Twendee Xを海洋くしようと思い付いた
Twendee Xはエイジングケアができるサプリメントです。

Twendee Xを定期コースで注文するとお得に購入できます。
よって定期コースで毎月購入している人は多いでしょう。

Twendee Xの定期コースをどうやって解約したら良いのかわからない人のために、Twendee Xの定期コース解約方法を説明します。

Twendee X(トゥエンディX)の口コミと効果は別ページにまとめています。

Twendee Xはお得な定期コース販売があります。

Twendee Xを購入する時、Twendee Xの公式サイトを利用する人は多いでしょう。

Twendee Xの公式サイトでは、お得な価格で購入できる定期コースが用意されています。

Twendee Xは単品購入の場合、1ヶ月あたり6,048円で販売されています。

しかしお得な定期コースで購入すると、初月はお試し30日間が用意されており、半額の3,024円になります。

お試し期間を過ぎてから、定期コース購入がスタートします。
定期コースで購入した場合、通常価格の7%オフである、5,624円で購入できるのです。

定期コースは価格がお得なだけではなく、とても便利です。

なぜなら毎月注文しなくても、自動で自宅にTwendee Xを届けてくれるからです。
自動で届くので、面倒な手続きが不要になりますし、つい買い忘れてしまうこともなくなるのです。

Twendee Xの定期コースを止めるには解約が必要

Twendee Xの定期コースで注文している人の中には、途中で解約したいと思う人もいます。

もういらないと思っていても、解約手続きをしなくては自動で届き続けます。
そして商品代金も支払い続けなくてはいけないのです。

ですのでTwendee Xをもういらないと思った人は、放置せず解約手続きを行いましょう。

Twendee Xを解約するための条件

Twendee Xの定期コースを解約するには条件があります。

Twendee Xをお試しで初回購入した場合は、30日間で効果を実感できなかった場合は、いつでも解約が可能です。

しかし30日間を過ぎ、定期コースでの購入がスタートした際は、いつでも解約できるわけではありません。

定期コースの解約は、Twendee Xを3回以上継続して購入した後、はじめて解約できます。

通常より割引価格設定があるので、3回以上の購入が定期コースの条件になっているのでしょう。

ですのでTwendee Xを解約したい場合は、4回目以降に解約ができるようになるのです。

Twendee Xを解約する方法

Twendee Xを解約する方法はとても簡単です。

Twendee Xのお客様窓口に、問い合わせるだけで良いのです。

【Twendee Xのお客様窓口】
電話⇒0166-73-3747
電話受け付けは平日の10時~18時間です。

解約の際は、定期コース注文時に登録している住所・氏名・電話番号などを伝える必要があります。

次のTwendee X発送日までに解約手続きを済ませておかないと、解約できなくなり、翌日に持ち越される可能性があります。

そうなると1ヶ月分余分に購入しなくてはいけなくなるので、Twendee Xの定期コースは次回発送までに行っておきましょう。

Twendee Xの解約はスムーズにできます

Twendee Xの定期コース
Twendee Xの定期コースを解約する場合、電話での解約になります。

電話で解約するとなると、スタッフと直接会話をすることになるので気が引けてしまう人がいるかもしれません。

ですがTwendee Xの定期コース解約はとてもスムーズに進みますので安心してください。

定期コースを解約したいと伝えても、無理に引き止められることはありませんし、他の商品を勧められるようなこともありません。

解約手続きにかかる時間は5分もかかりませんので、忙しい人も安心ですね。

またTwendee Xの電話スタッフの対応はとても親切です。

言葉使いも丁寧ですので不快に思うこともないでしょう。

Twendee Xを解約した人のコメント

Twendee Xを実際に解約した人のコメントを紹介します。


簡単に解約できた
Twendee Xの定期コースで注文していましたが解約することになりました。Twendee Xの営業時間内に電話して解約の手続きを進めてもらいました。解約手続きはスムーズに終わりました。
引き止められないか少し心配だったのですが、スタッフの対応も良かったし、すぐに解約できて一安心です。

解約手続きを忘れてしまった
まだ次回発送までに時間があったので、Twendee X定期コースの解約手続きを後回しにしていました。すると次回分が届いてしまい、その時はじめて解約手続きを忘れていたことに気が付きました。解約手続きを後回しにした自分のミスです。先程解約手続きを済ませたので来月届くことはもうありません。解約手続きは事前にすべきでしたね。

このようにTwendee Xを解約した人は、スムーズに手続きできたようです。

またTwendee Xの定期コースの解約をし忘れないように注意が必要ですね。

Twendee X(トゥエンディX)の口コミと効果は別ページにまとめています。