注文していたgeev(ジーヴ)が届きましたので、さっそくレビューを書いてみようと思います。

geev(ジーヴ)は箱に入って届きました。
geev(ジーヴ)本体がプラスチックですので、割れないように箱に入っているのは嬉しいですね。
geev(ジーヴ)の入っていた箱

同梱物が
geev(ジーヴ)本体
取扱説明書
お礼の手紙
となっていました。
geev(ジーヴ)の同梱物

geev(ジーヴ)の取扱説明書には、geev(ジーヴ)の使い方などが書かれています。
洗顔して拭き取った後にgeev(ジーヴ)を使うのが正しい使い方のようですね。

geev(ジーヴ)の取扱説明書

geev(ジーヴ)はこちら。
プッシュするとジェルが出てきます。

1回使うのに3プッシュほどするので、おそらくこれが一ヶ月分ですね。

geev(ジーヴ)本体

箱の側面には成分表が書かれています。
非常に多くの成分が入っているようで、期待が持てますね。

geev(ジーヴ)の成分表

良い?タイミングかどうかわかりませんが、今朝おでこにニキビが出来ました(笑)

まだ、これから大きくなる気満々の赤ちゃんニキビです!
すでに痛いので、これは大物のにきびになる予感((+_+))

しかし、今回のニキビは怖くありません。
何と言っても、僕にはgeev(ジーヴ)がありますからね!

今日できたニキビ

geev(ジーヴ)の一回分は2~3プッシュです。
手にとって見るとこんな感じ。

透かし文字とかぶってしまいましたが、geev(ジーヴ)自体は半透明です。

少し粘り気がありますね。
美容液ではなく「ジェル」となります。

手に取ったgeev(ジーヴ)

geev(ジーヴ)はニキビや肌荒れの箇所だけに塗るわけではありません。
顔全体に馴染むように塗るのです。

ですので僕も、にきび部分だけではなく、顔全体に塗りました。

お肌が少ししっとりする感じですね。
サラサラではなく、ベタベタでもなくと言う感覚です。

ニキビに

当然ですが、まだgeev(ジーヴ)を塗って1時間ほどですので、小さくはなっていません。

今までの経験上、何もしていないと、ニキビは3日後にはもう少し大きくなって、
黄色い膿ができそうなニキビです。

ですので3日後に小さくなっていたり消えていたりすると、geev(ジーヴ)の効果ありと言えますね。
また明日にレビューを書きますので少々お待ちください。