EYE JUST(アイジャスト)の効果がなしとショックを受けている男性
EYE JUSTの効果について、「EYE JUSTは効果なし」と断言している人が世の中には少なからずいるようです。

「これから使ってみようかな」と考えている人からしたら、効果がないというコメントを見ると気持ちも消極的になってしまいますよね。

EYE JUSTがなぜ効果なしと書かれてしまっているのか。
この疑問について今回は調べてみました。

EYE JUST(アイジャスト)の口コミと効果はこちらに書いています

EYE JUSTの効果なしという検索ワード

EYE JUSTについてネット検索をかけてみると、「EYE JUST 効果なし」というワードでよく検索されていることがわかります。

すぐに「EYE JUST 効果なし」というワードが出てくるわけですから、本当に多くの人がこのワードで検索しているみたいですね。
正直それに驚きました。

私も実際に使用した経験者の一人ですが、EYE JUSTは確かに効果があったと実感しています。

EYE JUSTを飲むことで眼のピントが合うようになったり、パソコンやスマートフォンによる眼精疲労が軽減されるのです。

私自身は、眼精疲労によってピントが合いにくくなったりもたまにしていたので、EYE JUSTの存在には大いに助けられています。

ですから、「EYE JUSTは効果なし」というコメントを見ると不思議で仕方ありません。

EYE JUSTは効果なしと書いているコメント

「EYE JUSTは効果なし」と書かれているコメントをいくつか見つけました。

どのようなに効果がなかったのかを知るためにも、抜粋してコメントの一部を掲載します。


眼の疲れの解消にはならない
年齢のせいか、眼が疲れやすくなっていました。疲れると視界がぼやけて生活に支障をきたしてしまいます。そこでEYE JUSTに頼ってみたんですが、予想していた以上に効果がなくてガッカリです。一週間も飲んで効果がないと、継続する気にもならないのでやめました。

1日1粒は良かったけど…
何粒も飲まなくて良いという点は気に入っていました。ですが、飲み続けても明らかな効果は見られないし、そんなこんなで飲むのを忘れることも増えました。飲み方の問題とかではなく、EYE JUSTの成分自体に眼の状態を改善できるだけの力がなさそうな気がします。

頼らなければよかった
EYE JUSTは評判も上々だったから買ったんだけど、見事に評判に踊らされた感があります。仕事でパソコンはよく使うし、目薬だけじゃ疲れは取れないと思って飲んでいたのに。毎日EYE JUSTを飲むのは少し面倒臭さを感じるし、飲むの止めて正解かも。

3つのコメントを抜粋してみましたが、「EYE JUSTは効果なし」と感じている人がいるのも事実のようですね。

私も上記のコメントを書かれた人達と同様に悩みを持っていましたが、EYE JUSTのおかげで今は改善されています。

EYE JUSTを飲むのを止めたら…と考えると怖くてできませんね(笑)
EYE JUSTのようなサプリメントなどは、効果に個人差があるのは当然です。

しかし、このコメントを書かれた人達以外にも効果がないという人がいるということは、何かしら問題がありそうです。

EYE JUSTの効果がないと言っている人の共通点

「EYE JUSTは効果なし」というコメントを見ていて、そのコメントの中に共通点があることに気付きました。

私が気付いた共通点を書き出してみます。

「毎日継続して飲んでいない」
「即効性を期待しすぎている」
「飲む期間が短い」

共通点を書き出してみると、EYE JUSTの効果が見られる前に飲むのを中断していることが多いことがわかりました。

効果が表れる前に中断してしまっては、「EYE JUSTは効果なし」と判断するしかなくなりますよね。

簡単に言ってしまえば、EYE JUSTは効果なしとコメントしている人は間違った飲み方をしているということが言えます。
自分自身で効果がない物にしてしまうのは非常にもったいないです!

間違った飲み方をするから効果を実感できない

EYE JUSTは、間違った飲み方をすると当たり前ですが効果は出ません。

効果の高い成分を、正しい飲み方をすることで、初めて活きてくるというものです!
EYE JUST(アイジャスト)は正しく飲めば効果なしなんて言わない!

これはEYE JUSTに限ったことではないですよね。

ここで、EYE JUSTの正しい飲み方をおさらいしてみましょう!

  • 1日1粒の摂取を守る
  • 内容量が1ヶ月分なので、最低でも1ヶ月は継続する
  • 水かお湯で飲む
  • 直射日光や高温多湿を避けて保存

以上のことに気を付けて飲むことができれば、EYE JUSTの効果をしっかりと実感することができます。

飲み方だけでなく、保存方法にも気を付けることも必要ですね。

日常生活の中でもついつい飲み忘れてしまうこともあると思います。
そういう人は、毎日同じ時間に飲む癖をつけることをおすすめします。

1日3食の内のいずれかの食後に飲むか、寝る前に飲むなど何かしらの行動をした後に関連付けるのが癖づきやすいでしょう。

それから、規則正しい生活習慣をすることも必要です。

生活習慣を見直しながら、EYE JUSTを取り入れると劇的な変化が見られます。

EYE JUSTの効果が無いというのは嘘!

EYE JUSTは効果なし、というコメントは実際にありましたが、どれも間違いだったということがわかりました。

効果がないというコメントが生まれた原因は、間違った飲み方をしている人が多いということにあります。

EYE JUSTを正しく飲んでいれば、最初から嘘のコメントは生まれなかったのです。

最近はスマートフォンの普及で若い人でも眼が疲れている人が多いです。
体が悲鳴を上げる前に、眼のことをもう少し考えて行動してみましょう!

>>EYS JUST(アイジャスト)の公式サイトを見てみよう