geev(ジーヴ)を解約しようとしている人

geev(ジーヴ)は男性向けのスキンケア商品です。
男性は女性よりも水分量が少ないので、きちんと肌をケアしておかなければ肌トラブルを引き起こしやすいです。

ですのでgeev(ジーヴ)は男性の間で注目を集めています。

geev(ジーヴ)には定期コースが用意されており、多くの人が定期コースで愛用しています。
しかし肌に合わなかったり、他のスキンケア商品の方が合っていたなどの理由から解約したい人もいるでしょう。

そこで今回はgeev(ジーヴ)の解約方法について説明します。

geev(ジーヴ)の口コミと効果を別記事でまとめました

geev(ジーヴ)は定期コースです

geev(ジーヴ)にはお得な定期コースが用意されています。

通常価格は9,230円ですが、定期コースなら初回980円で購入できます。

しかも2回目以降も割引が適用されて6,980円で購入できるのです。

長く使い続ける人ほどお得であることがわかりますね。

単品での購入も可能ですが、わざわざ割高な購入方法を選ぶ人はいないでしょう。

geev(ジーヴ)を止めるには解約が必要

geev(ジーヴ)の定期コースで購入すると、2回目以降は自動で届けられます。

毎回購入する手間が省けますし、安く購入できるのが魅力ですね。

仕事で忙しい人や買いに行くのが恥ずかしい人などには便利です。

しかし定期コースは、解約をしないかぎり届け続けられます。

ちなみに単品での購入であれば解約の手続きは必要ありません。
当然ですが2回目以降も自分で注文しなければ購入できません。

geev(ジーヴ)の定期コースを解約するための条件

geev(ジーヴ)の定期コースを解約するには条件があります。
geev(ジーヴ)の解約条件
geev(ジーヴ)の定期コースは最低5回のお届けを条件に、割引で販売しています。

ですので5回の受け取りが終わっていなければ、解約することはできません。
安く購入できるのはこうした理由があるのですね。

他に条件はありませんので、まずは5回受け取っているのかどうかを確認しましょう。

5回受け取っていないのであれば、先に解約方法を確認しておき、すぐに解約できるように準備しておきましょう。

geev(ジーヴ)を解約する方法

geev(ジーヴ)を解約するには、解約するための連絡を行う必要があります。

geev(ジーヴ)の公式サイトに連絡先が記載されています。

電話番号:03-4510-6489
メールアドレス:support@geev.jp

当然ですが、営業時間内に連絡しなければ対応してもらえませんので注意しましょう。

営業時間は土日・祝日を除く11:00〜17:00です。

メールは確認されるまでに時間がかかりますので、基本的に電話での連絡が良いでしょう。

また発送の2週間前までに連絡しましょう。日程が近くなると1回分多く購入しなければならなくなります。

定期コースを解約したいと思ったら、そのときに解約しましょう。

解約の連絡自体はいつでもできますが、後回しにするのは解約し忘れる可能性が高くなるだけです。

geev(ジーヴ)を解約した人のコメント

geev(ジーヴ)を解約した人のコメントを見つけました。

スムーズに解約できました
半年ほどgeev(ジーヴ)を使って解約しました。1本使うのに1ヶ月以上かかって溜まってきましたし、引っ越しも決まったので。解約は思っていたよりもスムーズに進みました。スタッフの対応が良かったです。
問題なく解約できました
あまりgeev(ジーヴ)を使わなくなったので解約しました。毎日使わなくても良いほど肌の調子が良くなったので。解約するタイミングが遅くて1回分多く届きましたが。解約自体は問題なくできました。

解約するタイミングが遅くて1回分多く届いてしまった人もいるようですが、基本的には簡単に解約できるみたいですね。

解約時には引き止められたりしないか心配で連絡しない人もいるようですが、そうなるといつまで経っても解約ができません。

思い切って電話するか、メールで時間をかけながら解約するか、早めに決めて行動に移しましょう。

geev(ジーヴ)の口コミと効果を別記事でまとめました