リッチグリーンを解約している女性

リッチグリーンは定期便がメインです

リッチグリーンは主に定期便で販売されています。

公式サイトでは定期便のみの販売のようです。
ですので公式サイトで購入した人は、ほとんどが定期便かと思います。

効果が出るまでにはしばらく飲み続ける必要がありますから、定期便にしておく方が便利だからでしょうね。

定期便だと注文する手間や注文し忘れることがありませんし、割引きもありますね。

公式サイト以外で単品購入するよりも公式サイトで定期便で購入する方が良いということが分かります。

ですが、定期便で購入するときに一つ気になる点が…。
定期便では毎月1箱送られてきますが、どのようにすれば送られてくるのを止めることができるのでしょうか。

リッチグリーンの口コミと効果は別記事に書いております。

リッチグリーンの注文を止めるには解約が必要!

リッチグリーンは解約することで注文を止めることができます。

飲み忘れが続いてリッチグリーンがどんどん溜まってしまったり、効果を十分実感したりしてもう必要がなくなった場合は解約しましょう。

解約するのは難しいことではありません。
下記の方法で解約することができます。

リッチグリーンの解約方法

リッチグリーン解約のためのチェックリスト
リッチグリーンの定期便を解約する方法ですが、まずは3回以上継続していることが条件です。

継続回数が3回未満の場合は定期便を解約することはできません。

3回以上継続していて解約したくなった場合は、
次回のお届け予定日の「8日前」までに電話することでもう届かなくなり、解約することができます。

ですので、「4回目のお届け予定日の8日前まで」に電話すれば最も短い期間で解約することができるのです。

解約する際は以下の電話番号に電話しましょう。

0120-86-5500

受付時間は9:00~17:00となっています。
ただし土日祝は除きます。

8日前までに解約の電話をすれば良いから、ギリギリに電話をすれば良いやと思っていると、日にちを忘れてしまい、一ヶ月余分に購入することになります。

なぜこんなことを言うのかと言いますと、私自身がそうだったからです。

リッチグリーンを解約した人のコメント

リッチグリーンを解約するとなると、トラブルなどなくスムーズに解約できるのか不安になる人もいることでしょう。

そこでリッチグリーンを解約した人は何と言っているか調べてみました。

解約した人のコメントが数件見つかりましたので、紹介します。

転載ができないのでコメントは編集してあります。


問題なく解約できた
昔、他社の健康食品の定期購入をしたときに解約しようとしたら、引き止められてスムーズにに解約することができなかったということがありました。だからリッチグリーンでも、もしかしたら解約する際に引き止められたりトラブルが起きないかと少し心配していました。ですが、何の問題もなく解約できてホッとしています。

対応が良かったです
解約の電話をしましたが、冷たい対応ではなく感じの良い対応できちんとした会社だということが良く分かりました。友達がリッチグリーンを始めたいと言っているのですが、これなら安心して勧められます。

解約した人のコメントはこのような内容でした。気分を害するような対応ではなく、無事解約できたことが分かります。

ですので気軽に解約の電話ができますね。

リッチグリーンは解約だけじゃなくて休止もできる

リッチグリーンは解約だけでなく、休止もできます。

辞めたいわけではなく、しばらく休みたいと感じている人にとっては有り難いですよね。

休止する場合は、2回目以降の次回のお届け予定日の8日前までに休止することを伝えれば、届かなくなります。

定期便の休止期間は最大で120日間です。
休止は解約と同様に電話でもできますし、マイページからでもできます。

また、リッチグリーンは返金やお客様都合での返品はできません。
商品が破損していたり、注文と違う商品が届いた場合交換ができます。

商品到着後8日以内に電話またはお問い合わせフォームから連絡し、同梱されている納品書の裏面に記入して商品共に着払いで返送してください。

>>リッチグリーンの公式サイトを見てみよう