ルミナスホワイトを使ってみた人
ルミナスホワイトの公式ページを見ていると、1番に目につくのが「極上のシミ対策」というキャッチフレーズです。

この文字からルミナスホワイトは、シミにとても効果的なんだろうなぁと予想できます。

顔にシミが出来て悩んでいたので、ルミナスホワイトを使ってみることにしました。

Luminous White(ルミナスホワイト)の口コミと効果はこちらに掲載中です

ルミナスホワイトにはどのような効果があるの?

ルミナスホワイトにどのような効果があるのか気になっている人も多いことでしょう。

ルミナスホワイトは、シミを改善し、肌を美白する効果があります。

顔のシミは現在表面に出てきていない状態でも、実は肌の奥に隠れている場合があります。

それを「隠れシミ」と言います。

この隠れシミは、年齢を重ねた後、表面に出てくると言われています。

しかししっかりとスキンケアしていれば、隠れシミを防ぐことも可能なのです。

ルミナスホワイトはこの隠れシミに対しても、表面に出てきたシミに対しても効果的です。

メラニンの生成を抑制し、肌を白く美しくする働きがあるのです。

またシミだけでなく、くすみやそばかす、肌荒れなどにも効果的なのだそうです。

それにルミナスホワイトはオールインワンジェルになっています。

スキンケアと言えば、化粧水、美容液、乳液などを塗る方法が一般的です。

しかしルミナスホワイトはこれ1つで全ての効果があるので、スキンケアがとても楽なのです。

このように良いことづくしのルミナスホワイトを1ヶ月使ってみました。

ルミナスホワイトを1ヶ月使ってみた

使ってみたと言われているルミナスホワイト

シミが気になりだした肌に毎日ルミナスホワイトを塗り続けました。

私は1日朝と夜の2回洗顔をします。
朝は起きた時、夜はお風呂に入っている時の2回です。

洗顔の後にルミナスホワイトを顔全体に塗っていました。
シミが気になるヵ所には、重ね塗りをして、顔全体をルミナスホワイトで覆うようにしていました。

はじめて使った時は、ルミナスホワイトでのスキンケアが短時間で済むことがとても嬉しかったのを覚えています。

いつも化粧水を塗ったり、乳液を塗ったり、パックをしたりと、洗顔の後のスキンケアには時間がかかっていましたからね。

ルミナスホワイトはたった10秒から20秒で済むので、忙しい私にとっては有り難いのです。

ルミナスホワイトを使用するようになって1日目、シミに対しての効果は現れませんでした。
ただし、肌の馴染みがよく、保湿効果はばっちりありました。

その後毎日ルミナスホワイトを使用し、2週間くらいたった頃に、シミへの効果を発揮していると気が付きました。
シミが以前より薄くなっていたのです。

1ヶ月ルミナスホワイトを使い続けた頃には、ほとんどシミが目立たなくなりました。

それに肌は以前よりしっとりとして、乾燥することがなくなりました。

これほどの効果があったので、今後もルミナスホワイトを使い続けていこうと思っていることは言うまでもありませんね。

ルミナスホワイトを使ってみた人の体験談

私以外にも、ルミナスホワイトを使ってみた体験談をネット上に書き込みしている人がいました。

ルミナスホワイトを使ってみた人の体験談はこちらです。


肌が白くなった
日焼けして肌にシミができるのではと不安だったので、ルミナスホワイトを使ってみました。ルミナスホワイトを使うようになってから肌が全体的に白くなりました。保湿力もしっかりしていて、カサカサになることがなくなりました。肌がしっとりするので化粧のノリも良くて気分が良いです。とても気に入ったのでルミナスホワイトをこれからも使っていこうと思います。

ソバカスが薄くなりました
10代の頃からソバカスがありコンプレックスでした。すっぴんで外に出るのはイヤでいつもコンビニに行くだけでも化粧をしていたんです。それほどすっぴんに自信がなかった私ですが、ルミナスホワイトを使ってみた結果、ソバカスが薄くなっていったんです。まだ完全にソバカスが消えていないものの、確実に肌が綺麗になっていってると実感しています。引き続きルミナスホワイトを塗ってソバスを改善していこうと思います。

友達に肌が綺麗だねって言われました
今まで生きてきて、肌が綺麗なんて1度も言われたことがありませんでした。でもルミナスホワイトを使ってみたところ、肌が綺麗になっていったんです。おかげで友達から肌が綺麗だねって言われました。それにオールインワンなので肌のお手入れがとても楽ですね!大雑把な私にはルミナスホワイトがピッタリです。

ルミナスホワイトの口コミはこちらへ