キレイ・デ・ボーテリペアセラムの解約をしている女性
キレイ・デ・ボーテリペアセラムの解約方法について知りたいというメールが届いたので、記します。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムを解約したいという方は、下記の手順で解約をして下さい。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの口コミと効果は別記事にて書いております

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの定期コースについて

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの広告ページで販売されている商品は、「特別定期コース」と言う商品のみとなります。

ですのでキレイ・デ・ボーテリペアセラムの広告を見て購入した方は、自動的に「定期コース」で注文していることとなります。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムを解約する方法

キレイ・デ・ボーテリペアセラムは何も連絡をしないと、毎月商品が送られてきます。
ですので商品をストップしたい場合は、連絡をする必要があります。

その連絡方法とは「電話」のみとなっているようです。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムを販売しているのは、
株式会社ウエルネス・ラボと言う会社であり、電話番号は下記となります。
0120-02-3837

こちらの電話番号に電話をし、解約をしたい旨を伝えると、次回の発送が停止されます。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの解約は「メール」では受け付けていないようです。

後述しますが、解約に関しては「日にち」が重要となりますので、メールで連絡をして日にちが経過するよりも、最初から電話で解約の連絡を入れましょう。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの解約条件って?

多くの定期商品では、解約をするための条件があります。

よくある解約条件は下記の条件です。
(キレイ・デ・ボーテリペアセラムの解約条件ではありません)

  1. 3回の購入が条件
  2. 発送の10日前に連絡
  3. 解約には申請書類が必要

などです。

しかしキレイ・デ・ボーテリペアセラムには「回数縛り」や「書類の必要性」がありません。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの解約条件はたったこれだけです。

  1. お届けの10日前までに連絡

キレイ・デ・ボーテリペアセラムの解約をしている女性の解約条件

次回のお届け日の10日前までに解約の連絡を入れると解約ができるのです。

ちなみに次回のお届け日は、商品と同封されている「明細書」に記載されています。

さきほど「日にちが重要」と書いたのは、ここにあります。
メールで連絡をして返信を待っている間に、次回お届け日10日未満になる可能性があるのです。

ですので早めに解約の電話を入れることにしましょう。

キレイ・デ・ボーテリペアセラムを解約した人のコメント

キレイ・デ・ボーテリペアセラムを解約した人が書いたコメントを見つけることが出来ました。
そのコメントを一部ピックアップしました。


スムーズに解約できました
キレイ・デ・ボーテリペアセラムを3ヶ月ほど使い始めました。最初は効果を実感できていたのですが、最近はあんまり実感できなくなったので、一旦停止してみて効果の差を実感しようと思い、解約の電話をしました。なかなか解約させてくれなかったらどうしようと思ったのですが、連絡をするだけでスムーズに解約をすることが出来ました。

電話をするだけで解約OKです
キレイ・デ・ボーテリペアセラムを使う量が説明書よりも少し少ないせいで、キレイ・デ・ボーテリペアセラムが余る事態になりました。2ヶ月分ほどキレイ・デ・ボーテリペアセラムが溜まったので、一旦定期を解約して、キレイ・デ・ボーテリペアセラムの消費が追いついたら、再度申し込もうと解約の電話をしました。今までのお礼を言われて気分が良くなりました。またお世話になると思います。

このようにキレイ・デ・ボーテリペアセラムの解約は、誰でも簡単にできるようです。

定期コースの商品の中には悪質な商品もあるのですが、キレイ・デ・ボーテリペアセラムに関しては安心して良さそうです。

>>キレイ・デ・ボーテリペアセラムの公式サイトを見てみよう