ロングラッシュリッチを解約している女性
ロングラッシュリッチを購入した人の中には、もう定期便を解約したいという人もいるかと思います。

ですが、購入するのは簡単でも解約するとなると難しくて分かりにくい場合があります。

そこでロングラッシュリッチの解約方法について調べてみました。

ロングラッシュリッチの口コミと効果はこちらに書きました

ロングラッシュリッチは主に定期便で販売されています

ロングラッシュリッチは主に定期便で販売されています。

定期便では決まった周期でロングラッシュリッチが届けられます。

毎回注文しなくても自動的に届けられるので、手間もかかりませんし、注文し忘れることもありません。

さらに定期便では割引もありますから、単品購入する人よりも定期便で購入する人の方が多いことでしょう。

定期便で購入すると、ずっとロングラッシュリッチが送られ続けてきます。

一定の回数が届いたら定期便が終了するということはありません。

では一体どうすれば送られてこないようにすることができるのでしょうか?

ロングラッシュリッチを届かないようにするには解約しましょう

ロングラッシュリッチは解約することで届かないようにすることができます。

使い忘れてロングラッシュリッチが使い切れないほど溜まってしまったり、自分には合わない場合等は解約しましょう。

ロングラッシュリッチの解約の方法は難しくはありません。

解約方法は以下をご覧下さい。

ロングラッシュリッチの解約方法

ロングラッシュリッチを解約するには、電話をする必要があります。

解約するための電話番号は書かれていませんでしたが、問い合わせの電話番号が書かれていました。

ですので解約したいときは問い合わせ番号に連絡してみましょう。

問い合わせの電話番号はこちらです。
0120-407-114

電話受付時間は月~土AM9時~PM6時です。
日曜と祝日は受け付けていないので注意が必要です。

電話すればすぐに解約できるのかと言うと、そうとも限りません。

電話するタイミングが悪いと、すでにロングラッシュリッチが発送されていて余分に届いてしまう場合があります。

ですので、公式サイトに書かれているように次回商品発送の10日前までに電話を入れましょう。

まだ電話を入れなくても大丈夫と思って呑気にしていると、解約が間に合わなくなりますので気をつけてくださいね。

ちなみにロングラッシュリッチには、回数縛りがありません。
ですので、初回のみでの解約も可能です。
ロングラッシュリッチの解約豆知識

ロングラッシュリッチを解約した人のコメント

ロングラッシュリッチを解約するとなると、問題なくスムーズに解約できるかどうか不安になる人もいるかと思います。

そこで、ロングラッシュリッチを解約した人のコメントを探し、何と言っているのか調べてみました。

私が見つけたコメントは以下の通りです。

コメントは転載ができないため、同じような内容になるように編集しています。


無事解約できました
以前、他社の美容液を定期便で購入していました。あまり効果がなかったので解約しようと思い電話をしてみたら、引き止められてなかなか解約できませんでした。だからロングラッシュリッチを解約するときも同じことが起きない不安だったのです。実際に電話をしてみると引き止められず無事に解約でき、ほっとしました。

対応が良いですね
ロングラッシュリッチの解約の電話をしましたが、最後まで丁寧に電話対応してくれました。冷たくあしらわれたりしなくて、ちゃんとした会社なのだといういうことが分かりました。

解約した人のコメント見ると、トラブル等もなくスムーズに解約できたことが分かります。

ですので、安心して解約の電話ができますね。

ロングラッシュリッチは返金保証はあるの?

通販で売られている商品を見ていると、返金保証があるものに時々出会います。
ロングラッシュリッチにも返金保証はあるのでしょうか?

調べてみたところ、残念ながらロングラッシュリッチには返金保証はないということが分かりました。

返金保証がない分、定期便が安くなっているようですね。
返金保証がないと聞くと不良品が送られてきた場合泣き寝入りするかないのでは、感じる人もいるかも知れません。

もし不良品が届いた場合は商品到着後8日以内に連絡を入れると、新品または同等品と交換できますので安心して下さいね。

>>