EYE JUST(アイジャスト)の定期コースは解約が必要
EYE JUSTを購飲み始めたのは良いものの、個人的な理由で解約をすることもよくありますよね。

購入の際に定期コースに加入した方が、今後のことを考えると費用も抑えられますし便利です。

しかし、嬉しい特典がある反面、商品が自分に合わなかったりしたら解約はできるの?と疑問に思いますよね。

いざ解約をしなければいけない時に困らないように、解約方法や解約条件について理解しておく必要があります。

わからない方のためにも、解約方法や条件をまとめてみました。

EYE JUST(アイジャスト)の口コミと効果はこちらに書いています

EYE JUSTの注文を止めるには解約する必要があります

EYE JUSTは、定期コースで便利に購入することができます。

スキンケア化粧品などもそうですが、毎日必要なものであれば通販での定期購入は当たり前の時代です。

注文のし忘れも防げますし、毎月家まで配達してくれる便利さもありますからね。

EYE JUSTを利用していて、体質に合わなかったり、意外と出費がかさんでしまうので利用をやめたいと考えることもあるでしょう。

ですが、「定期コースにしているし、今更それをやめることなんてできるの?」と不安になる方も中にはいらっしゃいます。

一度定期コースを契約したからといって、それを解約できないということはありません。

定期コースを解約しなければ、いつまでも無駄にお金だけ払い続けてしまうことになりかねませんからね。

利用をやめたいと思ったら、早めに解約の手続きをすることが必要になってきます。

後々アタフタしないためにも、「EYE JUSTの定期コースは解約できる」ということを覚えておきましょう。

EYE JUSTの解約方法

EYE JUSTの解約方法はどうなっているのでしょうか?
複雑なやり取りが必要なのかどうかも気になります。

EYE JUSTの解約方法ですが、それは至って簡単です。
カスタマーサポートに電話連絡を入れるだけで良いのですから。

「たったそれだけで良いの?」と思うかもしれませんが、メールで何回もやり取りをするよりは簡単で良いですよね。

実際にカスタマーサポートの方と話ができるという安心感もあります。

EYE JUSTのカスタマーサポートの連絡先を掲載しておきます。

【休止・解約のお問い合わせおよび返品・交換のご連絡先】
電話番号:0570-550-018(通話料はお客様負担)
受付時間/10:00~20:00 ※年末年始・日・祝休日を除く

以上がEYE JUSTのカスタマーサポートの連絡先です。
受付時間などに決まりがありますから、しっかりと確認してから連絡をするようにして下さい。

補足として、返品や交換が必要になった場合は、商品到着後8日以内という期限が設けられています。

それから、返品・交換は「未開封のものに限る」と記載もあるので、返品・交換の時も注意が必要です。

EYE JUSTの解約条件について

EYE JUSTの解約方法を確認しましたが、解約にも条件があるのはご存知でしょうか?

まず、お得な価格で購入できる定期コースを利用する条件も大きく関わっています。

「定期コースは3回以上の継続が約束」となっています。
3回以上継続して購入するのを条件に定期コースが利用できるということです。

3回以上の購入が約束できるのであれば、2回目以降も10%OFFでお得に購入できるというわけです。

そうなると、最低でも3ヶ月は継続利用してから解約手続きをしなければいけないということになります。

それから、「次回の発送予定日から余裕を持って手続きをしなければいけない」ということも念頭に置いておきましょう。

定期コースの解約については、ほとんどの企業が「次回発送予定日の5~7日前までに連絡を」としている企業が多いです。

EYE JUSTの返品・交換が商品到着後8日以内となっていますし、余裕を持って連絡するのが良いということがわかりますね。

解約手続きが遅くなってしまうと、1ヶ月分余計に支払いをしなければいけなくなることもあります。

解約は簡単にできますが、解約には条件があることもお忘れなく。
EYE JUST(アイジャスト)の解約条件リスト

EYE JUSTを解約した人のコメント

EYE JUSTの定期コースを実際に解約した方のコメントを見てみましょう。


スムーズに手続きできた
ちょっと申し訳ない気もしたんですが、事情があってEYE JUSTの定期コースを解約させてもらいました。電話が繋がりにくくてイライラすることもなかったし、スタッフ方の対応も丁寧で安心して解約することができました。

早め早めが良いですね(汗)
私のミスですが、手続きのための連絡が遅くなってしまうと落ち込みますね。忙しさにかまけて先延ばしにしていると、あっという間に次の発送予定日になります。EYE JUSTの定期コースを利用している人で解約を考えている人がいたら、一刻も早く手続きの連絡をすることをお勧めします!!

コメントにもありましたが、解約手続きは簡単なものの、早めに連絡することの大切さがよくわかりますよね。

電話1本で手続きが済むのですから、忙しい中でも隙間時間があったら早めに連絡をするようにしましょう。

>>EYS JUST(アイジャスト)の公式サイトを見てみよう