シミトリー(SimiTRY)の定期コースを解約する人
シミトリー(SimiTRY)は、シミや乾燥小ジワを改善するクリームです。

シミトリー(SimiTRY)定期コースの解約方法を紹介します。

シミトリー(SimiTRY)の口コミと効果は別記事にまとめています

シミトリー(SimiTRY)はお得な定期コースがあります

シミトリー(SimiTRY)を購入する際、シミトリー(SimiTRY)の公式サイトを選ぶ人は多いでしょう。

なぜならシミトリー(SimiTRY)の公式サイトではお得な定期コースが用意されているからです。

シミトリー(SimiTRY)は通常価格、4,980円で販売されています。
それに比べ定期コースの場合は、初回限定26%オフの3,685円で販売されています。

定期コースで購入すると価格がとてもお得になるのです。

しかもお得な価格になるのは初回購入時だけではありません。

2回目以降の購入は20%オフの4,300円で購入できます。

さらにシミトリー(SimiTRY)の定期コース販売では、送料が無料です。

またシミトリー(SimiTRY)の良心的なところは14日間全額返金保証がついています。
シミトリー(SimiTRY)の定期コースで注文したけれど、お肌に合わないという時は、14日以内であれば返品・返金が可能なのです。

定期コースで注文すると、毎月自動で届けてくれる仕組みになっています。

ですので買い忘れる心配もありませんし、面倒な購入手続きをする必要もないのです。

シミトリー(SimiTRY)の定期コースを止めるには解約が必要

定期コースを止めるには解約が必要です。

解約をしないと、もういらないと思っていても、毎月自動で届いてしまいます。
さらに代金も支払わなくてはいけなくなります。

ですのでシミトリー(SimiTRY)を解約したいと思ったら、解約手続きを行いましょう。

シミトリー(SimiTRY)の定期コースには継続回数の縛りがありません。

と言いますのも、ネット通販の定期コースは一般的にお得な価格で購入できるようになっています。
そして「お得な価格で購入できるかわりに、◯回以上は購入すること」という縛りがあることが多いのです。

しかしシミトリー(SimiTRY)はいつでも解約ができますので、定期コース初月からの解約も可能ですよ。

シミトリー(SimiTRY)の定期コースを解約する方法

シミトリー(SimiTRY)の定期コース解約は簡単

シミトリー(SimiTRY)の定期コースを解約する方法はとても簡単です。

シミトリー(SimiTRY)に電話をかけ、定期コースを解約したいと伝えます。
すると、定期コースの解約手続きを進めてもらえます。

【シミトリー(SimiTRY)の問い合わせ先】
電話番号⇒0120-043-469
メール⇒info@ecwa.jp

電話での問い合わせは、平日10時~17時までの受け付けです。

メールでの問い合わせは24時間受け付けられています。

メールで解約手続きを問い合わせる場合は、メールの受信設定に気をつけましょう。

迷惑メール設定をしていると、シミトリー(SimiTRY)側からのメールが届かないこともあります。

ですのでメールで問い合わせる時は、まずメールの受信設定を解除してからにすると良いでしょう。

シミトリー(SimiTRY)定期コースはスムーズに解約が出来ます

シミトリー(SimiTRY)定期コースの解約手続きはとてもスムーズに完了します。

電話で解約手続きをする場合、引き止めらないか心配に思っている人もいることでしょう。

しかしシミトリー(SimiTRY)の定期コースを解約したいと言っても、引き止められるようなことはありません。

解約手続きに5分もかかりませんでしたので、とてもスムーズでした。
時間がかからないので、忙しい人も合間に電話しやすいですね。

またスタッフの電話対応がとても良いです。
言葉使いが丁寧でしたし、親切な説明でした。

おかげで解約手続きが終わる時まで良い思気分で過ごせました。

ですのでシミトリー(SimiTRY)の解約手続きをしようと思っている人は、安心して電話で手続きをすると良いでしょう。
ただし解約のし忘れには注意が必要です。

まだシミトリー(SimiTRY)が届くまでに日にちがあるからと言って、解約を先延ばしにしてしまうと、ついそのまま解約手続きをし忘れてしまう事態になることがあります。
そうなると、解約手続きはまた次月に持ち越されてしまいます。

ですのでシミトリー(SimiTRY)の定期コースを解約しようと思ったら、後回しにせず、すぐに行うことをオススメします。

シミトリー(SimiTRY)の口コミと効果は別記事にまとめています