アイプリン(Eye Pudding)の効果がないと悩む人

アイプリン(Eye pudding)を使うと目元のクマが改善します。
目の周りにハリも出る効果があり、女性からは人気があるアイクリームです。

目元専用のクリームだからこそ、効果が抜群と言われています。

しかし中にはアイプリン(Eye pudding)に効果なしと言う人もいます。
どうしてアイプリン(Eye pudding)で効果が出なかったのでしょうか。

アイプリン(Eye pudding)の口コミと効果は別記事に書きました!

アイプリン(Eye pudding)に効果なしと書いているサイト

ネットでアイプリン(Eye pudding)の情報を調べていると、アイプリン(Eye pudding)を使った人のコメントがたくさん書いているサイトを見つけました。

そのサイトにあるコメントを見ていると、「目の下のクマが目立たなくなった」「目の周りにハリができた」「若く見られるようになった」などと、アイプリン(Eye pudding)の効果を実感している人がたくさんいました。

ですがアイプリン(Eye pudding)のコメントは良いコメントばかりではりません。
アイプリン(Eye pudding)で効果なしと言うコメントもあったのです。

効果の現れ方は人それぞれですので、個人差があるのは当然だと思います。
しかし効果なしの人は何が原因で効果なしだったのでしょうか。

アイプリン(Eye pudding)は効果なしと書いているコメント


クマが消えない
目の下のクマがひどくていつもコンシーラを塗っています。コンシーラを塗ると、目の下だけ色が違うので不自然になるんですよね。それがイヤで何かいい方法はないのかと調べていたらアイプリン(Eye pudding)を見つけました。アイプリン(Eye pudding)は目のクマに効果的とのことで、迷うことなく購入したんです。昨日届いてから何度もアイプリン(Eye pudding)を目の下のクマに塗り込んでいます。しかし全然クマが消えません。多くの人がアイプリン(Eye pudding)を好評価していたので期待していたのですが、私のクマには効果なしだったようです。

イマイチかなぁ
最近目の下のクマが気になり始めたのでアイプリン(Eye pudding)を買いました。週に3回ほどのペースで使い、もうすぐ1ヶ月ほど経ちますがクマは改善されません。これだけ使って効果なしなら今後使い続けても意味なさそうな気がします。残量がなくなった時も効果なしのままなら、もうアイプリン(Eye pudding)を買うことはないです。

このようにアイプリン(Eye pudding)には効果なしと言う人がいるのです。

私にはアイプリン(Eye pudding)の効果がありました

アイプリン(Eye Pudding)
私はアイプリン(Eye pudding)愛用者です。
30歳を過ぎた頃から目元のハリがなくなり、頬が痩せ、クマが目立つようになりました。

これは何かしないといけないなぁと思っていた時に出会ったのがアイプリン(Eye pudding)なのです。
初めて使った時は、目の周りがしっとりして保湿力が高いと思いました。

毎日、朝と夜の洗顔の後にアイプリン(Eye pudding)を使っていました。
使い始めの数日間はクマや目の周りのハリに効果は感じませんでしたが、アイプリン(Eye pudding)を使い続けているうちにだんだんとクマが目立たなくなりました。

使いはじめて1ヶ月たった頃には、いつも使っていたコンシーラを使う必要がなくなり、化粧がとても楽になりましたよ。
目の周りにハリも出てきて、小シワが目立たなくなりました。

私がアイプリン(Eye pudding)でここまで効果を実感できていますが、アイプリン(Eye pudding)に効果なしと言う人と、何か違いがあるのでしょうか。

アイプリン(Eye pudding)の効果なしと書いているのはなぜ?

アイプリン(Eye pudding)で効果なしの人と、効果があった人を比べてみると、使い方に違いがあることに気が付きました。

アイプリン(Eye pudding)で効果があった人は、アイプリン(Eye pudding)を毎日使っている人がほとんどでした。
それに比べ、アイプリン(Eye pudding)で効果なしの人は、たまにしか使っていない人が目立ちます。

またアイプリン(Eye pudding)で効果があった人は、1ヶ月前後使用し続けている人が多いです。
ですがアイプリン(Eye pudding)で効果なしの人は、短期間で効果を判断しています。

つまりアイプリン(Eye pudding)で効果なしと言う人は、アイプリン(Eye pudding)を間違った方法で使っているのです。

アイプリン(Eye pudding)は毎日使用することで最大限の効果を発揮します。
そしてアイプリン(Eye pudding)の効果を実感できるのは毎日使い続けた積み重ねですので1ヶ月前後は様子を見た方が良いでしょう。

アイプリン(Eye pudding)の口コミと効果は別記事に書きました!