで、まだ日にちがあったので解約を後回しにしました。そのせいでつい解約手続きを忘れてしまいまたまたフォトシンデレラが届いてしまったんです。解約手続きは後回しにせず前もってしないといけませんね。

フォトシンデレラの口コミはこちらにまとめています