シグナリフトを解約する人
シグナリフトは肌年齢に悩みを抱えている女性に人気の美容液です。
このシグナリフトを定期コースで購入している人は多いです。

今回はシグナリフトの解約方法について説明します。

シグナリフトの口コミは別記事に書いています。

シグナリフトは定期コースです

シグナリフトの公式サイトではお得な定期コース販売が用意されています。
定期コースで購入すると通常よりお得な価格で購入できます。

シグナリフトの通常価格は、10,800円です。

しかし定期コースの場合、初回のみ半額の5,400円で購入できます。
2回目以降は、通常価格20%オフの8,640円で購入できます。

このようにシグナリフトの定期コースはとてもお得な内容になっていることから、購入する人は単品購入ではなく定期コースで購入する人が多いのです。

定期コースで購入すると、シグナリフトが毎月自動で届く仕組みになっています。

自動で届くので面倒な注文の手続きを省けますし、買い忘れることもありません。
忙しい人にとって定期コースはありがたいですね。

シグナリフトの定期コースを止めるには解約が必要

シグナリフトの定期コースで購入した後、「自分には合わない」「思っていたのとは違った」などの理由により、不要になる場合があります。

もうシグナリフトは使わないと思った場合、定期コースは解約の手続きをしなくてはいけません。

なぜなら、解約の手続きを行わないと、毎月自動で届き続けてしまうからです。
自動で届き続ける分、料金も支払う必要があります。

ですのでシグナリフトの定期コースをやめたいと思ったら、定期コースの解約手続きを行いましょう。

シグナリフトを解約する方法

シグナリフトの定期コース

シグナリフトの解約手続きはとても簡単です。
他の通販ショップであれば、定期コースで購入する場合、条件を提示しているショップは多いです。

「定期コースで購入する場合は◯回以上の購入が条件」などと条件提示しているのです。

「お得な価格設定になっているかわりに、◯回以上は購入してくださいね。」ということですね。

しかしシグナリフトの定期コースでは、上記のような条件が設定されていません。
定期コースの初回購入であっても解約が可能なのです。

また定期コースで初めて購入した人の場合、返金保証が適応されます。
「自分に合わなかった」と思ったら、初回購入から30日間以内であれば、全額返金されますので手続きを行うと良いでしょう。

シグナリフトの定期コースを解約する場合、解約したいと問い合わせましょう。
定期コースの解約は、次回発送の7日前までに申し出る必要があります。

7日を過ぎてしまうと配送の手続きが完了してしまい、解約が翌月に持ち越されてしまう可能性があります。
ですので解約の手続きは前もって済ませておくように注意しましょう。

シグナリフトはスムーズに解約できます

シグナリフトの定期コースの解約はスムーズにできます。
実際にシグナリフトの解約を行った人のコメントをまとめました。


定期コースの解約手続きがスムーズに出来た
シグナリフトの定期コースで半年ほど購入していました。シグナリフトで効果はあったものの、違うスキンケア用品を試してみたくて、定期コースを解約することにしました。シグナリフトの定期コース解約の問い合わせをしたところ、思っていた以上にスムーズに手続きを終えることができました。

引き止められなかった
シグナリフトの解約手続きをする時、引き止められるんじゃないかなぁと少し心配していました。でも引き止められることもなく簡単に解約手続きが終わりホッとしています。またシグナリフト側の対応も親切、丁寧でとてもよかったです。説明がわかりやすく最後まできちんと対応してくれて感謝しています。

解約手続きを忘れてしまった
シグナリフトの定期コースを解約しようと思っていたのですが、解約する期日までにまだまだ日にちがあったので先延ばしにしていました。先延ばしにしたせいですっかり解約の手続きをすることを忘れてしまって、またまたシグナリフトの定期便が届いてしまいました。解約の手続きを後回しにした自分が完全に悪いです。解約しようとおもった時に解約するべきでしたね。

解約期日ぎりぎりだった
いままでシグナリフトの定期コースで注文していたのですが、今日解約の手続きをしました。次回発送の7日前までに解約手続きをしないと次回分が届いてしまうことを思い出し、急遽手続きをしたんです。解約の手続きはあっという間に済みました。仕事の合間での解約手続きだったのでスムーズに終えて良かったです。

シグナリフトの口コミは別記事に書いています。