リッチグリーンの効果を感じられなくて衝撃を受けている女性

リッチグリーンの効果なしと思っている人がいる!

リッチグリーンを飲むと肌がキレイになってお通じも良くなるのです。
体の内側からキレイになっていくことを実感できるから気にいっています。

他の人はリッチグリーンでどれくらいキレイになれたのかが気になって、ネットで検索してみると 「効果なし」という言葉が候補に出てきてびっくり。

候補に出てくるということは、それなりの人数の人々が「効果なし」と検索しているということですよね。

私はリッチグリーンの効果に満足しているのに、効果なしだなんて…。

一体どうしてなのかが気になり、調べてみることにしました。

リッチグリーンの口コミと効果はこちらでまとめました。

リッチグリーンに効果なしと書いているコメント

ネット上をくまなくチェックしてみると見つけました。「リッチグリーンに効果なし」と言うコメントを。

3件あったので掲載します。

転載できなかったので、似たような内容になるように手を加えてあります。


全然肌がキレイになっていない
ママ友がリッチグリーンを飲めば肌がキレイになると言っていたから、信じて飲み始めました。もう飲み始めて4日も経つのに、肌は全然キレイになっていないです。4日もあればくすみのない透き通るような美肌になれると信じていたのに…。ママ友を信じた私が馬鹿でした。

効果なしですね
リッチグリーンは3日に1回くらい飲むようにしていますが、肌には変化がありません。美肌になってモテモテになるという夢は見事に打ち砕かれました。リッチグリーンで美肌になれたという人は間違いなく嘘つきですね。もうリッチグリーンは飲みません。

美肌になるのは無理でした
評判が良かったので期待して飲み始めました。シミやシワのないツルツルの肌が手に入ると信じていましたが、肌がキレイになる気配はありません。もしかしたら毎日飲めば少しは肌の状態がマシになるかもしれませんが、忘れっぽいので毎日飲むなんて不可能です。

コメントを見る限り、「リッチグリーンには効果なし」と感じている人が本当にいることが分かります。

私は立地グリーンを飲み始めて、明らかにお肌の調子が改善されています。

今まで月曜の朝は吹き出物ができていたのですが、リッチグリーンを飲み始めてからは出来ていません。

効果に個人差があるのは当然ですが、何の効果もないなんておかしいですよね。

効果なしだと言っている人には何か問題があるのではないでしょうか。

リッチグリーンに効果なしと書いている人の共通点

リッチグリーンに効果なしと書いてあるコメントをよく読んでみると、共通点があることが分かりました。

見つけた共通点は以下の通りです。

  1. 毎日飲んでいない
  2. 短期間しか飲んでいない
  3. 効果の判断が早すぎる

飲み忘れが多かったり、毎日飲んでいないという共通点がありました。

また数日というかなり短い期間しか飲んでいないという共通点も見つかりました。

このような飲み方ではリッチグリーンの効果は実感できません。

つまり、リッチグリーンに効果なしとコメントしている人は間違った飲み方をしているのです。

リッチグリーンを正しく飲んで効果を実感している女性

正しい飲み方をすれば美肌になれる!

リッチグリーンは間違った飲み方をしていると効果がで出ません。

正しい飲み方をすることで本当の効果が発揮されます。

リッチグリーンは毎日必ず飲むこと、そして最低でも1ヶ月間飲み続けることが必要です。

正しい飲み方をすることで、効果を実感できるはずです。

リッチグリーンは1日に1~2スティックをそのまま又は水に溶かして飲みます。

牛乳や豆乳、ハチミツなどを混ぜて飲んでも良いので、飽きにくく、美味しく飲めます。

ただしハチミツや砂糖は入れすぎるとお肌にとって逆効果となるので、注意をしましょう。

飲み忘れを防ぐためには、朝食後に飲むなど決まった時間に飲んで毎日の習慣にしましょう。

また、当然ですが十分な睡眠時間と、健康的な食事も必要です。
美肌は体の内側から変わる必要があるんです。

リッチグリーンに効果なしと言うのは間違いです!

リッチグリーンに効果なしだと言う人がいますが、それは間違いだということが分かりました。

リッチグリーンを効果なしと感じたのは、間違った飲み方をしていたからなのです。

ですのでリッチグリーンの効果に不安をいだいていた人も安心してください。

正しく飲んで美肌を目指しましょう。
私はそれだけでお肌の調子がかなり改善されましたので☆

>>リッチグリーンの公式サイトを見てみよう