突然ですが、皆さんは加齢とともに自分の肌にどんどん悩みが増えていませんか?
鏡を見るたびに、何だかハリやツヤが無いような気が・・・なんてことも

実はこれ私のことなんですが、肌のお手入れはしているはずなのに><
見た目がどうしても上に見られるのが嫌で解決方法を探していました。

ある雑誌で読んだんですが、実は【乾燥】が原因なんだとか!
ってことは、今使っている化粧品が合ってないってこと(泣)

慌てて化粧品を探していた時に【艶麗】に出会いました。

艶麗の商品画像

なんでも、【年齢美容液】で潤いをたっぷり与える商品なんだとか(*^_^*)

興味が湧いたので艶麗についてもっと調べることにしました。
ということで今回は艶麗の効果や口コミを徹底調査!

艶麗で効果を実感出来た人の口コミ

艶麗のことを調べていると、沢山の口コミが目に入ってきました。

艶麗の効果を調べる前に、まずは艶麗の口コミを見ようと思います。

口コミを見ていると、艶麗で効果を実感出来た人がたくさんいました。
効果を実感できなかった人もいますが、10分の1にも満たないくらいでしたね。

では、良い口コミはどういったものがあるのか一部紹介します。
(悪い口コミは記事の後半で紹介していますよ)

若くなったねって娘に言われました♪
私は遅くに子供を生んだので、20歳の娘がいるのですが私はもう60歳。下手したらおばあちゃんの年齢です…。娘と2人で写真をとっても、やっぱり母親には見えないのが不満でした。仕事で忙しくて、たいしたケアができてなかったせいかシワだらけの肌になってしまって。そんな時に艶麗を見つけました。成分などを見ると効果がありそうだなと思ったので、自分へのご褒美に購入。毎日使っていくうちに、肌にハリが出るのを実感し、シワも次第に薄くなっていきました。今では人に年齢を言うと驚かれるほどです。40代くらいに見えるなんて言われて嬉しいです♪これで娘の隣に並んでも母親として胸を張れます。
少しでも見た目を若返らせたくて
15歳年下の夫がいるんですが、どうしても年齢には勝てず、年々衰えていく一方…夫のためにも若々しくいたいと思って色々な商品を試しましたが、一向に効果は現れず。でも唯一効果があったのが艶麗でした。艶麗を使い始めてから、見るからに肌が変わってピンッとハリを感じます。夫も喜んでくれているので、艶麗を買って本当に良かったと思います。これからも愛用させて頂きます。
同級生の友達よりも老けて見えるのがコンプレックスでした
大学時代の友達と今でも交流があり、月に1度くらいの頻度でみんなと集まります。いつもみんなでどこかへ出かけては写真をいっぱい撮るのですが、どの写真を見ても私だけ老けて見えます。すると友達の一人が「艶麗」を教えてくれました。みんなで使い始めたんですが、毎月会う毎にみんなキレイになっていって、私も肌がものすごく若返りました。みんなで集まるたびにお互いに褒めあっています(笑)艶麗に救われました。
シワもたるみも改善しました!
すごいです!艶麗でシワもたるみも改善しました!まず艶麗を使ってすぐわかるのが、保湿力の高さです。ぐんぐん肌に浸透していって、肌の奥まで届くのが感覚でわかるほど。そして使っていくうちに肌触りが変わり、弾力も出ます。この変化は本当に感動します。ここまで効果のあるエイジングケア商品って他に知りません。年齢肌で困っている人は、1度艶麗を使ってみるべきだと思います。艶麗という名の通り、つややかでキレイな肌になりますよ。
本当に効果があった
艶麗の口コミが良かったので試しに買ってみました。初めの1週間でもう肌が変わり始めましたね。効果が出る期間には個人差があるみたいですけど、私は運良く艶麗が肌に合っていたようです。みるみるうちに肌が蘇っていきました。ファンデーションのノリも劇的に良くなって、まるで20代の時の自分の肌を見ているかのようなキレイさです。大げさに言ってるのではなく、本当なんですよ。騙されたと思って、試してみてもらいたいです。
高いけど…効果は確かです。
艶麗は評価が高かったので以前から気になってたんですけど、値段が高くてなかなか買う勇気が出ませんでした。買って効果がなかったら大損ですからね・・・。ですがたまたま艶麗の公式サイトを覗いた時に、価格が75%オフになっていたんです。今買わなきゃ!と思って勢いで買っちゃいました。でもこれが大正解。艶麗の効果は確かでした。私は乾燥からくるシワに悩んでいましたが、乾燥もシワもかなりマシになりました。でも定価だとかなり高いので、安くなっているうちにまとめて買っておこうと思います。

非常にたくさんの人が艶麗のエイジングケア効果を実感しているようです。
ここまで効果の高い美容液ってなかなか無いですよね。

艶麗の肌に良い効果って?

艶麗の肌に良い効果って?

では気になる艶麗の効果を調べることに!

口コミに書かれているような効果は本当にあるのでしょうか?
それに艶麗の具体的な効果も気になりますよね。

艶麗について調べていると6つの効果が見つかりました。
下に詳しく説明します。

表情筋を和らげる効果

艶麗には1つ目に【表情筋を和らげる効果】があります。

今までシワやたるみを改善する商品は沢山見たことがあります。
しかし【表情筋】を和らげる効果がある美容液って珍しいですよね(*^_^*)

表情筋は強ばるとシワやたるみになり、それが見た目の老けに繋がります(泣)

という事は、表情筋を和らげることは自然とシワやたるみが改善されるってことですよね!
笑った時についつい出る【表情ジワ】が目立たなくなるのは凄く嬉しいです♪

保水・保湿効果

2、3つ目として【保水・保湿効果】があります。
乾燥に効くのだからこの効果はあるのは誰でも予想できますよね(笑)

ですが、保水と保湿効果の2つが揃ってないと意味がないんですよ。
いくら保湿したとしても、保水力がなければ肌の水分が蒸発して結局乾燥してしまいます><

保水と保湿の2つの効果があることで、肌にハリやツヤがアップできるんです(*^_^*)

シワ・たるみ改善効果

4、5つ目に【シワ・たるみ改善効果】があります。

表情筋を和らげるだけでなく、すでに出来ているシワやたるみを改善する効果もあります。

肌の水分量をアップさせて肌を内側から押し上げることで、シワやたるみの改善になります。

表情筋とシワやたるみの改善で、見た目が若くなりそうですね。

老化防止効果

そして6つ目に【老化防止効果】があります。

肌自体の老化を防止することで、若々しいぷるんとした肌が保てます!

老化防止ができると、ファンデーションのノリもかなり変わってきます。

艶麗の効果を見ていると、どうやら美肌効果が高いように感じます。

艶麗の注目すべき成分を発見

艶麗の注目すべき成分を発見

艶麗の効果がわかったところで、肝心なのはその成分です。

いくら効果がある成分が入っていても、化学成分だと体に悪そうでイヤですよね。
艶麗には沢山の成分が入っていますが、その中でも7つの成分に注目しました。

その7つの成分について詳しく説明します。

アルジリンで表情筋を和らげる

1つ目は【アルジリン】で表情筋を和らげる効果があります。

アルジリンはスペインで生まれた成分で、別名【塗るボトックス】と呼ばれています。

ボトックス注射は副作用の心配がありますが、アルジリンは副作用が無い美容成分として注目されています。

アルジリンには表情筋を和らげる働きがあり、固くなった表情筋をゆるめます。
結果、表情ジワが目立たなくなるんです!

紫根とヒアルロン酸で肌を潤う

2,3つ目は【紫根】と【ヒアルロン酸】で肌を潤う効果があります。

ヒアルロン酸は誰もが知っている保湿成分として有名ですよね。

紫根は古くから【美の和漢】として使用されている薬用植物です。
抗菌作用・抗炎症作用・皮膚活性化作用など色々な効能が認められています。

さらに紫根は【保水力】と【保湿力】に優れています。
そのため、どんどん肌が元気になっていくようです。

葛根と御種人参でシワやたるみを改善

4、5つ目は【葛根】と【御種人参】でシワやたるみを改善する効果があります。

葛根は古くから薬として使用されていますが、【コラーゲンの合成促進作用】が極めて高いです。
また、【保湿効果】や【美白効果】も兼ね備えているので、シワやたるみの改善にはもってこいですね。

御種人参は【高麗人参】や【朝鮮人参】とも呼ばれています。
【血行促進】や【代謝促進】が有名ですが、【コラーゲンの合成を高める働き】も近年見つかりました。

この2つの成分の効果で、シワやたるみを改善する効果が期待できます。

棗とトルメンチラで老化防止

6、7つ目は【棗】と【トルメンチラ】で老化防止の効果があります。

棗はクレオパトラも好んで食した程の【1日3個食べれば年を取らない】と言い伝えられている果実です。
老化防止だけでなく、美肌効果にも優れています。

トルメンチラは民間薬として昔から使用されています。
【抗酸化作用】があり、肌の酸化を防ぐ老化防止効果が期待できます。

艶麗の成分を調べてみると、確かに先程調べた効果がある成分が入っているのが分かりました。
艶麗は肌への乾燥防止だけでなく美肌効果も期待できそうですね。

艶麗を実際に使用した体験談

艶麗について色々調べてみると、とてもエイジングケア効果が高そうな商品だと思いました。

ですので、私も艶麗を使ってみようと思い、購入しました(*^^*)
艶麗でどれだけ肌が若返るのか期待しています。

安い商品ではないので、これで何も肌が変わらなかったらショックが大きそうですが…(^_^;)

でも直接自分の肌で確かめてみないと、効果があるかどうかはわかりませんからね。

艶麗が家に届くのが待ち遠しいです♪

艶麗が家に届きました

艶麗が家に届いたので、早速開封しました。

高級感のあるボトルですね。
手に出してみると、保湿力が高そうだなと感じました。

実際に肌に塗ってみましたが、肌への浸透力が高くてグングン入っていく感じ。
浸透させたあとは肌がしっとりもっちりしています。

まだ1度使用しただけでは肌の大きな変化はありませんが、使い心地は良いですね。
本当に肌の奥から乾燥を改善してくれそうな感じです。

価格が高いからといって少量ずつ使ってると効果が薄まりそうなので、たっぷり塗るようにしてます。

ではまた肌に変化があれば体験談を追記しますね。

肌にハリが出てきました

艶麗を使い始めて1ヶ月くらい経つんですけど、肌が日に日にキレイになっていってるんです。

朝洗顔する時に、肌がつるんっとしてるのがすごく気持ちよくて、朝からウキウキしてしまいます(笑)

最近は肌にハリが出てきたようで、頬に弾力とツヤが出ました。
ほうれい線もすこーし薄くなったような?

そしてたるみで開いていた毛穴も少しマシになりましたよ。

なんだかファンデーションのノリも良くなって、仕上がりがすっごくキレイなんです。

娘に「ファンデーション変えたの?」って急に言われて、なんで?って聞いたら「肌がすごくキレイになってるから」って言われて嬉しかったです(*^^*)

さらなる美肌を目指して、引き続き艶麗を使い続けます。

肌の悩みゼロに♪

艶麗を使い始めて3ヶ月ほど経ちました。

あれから肌はさらにキレイになって、ピンッと張った若々しい肌になりました♪
毛穴も目立たなくなって、シワやほうれい線も改善しました。

表情も明るくなったからか、ご近所の奥さんに「最近すごく若くなりましたねぇ。エステにでも行ってるんですか?」と聞かれたので、美容液を変えただけですよと言うとすごく驚いていました。

艶麗をオススメすると「そんなに効果があるなら高くても買うわ!」と言っていたので、きっと購入されたかもしれませんね(笑)

お肌がすごくキレイになったので、最近はファンデーションを使わなくなりました。
フェイスパウダーを叩くだけで、ベースメイクは終わりです。
とても楽ちんになりました(*^^*)♪

高い美容液でも何も効果がない商品もありますが、艶麗はお値段以上の効果があると思います。

私はこれから一生、艶麗を使い続けると思います(笑)
私のように肌の乾燥やシワ、たるみに悩んでいる人は、1度艶麗を使ってみると良いですよ♪

艶麗で効果を実感出来なかった人の口コミ

艶麗の口コミを調べていた時に、少数ですが悪い口コミもありました。

悪い口コミが気になる人もいると思うので、載せておきますね。

1ヶ月使っても効果がない
私は以前から眉間やおでこのシワが気になっていて、艶麗ならシワを改善できるかも知れないと思って購入しました。艶麗は高いので少しずつ大事に使ってるんですが、1ヶ月使ってもまだ肌に変化はありません。ボトルにまだ半分くらい残っているので1本使い切るまでは使おうと思いますが、早く効果が出て欲しいです。高い買い物なので、何も効果がなかったらどうしよう・・・と不安です。
即効性はなさそう?
来月同窓会があるので、少しでも若く見えるようにと艶麗を使い始めました。毎日丁寧に肌に塗り込んでいるんですが、1週間経っても肌に変化はありません。うるおいは感じますが、シワやたるみの方は変化なしです。美容成分がたくさん入っているので即効性がありそうだと思ったんですが、残念ながら即効性はないようですね。あと1ヶ月で同窓会があるので、それまでに肌に変化がなかったらショックです…。とりあえず同窓会までは艶麗を使い続けてみます。
値段が高くて続けられない
艶麗を使い始めてから本当に肌がキレイになって感動したんですが、ネックなのはお値段です。いくら通常価格から安くなっているとはいえ、1万円を超えてしまうのはお財布に厳しいですね。。。効果があった美容液は艶麗が初めてだったので、ぜひ使い続けたかったんですが。。。お金に余裕ができたらまた購入しようと思います。

悪い口コミを見る限りだと、艶麗にはデメリットもあるようですね。
でも中には使い方を間違っている人もいました。

なので艶麗で若々しい肌を手に入れるための効果的な使用方法を紹介します。

艶麗の正しい使用方法

艶麗の正しい使用方法

私が実際に艶麗を使っていて気づいたことや、口コミなどを参考にして、艶麗の効果的な使い方をまとめました。

私も下記のことに気をつけながら艶麗を使っていたおかげで、無事若々しい肌を手に入れられました♪

なのでこれから艶麗を使う人は、ぜひ参考にして下さいね(^^)

艶麗を毎日使う

艶麗は毎日使わないと効果が薄まってしまいます。

なぜなら艶麗に含まれている成分を毎日肌に浸透させることで、エイジングケア効果を発揮するからです。

さらに付け加えると、艶麗は節約せずにたっぷり肌に塗って下さい。
塗る量が少ないとこれもまた効果が薄れてしまいます。

艶麗は朝と晩の洗顔後に使うのが理想です。
晩に使う時は特にたっぷりめに塗るといいですよ。
寝ている間に艶麗の成分が肌に浸透するので、翌朝肌がもちもちになります♪

艶麗を継続して使う

艶麗は残念ながら即効性はありません。
なので最低でも1ヶ月以上は継続して使うようにしましょう。

1ヶ月経った頃には肌の変化を感じ始め、3ヶ月経った頃には艶麗のエイジングケア効果に満足できると思います。

短期間の使用で効果を諦めてしまうのは非常にもったいないので、艶麗は継続して使うことをオススメします。

肌をあまり擦らないようにする

艶麗で毎日肌を労っていても、毎日の洗顔やクレンジングで擦り過ぎて肌を痛めてしまっては意味がありません。

顔を洗うときや顔を拭くときなどは、なるべく肌に摩擦を与えないように気をつけましょう。

洗顔の際は洗顔料をしっかり泡立てたり、顔を拭くときはタオルを顔に当てて優しく抑えるようにするなど、工夫してみて下さいね。

艶麗の価格って?

では最後に艶麗の価格を紹介します。

艶麗は通常54,000円で売られている美容液です。
でもさすがにこのお値段では、手が出ませんよね(^_^;)

ですが今は艶麗の公式サイトでかなりお得に購入できるんですよ♪

艶麗の価格って?

なんと75%OFFの【12,600円】で購入できます!
4万円以上安くなっています(゚A゚;)ゴクリ

さらに【30日間返金保証付き】なので、安心してお試しできますね♪

この特別価格がいつまで続くかわからないので、艶麗の購入はお早めに(^o^)/

艶麗販売会社情報

艶麗を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社 美健漢方研究所
販売責任者 木下 靖浩
住所 〒266-0005
千葉県千葉市緑区誉田町2-24
連絡先 info@biken-k.com
商品名 艶麗
価格 12,600円
艶麗
12,600円
艶麗
9.2
効果 9.6/10
成分 9.5/10
口コミ・評価 9.3/10
使いやすさ 9.5/10
価格 8.0/10