サンタンホワイトRを解約している人
サンタンホワイトRは、飲む美肌対策サプリメントです。
からだの内側からケアできるので、現在人気がじわじわ出てきているようです。

サンタンホワイトRは定期コースでの販売が基本になっているので、購入者は割引価格で常に購入することができます。

継続して利用している人が多い中で、やむを得ない理由で解約を申し込む人もいると思います。

解約をすることになった時焦らないように、サンタンホワイトRの解約方法などをまとめました。

サンタンホワイトRの口コミと効果はこちらの記事へ

サンタンホワイトRは定期コースで購入できる

サンタンホワイトRは定期コースで販売がされています。

一番お得な「6回定期コース」というのがあるのですが、これは初回70%OFFで2回目以降は60%OFFで購入できます。

単品購入価格が税別9,800円ですから、70%OFFの税別2,940円で購入できるのはとてもお得だと思います。

2回目以降も税別3,920円で購入できますから、定期コースで購入する人が多数を占めています。

定期コースにしていれば買い忘れなども防げますし、安心して毎日飲み続けることができますよね。

からだの外からだけでなく、サンタンホワイトRで内側からきれいな肌を作れるのは画期的だと思います。

初回申込時の個数と同数のサンタンホワイトRが毎月自動的に届くのはとても便利です。

定期コースは解約可能?

サンタンホワイトRを継続して利用するには定期コースがお得ですが、利用者の中には解約をする人もいます。

定期コースを利用すると、簡単に解約できるのか気になりますよね。
サンタンホワイトRの定期コースは解約可能なのでしょうか?

サンタンホワイトRの定期コースは解約可能です。解約を申し込むことで簡単に解約をすることができます。

定期コースを申し込むと、「解約できない」というトラブルもよく聞きます。悪質な販売業者ではこのようなトラブルがあるようですが、サンタンホワイトRに関しては問題がないようです。

定期コースを申し込んだは良いものの、解約できるか不安だという人は安心して下さい。サンタンホワイトRは、解約手続きを行えば簡単に解約することができます。

サンタンホワイトRを解約した人のコメント

サンタンホワイトRの定期コースを解約した人のコメントを見てみましょう。


電話1本で済みました
サンタンホワイトRの定期コースは解約も簡単に済みました。電話連絡は少し緊張しましたが、カスタマーサポートの人も丁寧に対応してくれました。また機会があれば利用したいです。

早めの連絡が大事です
妊娠がわかったのでサンタンホワイトRを解約しました。解約をするには、次の配送日10日前までに連絡をしなければいけません。やめようかなと思ったら早めの連絡をおすすめします。後回しにしたりうっかりしているとすぐ期日がきます。

サンタンホワイトRの効果が実感できたので解約した女性

このように、実際に解約した人のコメントを見ると参考になりますよね。
解約は簡単にできますが、連絡は早めに済ませておくようにしましょう。

サンタンホワイトRの解約方法

サンタンホワイトRの解約が可能ということは十分理解できたと思うので、ここからは解約方法を確認していきましょう。

解約はカスタマーサポートにご連絡を。
TEL:0570-550-018
受付時間/10:00~20:00 ※年末年始・日・祝休日を除く

上記のカスタマーサポートに連絡をして、解約したい旨を伝えてください。
定期コースの解約には少し条件もあるので、定期コースの種類ごとに確認しましょう。

6回定期コースの解約

サンタンホワイトRの6回定期コースは、6回以上の継続が条件となっています。ですので、7ヶ月目以降に解約を申し込めるということになります。
次回発送の10日前までに連絡が必要です。

フリー定期コースの解約

サンタンホワイトRのフリー定期コースは、何回以上継続が必要などの条件はありません。
次回発送の10日前までに連絡が必要です。

2種類の定期コースで条件が異なるので、定期コースを申し込む際にも確認は必須です。

サンタンホワイトRは定期コースがお得ですが、解約する時のことも念頭に置いて申し込みすることをおすすめします。

サンタンホワイトRの口コミと効果はこちらの記事へ