ULU(ウルウ)を電話解約する人
顔のほてりを抑えるサプリ、ULU(ウルウ)は、お得な定期コース販売が用意されています。

このULU(ウルウ)の定期コースで購入したいる場合の解約方法を説明します。

ULU(ウルウ)を飲んで顔の火照りが治まった、また効果をあまり感じられなかったと言う場合は、下記の方法でULU(ウルウ)を解約しましょう。

ULU(ウルウ)の口コミと効果は別記事に書きました。

公式サイトにはULU(ウルウ)のお得な定期コースがあります

ULU(ウルウ)の定期コース

ULU(ウルウ)を購入する場合、公式サイトから購入する人が多いことだと思います。
ULU(ウルウ)は単品で購入する場合、5,000円で販売されています。

しかし定期コースで購入すると、2,980円で購入できます。
しかも送料無料になるのでかなりお得ですね。

定期コースの場合、2回目以降の価格は、通常価格よりも安い4,000円です。
ですが送料が無料になっているので定期コースで購入する方が断然お得なのです。

定期コースは毎月自動的ULU(ウルウ)が自宅に到着します。

自動で届くので、面倒な購入手続きがいりませんし、注文し忘れることもないのがいいですね。

ULU(ウルウ)を解約する条件

お得になっている定期コースにはだいたい条件がつきものです。

特に、「●回以上購入してから」でないと解約できない決まりになっていることが多いですね。

しかしULU(ウルウ)は、購入回数の縛りを設けていません。
解約したい時に解約できるのです。

ULU(ウルウ)は定期コースで注文した月から解約は可能なのですが、次回ULU(ウルウ)が到着する予定日の10日前までに解約をする必要があります。

10日前を過ぎてしまうと、発送準備に取り掛かっているため、解約できない可能性があります。
ですので解約の手続きは、日にちに余裕を持つようにしましょう。

ULU(ウルウ)を解約する方法

ULU(ウルウ)の解約方法は簡単です。

解約方法は2種類あり、電話解約またはお問い合わせフォームから問い合わせます。

電話で解約する場合は下記の番号にかけてください。

【ULU(ウルウ)問い合わせ先】
電話⇒0120-066-669

電話受付は、平日9時~17時までです。
土日祝は電話での受付はしていませんので注意しましょう。

お問い合わせフォームからの問い合わせは下記にアクセスしてください。

【ULU(ウルウ)問い合わせフォーム】
https://www.dryskin-lab.co.jp/contact

ULU(ウルウ)問い合わせフォームから解約の手続きを行う場合は、返事がくるまでに時間がかかる可能性あがります。

ですのでスムーズに解約したいのであれば、電話での解約手続きがオススメです。

ULU(ウルウ)の定期コースはスムーズに解約が出来ます

ULU(ウルウ)をスムーズに解約できたと喜んでいる女性

定期コースの解約をすることになった時、スムーズに解約できるのかが気になりますよね。
電話で解約する、となるとなおさらです。

電話で解約手続きをした時に、しつこく引き止められたり、解約理由を聞かれたりしないかと不安に思っている人がいることでしょう。
ですが安心してください、簡単に解約が出来ますよ。

ULU(ウルウ)を解約した人のコメント

ULU(ウルウ)を解約に関するコメントを見つけたので紹介します。


簡単に解約できた
3ヶ月、ULU(ウルウ)を程定期コースで購入しました。諸事情により解約することになったんですが、電話での解約がいやだなぁと思っていました。
でも解約しないわけにもいかないので、思い切って電話することにしたんです。すると、スタッフの対応がとても良く、簡単に解約手続きが終わりました。
色々聞かれることもなかったですし、一番うれしかったのは引き止められなかったことです。最後まできちんと対応してくれるULU(ウルウ)に好感度が持てました。

スタッフの対応が良いですね!
ULU(ウルウ)を電話解約しました。解約手続きはすぐおわりました。担当してくれたスタッフの電話対応がとてもよかったです。ハキハキと喋ってくれましたし、聞き取りやすかったですね。

ULU(ウルウ)の解約をした方は、皆さん簡単に解約ができているようですね。

ULU(ウルウ)の定期コースはスムーズに解約できます。

ULU(ウルウ)を解約する際に、無理に引き止められることはありませんし、解約理由をしつこく聞かれることもありません。

5分前後でULU(ウルウ)の解約て続きが終了します。

スタッフの対応が良く、言葉使いも丁寧で、終始気分の良い手続きですので安心ですね。

解約できるか心配で購入に至っていないという方も、これをみて安心して下さい☆

ULU(ウルウ)の口コミと効果は別記事に書きました。