Luminous White(ルミナスホワイト)が届かなくて悩んでいる人
このブログに「Luminous White(ルミナスホワイト) 届かない」と言うワードで訪れる方が増えています。

と言うことは、Luminous White(ルミナスホワイト)を注文をしても届かないという人が増えているのでしょうか?

Luminous White(ルミナスホワイト)が届かないときにやることがいくつかあります。
今回はその手順を掲載します。

Luminous White(ルミナスホワイト)の口コミと効果はこちらに掲載中です

Luminous White(ルミナスホワイト)が届かない?

Luminous White(ルミナスホワイト)が届かないという人が増えているようですが、おそらくそれは公式サイト以外で購入した人が多いでしょう。

Amazonや楽天で購入した場合、在庫数が少なく注文が被るときがあるようで、そうなると商品の発送がかなり遅くなるようです。

またLuminous White(ルミナスホワイト)の公式サイトでも、「予約注文」と書いているところを見落とし、届かないと思っている方も…

まずは、下記のことを調べましょう。

Luminous White(ルミナスホワイト)が届かないときに調べること

購入した店舗

通販で購入していると、自分が一体どこで購入したのか覚えていない時があります。

しかしどこで購入したかによって問い合わせ先が変わるので、まずは購入した店舗を思い出しましょう。

よくある購入先は

  1. Luminous White(ルミナスホワイト)公式サイト
  2. Amazon
  3. 楽天市場
  4. Yahooショッピング

です。

多くの人はLuminous White(ルミナスホワイト)の公式サイトで購入しているのではないでしょうか。

店舗の連絡先

次に問い合わせするために、店舗の連絡先を調べます。

Luminous White(ルミナスホワイト)の公式サイトの場合、ページの最下部に連絡先情報が掲載されています。

楽天市場やYahooショッピングでも、ページの最下部に店舗情報が掲載されていることが多いでしょう。

厄介なのはAmazonです。
Amazonで購入と言ってもAmazon本社ではなく、登録している小売店の可能性があります。

返信メールなどに小売店の情報が掲載されていないか確認しましょう。

注文ではなく予約になっていないか

Luminous White(ルミナスホワイト)は人気商品のため、注文ではなく「予約」になっているときがあります。

予約になっている場合、再入荷があってからの発送となります。

自分が注文をしたのか予約をしたのかわからないときは、メールを確認しましょう。

メールが見れない場合や見てもわからない場合は、先程調べた店舗に連絡をしましょう。

メールの受信制限をしていないか

Luminous White(ルミナスホワイト)を注文しても何のメールも届いていない場合、メールの受信制限をしている可能性があります。

メールの受信制限とは、メールを受信する際に送信元のドメインをチェックし、許可しているドメイン以外のメールは受け取らないと言う設定です。

この制限をしていると、ほぼ携帯会社からのメールしか受け取れません。

通販ショップで携帯メールを使っているショップはありませんので、ショップからのメールを受け取るには受信制限を解除する必要があります。

受信制限の解除方法はキャリアによって違うので、わからない方は携帯ショップに問い合わせ下さい。

Luminous White(ルミナスホワイト)が届かないときの最終手段

Luminous White(ルミナスホワイト)が届かないから連絡をしたけれど、やっぱり届かない。

Luminous White(ルミナスホワイト)が届かないから連絡をしたけれど、連絡がつかない。

このような場合はさらにアクションを起こす必要があります。

警察でしょうか?

いいえ、警察に通報しても、何の対応もしてくれないでしょう。

次に連絡をするのは、消費者センターです。

Luminous White(ルミナスホワイト)が届かないから通報した人

消費者センターには、日本中のネットショップの苦情や情報が集まっています。

Luminous White(ルミナスホワイト)が届かないと通報した場合に、まずは購入した店舗に連絡をしてくれます。

それだけで届くこともありますし、もし届かないのであれば発送するよう措置してくれます。

また、消費者センターには同じような苦情が溜まっていないかも教えてくれます。

特に最近はAmazonの詐欺店舗の連絡が多いらしく、使ってはいけない店舗かどうかも教えてくれそうですね。

>>ルミナスホワイトの公式サイトを見てみよう