シズカゲルを使ってみた人
シズカゲルはオールインワンゲルです。
SNSやネット上では、シズカゲルの美肌効果が話題となっています。

そこで私もシズカゲルを使用してみたいと思いました。
私のシズカゲル体験談を紹介します。

シズカゲルを使ってみたいと思った理由を説明します

シズカゲルは高い美肌効果があると、話題になっています。

美肌効果が高いと知り、どのような効果がシズカゲルにはあるのか調べてみました。

シズカゲルは美白に優れたオールインワンゲルです。
シミやシワを改善して、毛穴を目立たなくせさせる効果や肌荒れを防ぐ効果があります。

シズカゲルにはシミの原因となるメラニン生成を抑える成分が含まれています。

しっかりと肌を美白してくれそうな印象がありました。
それにシズカゲルは1本で5役あるオールインワンゲルです。

【シズカゲルにある5つの効果】

  1. 化粧水
  2. 美容液
  3. 乳液
  4. クリーム
  5. パック

通常のスキンケアは化粧水を塗って、美容液を塗って、乳液を塗って…などとお手入れが面倒に感じるものです。

ですがシズカゲルには上記の効果があるので、朝と夜のスキンケがともて楽になります。

疲れている日や、眠い時など、オールインワンゲルだと時短でスキンケアが済むので助かりますね。

またシズカゲルを実際に使ってみた人のコメントを見ていると、大多数の人が美肌効果を発揮しているなぁと感じました。

ですのでシズカゲルを使えば私も美肌を手に入れられると思い、シズカゲルを使ってみようと思いました。

シズカゲルを使ってみた人のコメント

ネット上にはシズカゲルを使った人のコメントがたくさん書き込まれているサイトがあります。
私が参考にしたシズカゲルの体験談コメントを紹介します。


肌がワントーン明るくなりました
30代に突入してから肌のくすみが気になるようになりました。いつもドラッグストアでスキンケア用品を購入して使っていましたが、肌の調子は良くなりません。そんな時にシズカゲルを見つけたので購入してみました。3週間ほど使い続けていますが、1日2回シズカゲルでスキンケアするだけなのに、くすみが随分改善した気がします。思っていた以上に美白効果があるので驚いています。これからもシズカゲルで肌を白くしていこうと思います。

お手入れが楽に!
私は朝起きるのが本当に苦手で、いつも出勤時間ギリギリまで寝ています。そのせいで朝、洗顔後のスキンケアは手短に済ませたかったんです。友達から時短スキンケアならシズカゲルがオススメと言われたので購入してみました。いつも通りの時間に起きてシズカゲルでケアしたのですが、本当にあっという間にスキンケアが終わります。オールインワンって本当に楽で良いですね。しかもオールインワンなのに、肌が以前よりもちもち肌になれました。シズカゲルを勧めてくれた友達に感謝です。

どんどんシミが薄くなってます
シズカゲルを使いはじめて2週間です。顔にいくつもある小さなシミを改善したくてシズカゲルを使い始めました。毎日欠かさずシズカゲルを使用していたら、徐々にシミが目立たなくなってきました。使えば使うほどシミが薄くなっていくのでとても嬉しいです。

シズカゲルを使ってみた私の体験談

体験談が多いシズカゲル

私はこめかみ部分にうっすらとシミがあります。

シミを隠すためにいつもコンシーラを重ね塗りして、化粧が手間に感じるようになってたのです。

そこでシズカゲルを1ヶ月間使ってみました。

シズカゲルは1日2回、朝と夜の洗顔後に使用していました。

シズカゲルを肌に塗ると潤いが補給されたかのように肌がしっとりすべすべになります。

肌触りがとても良くなって気分が良かったです。

1回使用したでけではシミが消えませので、その後もシズカゲルを塗り続けました。

シズカゲルを塗り続けて2週間を経過した頃に、シミが以前より薄くなっていると気づきました。

そして1ヶ月経った頃にはコンシーラが不要になるほどシミが改善したのです。

シズカゲルには本当に美白効果があると実感できる結果となりました。

ちなみにシズカゲルは1本で約1ヶ月分と、公式サイトに書いていました。
シズカゲルを使って1ヶ月経った頃にちょうど残量がなくなる感じでした。

ですので今後もシズカゲルを使用したいので、さっそく追加注文したいと思います。

コチラの記事でシズカゲルの口コミと効果をまとめています。