URUTASU(ウルタス)を使って美白した女性

最近SNSでURUTASU(ウルタス)というサプリメントが注目を集めています。

URUTASU(ウルタス)は飲むだけで美白できるサプリメントだそうです。

美白と言えば美白液や美容液でのケアを頑張らないとできないイメージですが…URUTASU(ウルタス)の効果は本当なのでしょうか?

気になったので実際にURUTASU(ウルタス)を使ってみることにしました。

URUTASU(ウルタス)の口コミは別記事に掲載しています。

URUTASU(ウルタス)を使おうと思った理由

URUTASU(ウルタス)を使おうと思ったのは、実際に使ってみるのが手っ取り早いと思ったからです。

やはり考えいるだけではわかりませんし、ましてや他の人の感想を見たところで事実なのかもわかりません。

また今なら特別価格で安く購入できるそうなので、この機会に試すべきだと思いました。

仮に効果が無かったとしても何万円も損するわけではありませんし、効果があるなら儲けものです。

美白液でもなかなか本当にシミに効果があるものはありませんからね。

そしてURUTASU(ウルタス)を使おうと思ったのは、今まで外側からのケアしかしたことがなかったことにもあります。

今までは美白液や化粧水を使って美白に取り組んできました。

しかし思ったような効果が現れたことはありません。

ですので内側からのケアというのに興味を持ちました。

内側と外側からのケア。この相乗効果で美白効果があれば上出来です。

URUTASU(ウルタス)が届きました

URUTASU(ウルタス)を注文してから3日で手元に届きました。

公式サイトは他の通販ショップよりも発送に時間がかかるのかと思っていましたが、意外に早かったです。

きちんと届きましたし、梱包も丁寧にされています。

これなら他の通販ショップにこだわる必要はないと思いました。

URUTASU(ウルタス)の見た目や外装

URUTASU(ウルタス)は白い袋に入っています。

イメージしていたよりも少し小さい袋で、内側は銀色になっています。

この加工はサプリメントでよくあるものですね。

URUTASU(ウルタス)自体はラムネのように小さい粒で、飲むのに苦労することはないと思いました。

裏面の解説を見ていて気付いたのですが、1袋あたり60粒なんですね。
1日2粒で丁度1ヶ月分です。

URUTASU(ウルタス)を実際に使ってみました

URUTASU(ウルタス)を飲もうといている女性
URUTASU(ウルタス)は2ヶ月ほど使いました。

飲み始めて数日は「肌の調子が良くなってきた」程度の印象でした。
と言いますのも、飲み始めたころは肌荒れを起こしていたんです。

それが飲み始めたら治ってきて、肌が潤ってきているのを感じたんです。

正直サプリメントを飲んだだけでこんなに変化があるとは思っていなかったので、これだけでも十分だと思いましたが、まだまだ効果はありました。

3週間ほどすると、くすみが薄くなり始めたんです。
そのときすぐには気付きませんでしたが、1ヶ月ほど経ってから変化に気が付きました。

どんどん肌も綺麗になっていくので、1ヶ月だけ使う予定を2ヶ月に伸ばしたんです。

おかげでシミはすっかりなくなりました。

それだけではなく、腕や首なども美白されているのがわかります。

美白液を塗っていない腕にも効果があったということは、URUTASU(ウルタス)だけでも十分に美白効果があると確認できました。

URUTASU(ウルタス)を使ってみて思ったこと

URUTASU(ウルタス)を実際に使ってみて、本当に美白効果が高いサプリメントだと思いました。

顔は美白液を塗っているので、内側と外側からのケアで効果が現れるのはわかります。

しかし腕や首などの美白液を塗っていない部分まで美白できてしまいました。
正直ここまで美白効果があるとは思っていなかったので驚きです。

またURUTASU(ウルタス)の効果は美白だけではないのですね。

むくみにくくなったり、シワが改善されました。
よくよく公式サイトを見てみるとむくみやシワ、小顔効果など沢山の効果があることに気が付きました。

URUTASU(ウルタス)を飲めば美容に関するほとんどの悩みは解決できそうだと思いました。

URUTASU(ウルタス)の口コミは別記事に掲載しています。