マイナステンアップの効果がなくてショックを受けている女性

マイナステンアップの効果が無いって?

マイナステンアップはシミ・シワはもちろん毛穴まで薄く目立たなせなくしてくれるジェルで有名です。
かくいう私もマイナステンアップを使って効果を実感しています。

しかしネット検索でマイナステンアップを調べてみると「マイナステンアップ 効果なし」と自動で表示されますよね?
これはマイナステンアップを使って、実際に効果が無いと思った人が多数いるから、予測検索に「効果なし」と表示されているのです。

マイナステンアップを使って効果が無いというのは事実なんでしょうか?
私は疑問に思ったので少し調べてみました。

マイナステンアップの口コミと効果の記事はコチラです

マイナステンアップの効果なしと書いているコメント

「マイナステンアップ 効果なし」で検索をして色々調べていたところ、「効果なし」とコメントを書いている人を複数見かけました。
以下にそのコメントを引用(一部編集)してみます。


うーん…効果をあまり感じられません
友達の中で評判が良かったマイナステンアップ。まだ使ってないのは私だけだったので、先日注文し昨日の夜から使ってみることにしました。使った感想だけどマイナステンアップはジェル状のテクスチャで肌に塗りやすいです。でも翌朝になってこめかみ辺りにあるシミを見ても薄くなってなかったです…。うーん、効果ないんですかね。

ほうれい線の太さに変化なし
50歳主婦です。最近ほうれい線が太く目立つようになってきたので、マイナステンアップを購入し改善しようと決めたのです。ちなみに私は市販で使っているクリームがあるのでマイナステンアップは週1のスペシャルケアとして日曜日の夜だけに塗る!と決めていました。週1で使い始めてから3ヶ月が経過したけど、ほうれい線の太さに変化がなくあれ?と思いました。効果がなかったのでしょうか?

マイナステンアップって効果ないんじゃ?
私は油っこい物が好きなせいか、肌がテカテカで毛穴も丸見え状態でした。このままだと彼氏に嫌われちゃうかも?と思ってマイナステンアップをネットで買いました。マイナステンアップは1ヶ月分の量があるけど、少量ずつ使えば3ヶ月は持つかな~?と思いケチって使ってます。実際1ヶ月でなくなるマイナステンアップを3ヶ月も持たせることができました。でも肝心な毛穴が目立たなくなってないです。マイナステンアップって効果ないんじゃ?

以上のコメントからマイナステンアップに効果がないと感じる人は確かに存在していることが分かりました。

マイナステンアップは効果あります!

マイナステンアップを使って効果がないと感じる人はいるけど、私は効果があると思います!
では実際私がマイナステンアップを使った感想を書いていきます。

私は若い頃からスキンケアを怠っていたので、30代を過ぎてからシワやしみはもちろん、毛穴まで目立つ状態になっていたのです。
ファンデやコンシーラーでは隠しきれず、悩んでいた時ネットでマイナステンアップを見つけ購入してみました。

まず使い始めてから1週間経過後の効果です。
シワやしみはほとんど変化がなかったけど、鼻の表面にブツブツある毛穴が目立たなくなっていってたのです。
この1週間マイナステンアップの塗り方は簡単で、夜の化粧水後にたっぷり肌に塗るだけでした。

使い始めてから1ヶ月も経つとほうれい線が目立たなくなっていて、普段コンシーラーで隠しているのにコンシーラーを使わなくてもファンデだけで対処ができるようになったんです。

シミも同じで厚化粧しなくても分からなくなりました。

周りの友達にも「最近顔色が明るくなったね」と言われるので、本当にマイナステンアップには効果があるのだなと実感しました。

マイナステンアップの効果があるとわかって喜んでいる女性

なぜマイナステンアップの効果がないと書いているの?

私はマイナステンアップを使って効果がありました。
ではなぜマイナステンアップを使って効果がないと書いている方がいるのでしょうか?
効果があった私と効果がなかった方との違いは何か調べてみました。

まずマイナステンアップは「美容液配合のジェル」だと言うことです。
基本的に美容液と言うものは、朝や夜の化粧水後に「毎日」塗らないといけません。

では何故毎日肌に塗る必要があるのでしょうか?
それは肌の細胞が生まれ変わるには最低でも1ヶ月かかるからです。

生まれ変わる1ヶ月の間に毎日美容液をしっかり肌に浸透させないと、肌が生まれ変わる時に以前と変わらない肌になってしまうからです。

私は毎日マイナステンアップを使ってますが、コメントに効果がないと書いてる方は毎日使ってないのです。

またマイナステンアップを肌に塗る量も大事です。

基本的に美容液と言うものは化粧水と同じでケチって使ってしまうと、何も塗らないと時と効果は変わりません。

女性の肌は乾燥肌の方がほとんどですので、少量だけ塗り続けても一生効果を感じられないまま終わってしまい、結果的にお金を無駄にしてしまうのです。

マイナステンアップは正しく使わないと効果が現れない!

マイナステンアップは正しく使わないと効果を実感することができません。
ここで正しい使い方を説明します。

まず朝夜の入浴後に適量を肌の気になる部分に塗って下さい。
シミ・シワ・毛穴の部分には重ね塗りをしていくとより一層効果があります。

マイナステンアップは1本で1ヶ月分あります。
毎日朝夜使えば1ヶ月で無くなるように量が入っているので、ケチって使ったり特定の日だけ使うのは止めましょう。

マイナステンアップは正しい使い方をしないと肌を綺麗にすることができないと覚えておきましょう。

>>ホワイティオの公式サイトを見てみよう