PCリペアゲル Wセラムを解約しようとしている人
PCリペアゲル Wセラムは肌に透明感とハリを与えてくれるオールインワンゲルです。

PCリペアゲル Wセラムは、スキンケアを短時間でできることからとても人気があります。

このPCリペアゲル Wセラムは公式サイトでお得な定期購入のコースが用意されています。

PCリペアゲル Wセラムの定期コースはお得なことから、単品購入ではなく定期コースで購入する人が多いのです。

この定期コースは、いつでも解約できるのでしょうか。
また解約するにはどうすればいいのでしょうか。

PCリペアゲル Wセラムの解約方法について疑問に思っている人のために、PCリペアゲル Wセラムの解約方法について説明します。

PCリペアゲル Wセラムの口コミと効果はコチラの【記事にて。

PCリペアゲル Wセラムの定期コースってどのような内容?

まずはPCリペアゲル Wセラムの定期コースがどのような内容になっているのか紹介します。

PCリペアゲル Wセラムの公式サイトで用意されている定期コースは「定期モニター」と言うコースです。

「定期モニター」の内容はこちらです。

【PCリペアゲル Wセラムの定期モニター】

  1. 初回限定84%オフの700円
  2. 2回目以降は10%オフの3,690円
  3. 定期コースならずっと送料無料

定期コースは毎月自動的に自宅へ配達される購入方法です。
わざわざなくなる度に注文する必要がありません。

それにPCリペアゲル Wセラムは単品で購入すると、通常価格4,428円+送料399円になります。
定期コースなら金額的にかなりお得と言うことがわかりますね。

定期コースを止めるには解約が必要

PCリペアゲル Wセラムの定期コースで購入した場合、毎月自動で自宅に届きます。

ですので毎回注文する必要がなくなるので、手間がかからず人気があります。
この定期コースを中止したいと思った場合は、解約の手続きをする必要があるのです。

ですがPCリペアゲル Wセラムの定期コースの解約には条件があります。

PCリペアゲル Wセラムを解約するための条件

PCリペアゲル Wセラムの定期コースで購入する場合、3回以上継続して購入することが条件になっています。

ですのでPCリペアゲル Wセラムの定期コースを解約するには、既にPCリペアゲル Wセラムを3回以上購入していることが条件になるのです。

通常より安い価格で購入できる定期コースの場合、○回以上継続して購入すると言うことはよくあることなのです。

PCリペアゲル Wセラムの定期コースを解約する方法

PCリペアゲル Wセラム

PCリペアゲル Wセラムの定期コースを解約するには、コールセンターの電話をする必要があります。

電話は苦手と言う人は、問い合わせフォームから問い合わせてみるのも良いでしょう。

しかし解約手続きは電話で行う方がスムーズに進みます。
ですのでまずは電話でコールセンターに電話をすることをオススメします。

【PCリペアゲル Wセラムの問い合わせ先】
電話⇒0120-008-115
問い合わせフォーム⇒問い合わせフォーム
問い合わせ時間⇒平日の10時~17時・土日祝は休み

解約の手続きは3回以上購入しているか確認しましょう。

それに解約手続きは、次回発送の5日以上前に済ませておく必要があります。

発送予定の5日前を過ぎてしまうと、既に発送準備が整っているので解約ができなくなります。
この場合翌月に解約が持ち越されてしまいます。

発送の連絡を5日前にしても、土日祝をはさむとコールセンターがおやすみですので解約できなくなる可能性があります。

ですので解約の手続きは事前に行いましょう。

解約したいと思ったら、すぐ解約手続きをすると、忘れずに済みます。
商品が届いたと同時に解約手続きを行うのも良いでしょう。(3回以上購入した後)

コールセンターの対応は良かった!

先日私は、PCリペアゲル Wセラムの定期コースの解約手続きをしました。
コールセンターに直接電話をして解約手続きをしました。

電話での解約なので、もすかすると、引き止められたりするのかな?とか、解約理由をしつこく聞かれたりするのかな?と、思っていました。

でもコールセンターのスタッフの対応は良く、引き止められることがありませんでした。

ですので電話での解約も安心して勧めることができますよ。

PCリペアゲル Wセラムの解約方法は簡単です

PCリペアゲル Wセラムの解約方法について情報をまとめましたがいかがでしたか?

PCリペアゲル Wセラムの解約方法を簡単にまとめます。

  1. PCリペアゲル Wセラムの定期コースの解約は3回以上購入してから出来る。
  2. 解約の手続きは電話または問い合わせフォームから出来る。
  3. 解約の手続きは次回発送の5日以上前にする必要がある。

上記の内容が、PCリペアゲル Wセラムの定期コースの解約条件になっています。

PCリペアゲル Wセラムの定期コースを解約したい人は参考にしてください。

PCリペアゲル Wセラムの公式サイトを見てみる