薬用デニーロと市販ニキビ予防ジェルの違いがわからなくて悩む

薬用デニーロ男性向けのスキンケア商品で、女性よりも水分量の少ない男性の肌をケアするために作られました。

肌が乾燥すると皮脂が多く分泌され、ニキビの原因となります。
ですので肌をケアすることはニキビの予防にも効果が期待できます。

抗炎症作用もあり、すでにできてしまっているニキビにも効果がきたいできるため、男性の間で注目を集めています。

先日薬用デニーロについて調べていると、気になるコメントを見かけました。
それは薬用デニーロと市販ニキビ対策ジェルとの違いについてです。

たしかに言われてみれば、薬用デニーロと市販ニキビ対策ジェルにどのような違いがあるのか気になりますね。
そこで今回は薬用デニーロと市販ニキビ対策ジェルの違いを調べてみました。

薬用デニーロの口コミと効果はこちらの記事へ

薬用デニーロ(薬用DE NIRO)と市販ニキビ対策ジェルに違いはあるの?

薬用デニーロと市販ニキビ対策ジェルにはどのような違いがあるのでしょうか?

そもそもの問題として、男性向けのスキンケア商品はほとんどありません。
ですので市販ニキビ対策ジェルは、女性モノを使うことになります。

男性が使っても問題はありませんが、女性と男性では水分量が違うので、全く同じように効果が得られるわけではありません。

男性は水分量が少ないため、高い保湿力が必要になります。

薬用デニーロは男性用に作られているため、当然高い保湿力が備わっています。

また肌のターンオーバーを促す成分が豊富に含まれています。

市販ニキビ対策ジェルは、抗炎症作用でニキビを抑えることが効果の中心となります。

ですのでニキビが治まった後のケアにはあまり向いていません。

ニキビ予防として使うのはアリですが、香料が気になる人も多いでしょう。

薬用デニーロであれば無香料ですし、サラッとした使用感ですので普段から使用するのにも向いています。

薬用デニーロ(薬用DE NIRO)と市販ニキビ対策ジェルはどっちが良い?

薬用デニーロと市販ニキビ対策ジェルジェルはどちらを使うのが良いのでしょうか?

結論から言いますと、薬用デニーロの方がオススメです。

一番の理由は定期コースで毎月届けられることです。
そもそも「肌をケアする」という習慣が無い人が多いでしょう。

また市販ニキビ対策ジェルを探そうと思ったら、化粧品や美容液のあるコーナーから探すことになります。

どうしても抵抗がある人もいるでしょうし、誰にも合わないで購入できる定期コースを使わない理由はないでしょう。

また定期コースであれば、1本使い切ってしまったときに次を買い忘れてしまう心配がありません。

肌のケアは毎日続けることが重要ですが、ケアする習慣がないとなれば買い忘れてしまう可能性がかなり高いです。

買い忘れを防ぐという意味でも、定期コースを利用する意味は大きいです。

そして薬用デニーロの効果の高さです。
薬用デニーロと市販ニキビ予防ジェルの大きな違い
薬用デニーロは保湿力が高く、ニキビの原因となる肌の乾燥を防ぎます。

抗炎症作用もあるので、すでにできてしまっているニキビにも効果的です。

つまりニキビを治しながら予防も同時にできてしまうのです。

従来であれば保湿液などを使ってから市販ニキビ対策ジェルを使うなど、2回以上の行程が必要になります。

しかし薬用デニーロであれば1回で終わりです。

できるだけ少ない手間でケアしたいのであれば、市販ニキビ対策ジェルよりも薬用デニーロを使った方がラクです。

薬用デニーロ(薬用DE NIRO)を選んで満足している人のコメント

以前市販のニキビ対策ジェルを使っていたけど、薬用デニーロを使って満足している人を見つけました。転載できないので、意味が変わらない程度に編集して紹介します。

他のニキビ対策ジェルよりも良かったです
以前からニキビに悩まされてきて、色々なニキビ対策ジェルを使ってきました。最初は少し赤みが引いて治まるのですが、完全には治らなかったり徐々に効かなくなってくるんです。ですので正直薬用デニーロにもそれほど期待はしていませんでした。でも薬用デニーロを使っていると、赤みが綺麗になくなったんです。ボコボコだった肌も滑らかになってきました。薬用デニーロを購入して良かったです。
もう他のニキビ対策ジェルを使うことはない
肌のケアには気を使ってきましたが、手間がかかるのが面倒だったんです。化粧水と保湿液とニキビ対策ジェルと…で、段々面倒になってきて手を抜いたときにニキビができる(笑)そんな悩みを解消してくれたのが薬用デニーロでした。薬用デニーロは今までやっていた3つの行程を1回で終わらせることができます。まぁ10秒あれば終わりますね。もう他のニキビ対策ジェルを使うことはないでしょう。

薬用デニーロを使えば1回でケアが終わるので、面倒くさがりな人でも比較的続けやすいようです。

毎日10秒ケアするだけで肌の悩みから開放されます。
肌トラブルを改善する方が時間や手間がかかるので、薬用デニーロを使って予防しましょう。

薬用デニーロの口コミと効果はこちらの記事へ