ビハククリアに含まれるトレハロースと米ぬかの効果はこちら!

ビハククリアはどんな商品なの?

『ビハククリア』は目元・口元・首筋・手元などのシミに効く、薬用美白オールインワンゲルです。

加齢とともにお肌に現れるシミはどうしてできるのでしょうか?
シミができる主な原因は紫外線やホルモンバランスの乱れ、ストレスなどです。

小さい頃に日焼け止めも塗らずに遊びまわったりした人は紫外線ダメージが蓄積されて、シミが出やすいとよく聞きますよね。

しかし普段から日焼け止めをバッチリ塗ってスキンケアもしっかりやっていたつもりでも、シミはできてしまいます。

ビハククリアはたったの1本で化粧水・乳液・保湿クリーム・美容液・パック・化粧下地・アイクリーム・マッサージクリーム・デコルテクリーム・シミ消しクリームなど多くの成分が配合されています。

え!?こんなに一度にできるの?と驚きますよね。
1本10役は流石に専門家も驚いたようです。

確かにこんなに多くのスキンケアが一度にこなせる美容ゲルはあまり聞かないので、本当に効果があるの?と思いますよね。

ビハククリアはシミの原因に直接アプローチしてくれるので、今までどんなに美白ケアをしても効果が出なかった人でもシミを解消することができるようです!!

シミを解消してくれる秘密はビハククリアに含まれている成分にありました。

ビハククリアには美白成分のプラセンタや保湿成分のトリプルヒアルロン酸・トレハロース・セラミド、コラーゲンの分解を防いでくれるヒメフウロエキス、さらに植物由来天然美容成分のグリチルリチン酸2K・ビザボロール・米ぬか天然ビタミンEなどが配合されています。

どの成分もお肌に優しいので、敏感肌の人でも安心して使えるみたいです。

ビハククリアにはこのように多くの成分が含まれていますが、今回はその中の”トレハロース”と”米ぬか”の効果について調べました。

ビハククリアに配合されているトレハロースの効果は?

ビハククリアに配合されているトレハロースの効果は?

トレハロースはきのこ類や酵母などに含まれている糖の1種で、化粧水などのスキンケア商品や食品などにも多く使用されています。

今までは天然の成分のためにごくわずかしか生産ができない希少なものだったようです。

かなり高価なものでしたが、近年大量に抽出できる方法が発見されたおかげで、化粧品だけでなく食品などにも多く使用されるようになったそうです。

ビハククリアに含まれているトレハロースは水となじみやすい性質で、高い保湿力があり乾燥肌の予防や改善にも役立ちます。

乾燥対策用の美容成分として使用されることが多く、お肌の細胞を保護してくれます。

細胞が保護されることによってバリア機能やターンオーバーの活性化、紫外線ダメージによる外的ストレスからお肌を守ってくれます。

肌荒れを防ぐ効果もあり、潤いのある美肌を目指したい人には嬉しい効果ですね。

トレハロースは安全性も高いので普通肌・脂性肌・乾燥肌・インナードライ肌・混合肌・敏感肌など、どのタイプの人でも使用できます。

さらに乾燥が原因の毛穴の悩みやくすみ、小じわやほうれい線の予防にも役立つようです。

ビハククリアに配合されている米ぬかの効果は?

ビハククリアに配合されている米ぬかの効果は?

米ぬかはぬか漬けなどに使うイメージが強いですが、美容効果もあるのは知っていますか?

その美容効果は江戸時代から知られており、美容パックや洗顔料などが無い時代でも米ぬかがあれば美肌を保てたそうです。

米ぬかの主な効果はお肌の乾燥・毛穴の黒ずみ・肌のくすみを一気に解消してくれます!!

加齢などによりお肌の水分量が減少してしまうと肌荒れやニキビができやすくなってしまいます。

米ぬかには20種類以上のセラミドがたっぷり含まれているので、高い保湿力でお肌を乾燥から守ってくれるのです。

米ぬかは保湿の他にもお肌の酸化を防ぐビタミンEやフィチン酸も配合されているので、老化の原因となる活性酸素を除去してくれます。

さらにシミの発生の原因であるメラニン色素ができないように紫外線ダメージや外的ストレスからお肌を守ってくれます。

米ぬかにはお肌のターンオーバーを活発にする効果もあり、お肌が生まれ変わるので古い角質層を落としてくれます。

色素がお肌に沈着するのも防いてくれるので、お肌をいつでも新鮮な状態で保つことかできるのです。

古い角質層が落ちることでお肌がツヤツヤになるだけでなく、化粧水や乳液などの浸透率も良くなるようです。

まとめ

まとめ

年を重ねるごとに増えていくシミには困りますよね。
自分ではまだまだ若いつもりでもお肌は正直です。

シミを消したいけど効果な化粧品を買うお金はないし、病院に行ってレーザー治療を受けることもできません。

ビハククリアはシミに効果のある成分が豊富に含まれているので、シミ改善を諦めかけている人の強い味方になってくれます。

他社の美白美容液と比べても購入しやすい価格なので手軽に始めることができます。
さらに1本10役のオールインワンなのでスキンケアの時間も短縮することができるのです!

少しでもシミについて悩んでいるならぜひ試してみてください!!

→ビハククリアの口コミと効果はこちらへ
ビハククリアの口コミ&効果