マイナステンアップを解約するための電話
マイナステンアップを解約するにはどうすれば良いでしょうか?

「購入したけど合わなかったから解約したい!」と思う人はいると思います。
そこで今回はマイナステンアップを解約する方法を説明していきます。

マイナステンアップの口コミと効果の記事はコチラです

マイナステンアップのトクトクコースは定期コースです

マイナステンアップにはトクトクコースと呼ばれる定期購入コースがあります。

定期購入コースとは1度購入すれば毎月自動で自宅に届けてくれるコースのことです。

最初の月は商品料金が0円ですので、送料分しか払わなくてOKです。
つまり実質480円で購入することが可能です。

2ヶ月目以降は商品料金6,000円を特別20%OFFの4,800円で購入していけます。
もちろん送料は無料となっています。

トクトクコースを申し込むにはキャンペーン特別価格につき、複数回以上の継続が購入条件となっているので覚えておきましょう。

マイナステンアップのトクトクコースは公式サイト内でプッシュされていますので、ほとんどの方が定期コースを利用しているようですね。

マイナステンアップの解約方法

マイナステンアップを解約するにはどうしたら良いでしょうか?

公式サイトを見ると「商品の発送日までに連絡をすれば、いつでもお休みや再開が可能」なようです。

定期コースを申し込み中でも商品が発送される7日前までに電話連絡をすれば、解約ができることが分かりました。

また解約する時の連絡先は電話で受け付けています。
電話番号は0800-600-0050
受付時間は月曜~金曜の朝9時~夜6時までです。
もちろん通話料は無料です。

解約方法が分かったので定期コースを気軽に申し込むことができますね。

マイナステンアップの解約条件

マイナステンアップに解約条件があるかどうか調べてみました。

多くの定期商品では解約条件があります。
最も多いのは購入回数の縛りですね。

「何回以上継続して購入しないと、解約ができない」と言う条件です。

しかし、マイナステンアップには回数縛りはありません。
例えば初回であっても解約ができるのは嬉しいですね。

ただし、「解約日」に関する条件があります。

日程には余裕を持って解約しよう

マイナステンアップを解約するにあたって大事なことがもう1つあります。

それはマイナステンアップの解約連絡をする日には期限があることです。

マイナステンアップを解約するための条件

マイナステンアップは次の商品が届く7日前までに連絡を入れないと解約を受け付けてはくれません。

次の商品の発送に入ってから解約連絡すると、販売会社は既に発送に入っているのでお断りされてしまうのです。

何故かと言うと次の商品を発送してから解約を受け付けてしまうと、1本分のマイナステンアップを無料でお客さんに提供してしまうことになり販売会社が損をしてしまうからです。

「マイナステンアップを解約したいが受け付けてくれない」
そうならないように、日程に余裕を持って解約連絡を入れましょう。

マイナステンアップを解約した人のコメント

マイナステンアップを解約した人のコメントを集めました。


無事解約できました
私は半年前からマイナステンアップを使っています。大体半年くらい使ってから顔のシミやシワが改善されたので、1週間前に解約の連絡を入れました。電話担当の人と話すと、私は継続購入から5ヶ月以上経過しているので解約を受け付けてもらうことができました。電話1本でしかも3分くらい話して解約が済んだので楽ちんだと思いました。

電話担当の方が優しかったです
マイナステンアップ歴1年の主婦です。先日マイナステンアップ卒業のため解約連絡をいれてみました。解約するための連絡先は特定商取引のところに記載してあるので、直ぐにみつけることができます。電話して「この度解約をしたいのですが大丈夫ですか?」と聞いたところ、担当者が「はい、大丈夫ですよ」と丁寧で優しい方だったので解約まで数分で終わることができました。

コメントを見たところスムーズに終わらせることができるようですので、安心してマイナステンアップの解約を申し込むことができますね。

>>ホワイティオの公式サイトを見てみよう