シミトリー(SimiTRY)に効果なしと思う人
シミトリー(SimiTRY)はシミや小じわを改善する高い効果があると言われています。
実際にシミトリー(SimiTRY)を使った人の多くは、シミトリー(SimiTRY)の効果を実感している人が多くいます。

ですがシミトリー(SimiTRY)に効果なしと言う人もいます。
シミトリー(SimiTRY)で効果なしなのはなぜなのでしょうか。

シミトリー(SimiTRY)の口コミと効果は別記事にまとめています

シミトリー(SimiTRY)に効果なしと書いているサイト

シミトリー(SimiTRY)を実際に使った人がコメントをしているサイトがあるのをご存知でしょうか。

シミトリー(SimiTRY)のコメントは、シミトリー(SimiTRY)を使った人がどのような効果があったか、どうおもったかなどの感想がたくさん書かれています。

ですのでシミトリー(SimiTRY)を購入検討している人にとって参考になるサイトなのです。

シミトリー(SimiTRY)のコメントを見ていると、「シミが薄くなった」「肌が綺麗になった」「シワが目立たなくなった」などと、好評なコメントがたくさんありました。

しかしよく見ていると、中には「効果なし」と言うコメントもあったのです。

効果の現れ方には個人差がありますので、効果ありの人がいれば、効果なしの人がいるのも当然です。

効果なしには何か理由があるのか調べてみたいと思います。

シミトリー(SimiTRY)で効果なしと書いているコメント

シミトリー(SimiTRY)で効果なしと言う人のコメントをまとめました。


シミが綺麗になりません
シミが目立つようになったのでシミトリー(SimiTRY)を購入しました。シミトリー(SimiTRY)を使いはじめて5日が経ちます。毎日朝と夜にシミトリー(SimiTRY)を使っていました。ですがシミには効果なしで綺麗になりません。シミトリー(SimiTRY)を使っていたら肌がしっとりするので乾燥を防げる点はとても気に入っています。シミに効果あればもっと良かったのに、シミに効果なしな点だけが残念です。

たまに使っています
今まで使っていた化粧品が気に入っているので、シミトリー(SimiTRY)と日替わりで使用しています。もしシミトリー(SimiTRY)でシワに効果があったらシミトリー(SimiTRY)だけにしようと思っていましたが、今のところ効果なしです。

このようにシミトリー(SimiTRY)で効果なしと言う人もいるのです。

シミトリー(SimiTRY)の効果なしと書いているのはなぜ?

効果なしと言われるシミトリー(SimiTRY)

シミトリー(SimiTRY)で効果なしと言う人のコメントとシミトリー(SimiTRY)で効果ありと言う人のコメントを比較してみました。

すると使い方に違いがあることに気がついたのです。
シミトリー(SimiTRY)で効果ありと言う人は、毎日使っている人が目立ちました。

それに比べシミトリー(SimiTRY)で効果なしと言う人は、たまにしか使用していない人が多かったのです。

シミトリー(SimiTRY)は毎日使うことで、シミトリー(SimiTRY)本来の効果を発揮します。
ですので毎日使わない人はシミトリー(SimiTRY)の効果を発揮できていないのです。

またシミトリー(SimiTRY)で効果ありと言う人は、3週間~1ヶ月以上つかっている人ばかりでした。
しかしシミトリー(SimiTRY)で効果なしと言う人は、短期間で効果を判断しているのがわかります。

シミトリー(SimiTRY)は即効性があるクリームではありませんので、数日の短期間で効果を判断するのは間違いなのです。

上記のことからシミトリー(SimiTRY)で効果なしと言う人は間違った方法でシミトリー(SimiTRY)を使っていると言うことがわかりますね。

シミトリー(SimiTRY)は正しい使い方と、継続して続けることが大事です

シミトリー(SimiTRY)は正しい方法で使い続けることで効果を発揮します。
シミトリー(SimiTRY)の正しい使い方は、毎日使うこと。そして最低でも1ヶ月は使い続けて様子をみることです。

私もシミトリー(SimiTRY)を使用するようになってから2ヶ月経ちますが、以前の肌とは違い、とても美肌になることができました。
シミは目立たなくなり、肌にはハリが出たので小じわもわからなくなりました。

しかし私もシミトリー(SimiTRY)を使いはじめた頃、はじめの1週間ほどはシミトリー(SimiTRY)の効果をあまり実感していませんでした。

「いつになったらこのシミは消えるの?」「本当にシワはなくなるの?」と、不安な気持ちがあったのを覚えています。

ですがそれでも毎日シミトリー(SimiTRY)を使い続けたことで、シミトリー(SimiTRY)の効果が発揮されていったのです。

このように私が美白を手に入れることが出来たのは正しい方法で使っていたからだと思います。

ですのでシミトリー(SimiTRY)で効果なしと思う人は使い方を見直してみると良いでしょう。

シミトリー(SimiTRY)の口コミと効果は別記事にまとめています