美白ジェルのシズカゲルですが、本当に塗り続けるとお肌が白くなるのでしょうか?
シズカゲルの効果は嘘じゃないの?と言うことを耳にしたことがあります。

シズカゲルの美白効果が本当かどうか調べるために、使用者の写真をみるのが確実かと思います。
効果をわかりやすくするため、ビフォーアフターの写真を撮影していた人の画像をまとめてみました。

シズカゲルを使ってみた人1

シズカゲルを使った人1-1
まずはこちらの30代の女性。

最近化粧のノリが悪いとずっと悩まされ続けたそうです。黒く霞んだ肌色はあまり女性としてはいいイメージではありませんね。

シズカゲルを使った人1-2
シズカゲルを使って2ヶ月使い続けた彼女のお肌は…。

綺麗な白色になって目元までくっきりハリがあることが分かりますね。シズカゲルの効果があったことが確認出来ます。

シズカゲルを使った人1
そしてこちらが2つの画像を並べたビフォーアフター。

こうして見比べてみると色が違うことがしっかり分かりますね。美肌で若い肌を手に入れるならシズカゲルを使うことがいいですね。

シズカゲルを使ってみた人2

シズカゲルを使った人2-1
次の女性の方は30代後半の方です。

肌がカサカサで保湿してもすぐ肌が感想するという彼女。

乾燥肌を無くして肌をしっかりとお手入れしたいとシズカゲルを使い始めたそうです。

シズカゲルを使った人2-2
シズカゲルを寝る前に使用して使い続けた結果がこちら。

寝る前まではモチモチ感があまりなく元気のない肌だったのが、朝になって綺麗にふっくら元気のある肌に豹変してますね。

シズカゲルを使った人2
使用前と使用後をビフォーアフターで比較して見ましょう。

使用前と比べるとお肌の色やふっくら感がしっかりと見て取れますね。寝る前に使用するのはオススメの使い方ですね。

シズカゲルを使ってみた人3

シズカゲルを使った人3-1
こちらの女性の方は40代前半の方です。

目の周りに細かなシミが沢山出来て、色々お手入れして消そうとした見たいですが効果がなくずっと悩んでいたそうです。

このシミのせいでたまに若い子から笑われる事もあったのだそうで…。

シズカゲルを使った人3-2
シズカゲルを使用して2ヶ月が経った彼女のお肌がこちら。

良い感じにシミが薄れてるのが分かります。あれだけたくさんあったシミがここまで消えるのはかなり心地良い感じがしますね。

お肌の色もいい色になってきて美肌にも効果があることが分かりますね。

シズカゲルを使った人3
こちらがビフォーアフターで比較した2つの画像です。

並べて見てみてもきっちりとシズカゲルの効果があることが伺えますね。特に目の上にあったシミは綺麗に消えています。

シミは年齢と共に増えて、完全に無くすことは困難です。そんな時のためにシズカゲルがあればシミ対策も完璧ですね。

シズカゲルを使ってみた人4

シズカゲルを使った人4-1
最後の女性の方は30代前半の女性です。

こちらの女性の方は乾燥して開ききった毛穴が目立ってしまっていますね。乾燥すると肌の水分が蒸発して毛穴がより目立つ事が知られています。

保湿でケアしてもなかなか目立った毛穴が治らないそうで、シズカゲルを使い始めたとのことです。

シズカゲルを使った人4-2
シズカゲルをお風呂上がりにしっかりと塗り続けた結果がこちら。

赤くて目立ってた毛穴が引き締まって閉じているのが確認出来ますね。肌のツヤや色も良くなっています。

シズカゲルを使った人4
ビフォーアフターで並べて比較して見ましょう。

使用前は赤くて毛穴が開ききっていますが、使用後はきっちりと綴じできめ細やかな肌に変貌していますね。シズカゲルでは美容効果や保湿効果にも優れている為、お風呂上がりにも最適ですね。

シズカゲルの使い方は沢山ありますが、オススメで効果が期待できるのが寝る前、お風呂上がり、日差しの強い日中や化粧をする前が最適ですね。朝に顔を洗って使用するのもいいですね。

シズカゲルを実際に使った人の写真を見ましたが、たしかに美白効果はあると言えそうですね。

シズカゲルの口コミと効果をこちらに掲載しました。