シグナリフトと市販美容液の違いを考える女性
シグナリフトは肌にハリと潤いを与えるエイジングケア美容液です。
美肌効果が高いことから、肌年齢を気にしている女性からとても人気があります。

このシグナリフトと市販美容液はどのような違いがあるのでしょうか。

シグナリフトの口コミは別記事に書いています。

シグナリフトと市販美容液の違いが書かれているサイト

ネットでシグナリフトのことを調べていると、シグナリフトを使用した人のコメントがたくさん掲載されているサイトがみつかりました。

シグナリフトを使用した人のコメントの中には市販美容液との違いを書いている書き込みがありますので紹介します。

シグナリフトと市販美容液の違いが書かれているコメント

シグナリフトと市販美容液が書かれているコメントはこちらです。


効果が全然違う
30代後半に差し掛かった頃から肌の衰えを急激に感じるようになりました。今まで市販の美容液を使用していましたが、特に肌に変化はなく、気休めにしかなっていませんでした。でもシグナリフトを使用するようになってからは全然違います。肌のハリができましたしスベスベになったんです。やはり安物の市販美容液とは全然効果が違いますね。

シグナリフトを使って良かった
今まで色々な美容液を使ってきました。でもどれも私が求めているような美肌効果がありません。そんな時に肌が綺麗な友達に美容液は何を使っているのか聞いたところシグナリフトを使っていると言っていたんです。さっそくネットで調べてみたら市販美容液とは違い、ちょっぴり高額ではありましたがきっと効果が高いからだろうと思い購入してみました。届いた日からシグナリフトを使用していますが、やはり思っていたとおり効果は違いました。シグナリフトを塗ったら肌のしっとり感がとても良かったです。これからも使い続けていきます。

このようにシグナリフトと市販美容液の違いを実感している人はたくさんいました。

シグナリフトと市販美容液はどんな違いがあるの?

シグナリフトと市販美容液はどのような違いがあるのでしょうか。

シグナリフトは再生医療センターが開発した次世代のエイジングケア美容液です。
再生医療センターとは、厚生労働省の特定細胞加工物製造許可施設です。

国が管理している施設でシグナリフトは作られているということになりますので、安心して使用できますね。

シグナリフトとは違い、市販美容液は国が管理した施設で作られていることは少ないです。

シグナリフトにはブースター・化粧水・美容液の昨日が濃縮されている高機能美容液です。
よって高い美容効果と保湿効果が得られます。

またシグナリフトの良いところは、シグナリフトに高い美肌効果があるだけでなく、シグナリフトの後に使用するスキンケア用品の浸透をサポートする効果があるのです。

通常時よりもシグナリフトを塗ることで、化粧水や乳液などの浸透を良くさせるということですね。

市販美容液にはここまでの高い効果がありませんので大きな違いですね。

他にもシグナリフトと市販美容液の違いはあります。
シグナリフトは書きの添加物を使用しない無添加美容液なのです。

  1. 香料
  2. 着色料
  3. 鉱物油
  4. 合成防腐剤
  5. 界面活性剤
  6. シリコン
  7. エタノール

市販美容液でここまで無添加にこだわっているものは少ないでしょう。

シグナリフトは美容評論家や、女性医師もシグナリフトを大絶賛しているようで、市販美容液はここまで注目されることもありません。

シグナリフトは美容効果が高いことからも市販美容液とは違い値段が高いです。

シグナリフトは1個あたり10,800円で販売されています。
それに比べ市販美容液は、1,000円前後で販売されています。

しかしシグナリフトの公式サイトにはお得な定期コースも用意されています。

定期コースで購入すると、初回半額であったり送料無料であったりとお得になっています。

市販美容液はなくなれば購入しなくてはいけませんが、シグナリフトのお得な定期コースなら毎月自動で届くようになります。

このようにとても便利な麺もシグナリフトと市販美容液の大きな違いと言えるでしょう。

シグナリフトと市販美容液はどちらが良い?

シグナリフト
シグナリフトと市販美容液は、どちらを購入した方が良いのでしょうか。
個人的な意見になってしまいますが、私はシグナリフトをオススメします。

なぜならシグナリフトはたくさんの人が効果を実感していることから、美肌効果が高いことが確かだからです。

安い美容液を購入して使い続けていても、効果がなかったら意味がありません。

シグナリフトは市販美容液とは違い、お値段が高くなっていますが肌を確実に綺麗にしていくには最適の美容液です。
このことを総合的に考えると、シグナリフトの方がオススメなのです。

シグナリフトの口コミは別記事に書いています。