バサラエッセンスの効果は嘘じゃないかと疑っている女性
バサラエッセンスのまつげ育毛効果を嘘と書いているブログを見つけました。

おかしいですね、私はバサラエッセンスを2ヶ月使い続けて、前よりもはるかに生き生きとしたまつげが生えてくるようになったのですが…。

このページではバサラエッセンスの効果は嘘なのか否かをまとめます。

→バサラエッセンスの口コミと効果はこちらにまとめました

バサラエッセンスの効果は嘘って?

バサラエッセンスの効果を嘘と書いているブログを見つけたきっかけは、たまたまGoogle検索でサイトを見つけたからです。

そのブログではバサラエッセンスの効果は嘘で、塗っても意味が無いということが書かれていました。

そのブログを何も知らない人が見てしまうと、バサラエッセンスの購入をやめてしまうと思います。

それは非常にもったいないので、この記事で「効果は嘘」ということは無いのですよと書いているんです☆

バサラエッセンスの効果は嘘と書いているブログについて

バサラエッセンスの効果は嘘と書いているブログでは、下記のようなことが書かれていました。

バサラエッセンスの効果は嘘ですよ!

まつげをもっと太く強くしたかったので、バサラエッセンスというまつげ美容液を購入したのですが、騙されました…。

一週間ほど毎日使ったのですが、特段変化がなく、まつげは強くも濃くもなっていないという状況です。

おそらくバサラエッセンスにまつげを強くする効果なんて無いのかと…。

バッサバサのまつげに憧れたんですが、こんなことになるなてん><

バサラエッセンスの購入を検討している方は、考え直したほうが良いのではないかと思います!

このブログを書いている方は誰かわからず、顔写真などもありませんでした。

ただ、この方は意図的にバサラエッセンスのことを悪く書こうとしたわけではないと思います。

なぜなら、この方はバサラエッセンスの使い方を間違っているからです。

バサラエッセンスは一ヶ月は使おう

バサラエッセンスの公式サイトをよく見て下さい。

バサラエッセンスに即効性があるとは書いていません。
使い始めて一週間でまつ毛が生まれ変わったなども書いていません。

バサラエッセンスはまつげの育毛美容液ともいえます。
「育てる」必要があるのです。

私もバサラエッセンスを使い始めて一週間ぐらいの頃は、効果を実感できませんでした。

さっぱり変化を感じないので、バサラエッセンスの効果は嘘じゃないの?とも思いました(笑)

しかし使い始めて2ヶ月頃で、まつげが濃く強くなりだしたんです。
アイブロウやアイシャドウをしなくても、眼力が強くなってることに気がついたんです☆

バサラエッセンスの効果は嘘じゃないとわかった人

バサラエッセンス効果なしは嘘です!

本人に悪意はなくとも、バサラエッセンスに効果はないということを広めた責任は重大ですよね(^_^;)

やっぱり嘘は良くないです!

バサラエッセンスのまつげ育毛効果は本当です☆

すでに購入している人も、効果は嘘ではないので安心して下さい(≧∇≦)/

2ヶ月使い続ければ、まつげが生まれ変わったことを実感できるでしょう☆

>>バサラエッセンスの公式サイトを見てみよう