ルミナスホワイトと市販クリームの違いを考える

ルミナスホワイトはシミ対策用の美容ジェルです。
その効果の高さはツイッターやインスタでも話題になっています。

しかし1つ気になることがあります。それはルミナスホワイトと市販クリームの違いです。

効果の高さは実際に使用してみればわかりますが、市販クリームと具体的にはどう違うのでしょうか?

ルミナスホワイトと市販クリームの違いを調べてみました。

ルミナスホワイト(Luminous White)の口コミ&効果はこちらに書きました。

ルミナスホワイト(Luminous White)と市販クリームにはどんな違いがあるの?

ルミナスホワイトと市販クリームにはどのような違いがあるのでしょうか?

ルミナスホワイトはミセル化・エマルジョン化と呼ばれる特殊な製法で作られています。

本来は混ざり合わないはずのジェルとクリームを混ぜ合わせることで、ジェルとクリームの弱点を補い合い、両方の利点をあわせ持ちます。

簡単に考えるなら、クリームの上位互換でしょうね。
ルミナスホワイトは市販クリームよりも高い効果が期待できます。

ルミナスホワイト(Luminous White)は市販クリームよりも効果が期待できる

ルミナスホワイトは特殊な製法によって作られ、ジェルとクリーム両方の利点をあわせ持ちます。
ですので市販クリームよりも高い効果が期待できます。

クリームの弱点は油分が多く、使用感が重くベタつきが残ることです。

しかしルミナスホワイトなら、潤いを与えてしっとりとした使用感になります。

3種類のヒアルロン酸を配合しており、それぞれ分子の大きさが違います。
分子の大きさが異なることで、浸透する皮膚層も異なります。

分子が大きいものは表面に留まり、小さい分子はさらに内側へと浸透していきます。

市販クリームの多くは1種類のヒアルロン酸しか使用されていませんし、ルミナスホワイトの効果が圧倒的であることがわかりますね。

ルミナスホワイト(Luminous White)は効果が現れるのも早い

ルミナスホワイトは有効成分を豊富に含んでおり、効果が現れるのも早いのが特徴です。

様々な肌トラブルに対して素早く効果を発揮します。

ニキビ・毛穴の黒ずみであれば最短で1日、重度のシミやシワは最短20日で効果を発揮します。

肌のケアはスピードが勝負ですし、効果が現れるのは早い方が嬉しいですね。

また化粧水や美容液、乳液と時間のかかるケアの行程も、ルミナスホワイトならたったの10秒で終わります。

市販クリームは何日使っても効果が現れない場合もありますし、ルミナスホワイトで素早くケアしましょう。

ルミナスホワイト(Luminous White)と同じ成分の市販クリームを買ったら…?

ルミナスホワイトと同じ成分の市販クリームを買おうとしている
ルミナスホワイトの効果の高さはわかりましたが、それなら同じ成分を含む市販クリームを購入すれば節約できるのではないかと考える人もいると思います。

しかし同じ成分の市販クリームを買おうと思ったら、ルミナスホワイトの2倍以上の価格になるとわかりました。

どうやら高級スキンケア用品の成分が一番近いようです。

複数本合わせて使用することも考えましたが、相性が悪ければ肌荒れを起こすリスクがありますし、ルミナスホワイトを使用するのが一番安上がりで確実ですね。

ルミナスホワイト(Luminous White)は通販だから安く買える

ルミナスホワイトは通販で購入できますが、デパートなどで販売されていると1,000円以上高くなります。

実店舗で取り扱うと人件費もかかるので、それだけ高くなってしまうのも仕方ありません。

しかし通販であれば、人件費も在庫を管理するコストも大幅に抑えられるので、思い切った額の割引が可能です。

市販クリームであればこうした割引はありませんし、良いものを安く購入できるのはルミナスホワイトの特権とも言えるでしょう。

「昔から使っているから」などの理由で効果のない市販クリームを使い続けている人は、本当に必要なスキンケアは何なのかを考えてみましょう。

高級スキンケア用品に近い成分でできているルミナスホワイトであれば、今以上に肌が綺麗になるかもしれませんよ。

ルミナスホワイト(Luminous White)の口コミ&効果はこちらに書きました。