「肌ケアをしても年齢には勝てないですね・・・」
最近年齢には勝てないなと思うことが多くなってきました。
特にシワが増えてきて、どうしようもないです。

シワを目立たなくする方法はないかな?と思い調べました。
調べると【リンキーフラット】というクリームを見つけました。
リンキーフラットのパッケージ
なんでも毎日塗ることで、シワが目立たなくなるとか。

一気に惹かれましたが、買って使ってみて効果がないというのは嫌です。
なのでまずは【リンキーフラット】について調べたいと思います!

リンキーフラットの特徴って?

リンキーフラットには、【アイロンヘッドがついている】、【塗った上から化粧をしても問題ない】という2つの特徴があります。
それぞれの特徴について、見ていきましょう。

簡単に万遍なく濡れる

リンキーフラットには、専用の【アイロンヘッド】が付いています。
アイロンヘッドを使って、リンキーフラットを塗り込むことで、より肌に浸透して馴染みます。
アイロンヘッドは、リンキーフラットを【肌全体にムラなく伸ばすことがで出来る】のが特徴です。
リンキーフラットを塗りたいところに満遍なく塗られるところが、アイロンヘッドの一番のメリット!

リンキーフラットを塗りながら化粧も出来る

またリンキーフラットを塗った後に、【上から化粧を塗っても問題ありません】。
スキンケアアイテムによっては、上から化粧やメイクをすると効果が薄れる物もあるとか。
しかしリンキーフラットは化粧を上から塗っても【効果が薄れにくい】とのこと。
リンキーフラットとメイクを同時に行えるところも、人気の秘訣になっているようです。

次はリンキーフラットの口コミについて調べます!

リンキーフラットの効果を実感した人の良い口コミ

リンキーフラットを実際に使った人の【口コミ】を調べました!
リンキーフラットの口コミを調べたところ、ほとんどの人が効果を実感していました。

目立つシワが少しずつ良くなってきた
シワが所々で目立っていたので気になっていたものの、リンキーフラットを塗ってケアを始めてから、ちょっとずつ目立たなくなってきたような感じがします。使い始めてそれ程期間を待たずに、シワの改善が実現されてきたかなと思い、使い続けることでその効果が大きくなってきています。リンキーフラットを利用しながら、もっとシワの悩みが小さくなればと期待しています。
リフトアップについての結果を実感
顔全体がたるんでいて、見た目のイメージが老けて見えるのが悩みでした。リンキーフラットを使って毎日スキンケアをするようになり、顔のたるみが心なしか良くなってきいてるように思います。劇的にたるみが無くなった訳ではないものの、他の人に与えるイメージが悪くなりにくくなってきているかなと感じています。顔のたるみが改善され、リフトアップの作用をリンキーフラットを通じて体験できているので、効果に納得です。
アイロンヘッドでのケアが簡単にできる
リンキーフラットは、アイロンヘッドを使ってジェルを肌に塗り込む方法でケアを進めます。このアイロンヘッドは扱い方が簡単で、ケアもスムーズに実現できるところがメリットだなと思いました。初めて使うという人でも、リンキーフラットは安心して利用することができそうです。アイロンヘッドが肌にジェルを染み込ませることも容易で、スキンケアの効果も強く期待できるのではないでしょうか。
試験や検査を経ているので信頼して利用できる
リンキーフラットはモニター試験や適性な検査を何度も行っているので、信頼して使うことができると思います。色々な検査を通じて、リンキーフラットの効果が実証されてきているので、初めてスキンケアやアンチエイジングに使う人でも問題なく使用できそうです。効果の面だけではなく、副作用なども発生しないように細かい検査が展開され、使う自分たちにとっても良い材料になっています。今後もリンキーフラットを使い続けていきたいと思います。
豊富な美容成分が入っているのが魅力
リンキーフラットには沢山の美容成分が含まれているので、そこが魅力的に感じました。肌に潤いを与えることや、シワやシミが目立たなくなることに働くようで、肌の状態がリンキーフラットを使い始めて良くなってきたと感じる要因にもなりそうです。タップリと美容成分んが入っていることについては、リンキーフラットの大きな魅力やメリットとして挙げても良いと思います。

リンキーフラットの効果を実感した人の口コミがほとんどですが、効果を実感出来なかった人の口コミもあります。

リンキーフラットの効果を実感出来なかった人の口コミ

リンキーフラットの効果を実感出来なかった人の【口コミ】を集めました。
少数ですが効果を実感出来なかった人はいます。

すぐにシワが改善されることはなかった
リンキーフラットはシワの改善や解消に効果的であるとされていますか、すぐにそのような効果が出てくることはありませんでした。前に比べるとちょっとずつシワが目立たなくなってきたかなと感じますが、リンキーフラットを使い続ける必要があるので、すぐに効果が欲しい人には向いていないかと思います。使う人によっては、なかなか効果が出ない場合や、全く効果が出てこないこともあるので、その部分は慎重になる必要がありそうです。
肌の潤った状態が長く続かない
肌の乾燥対策にと、リンキーフラットを使っていますが、毎回肌の潤った状態がそれほど続かないように思いました。リンキーフラットを塗ってすぐは、少し肌に潤いが出てきたかなと感じる時もありますが、時間が経てば元の状態に戻ってしまうようです。リンキーフラットが効果を発揮して、長時間肌の潤った状態になることがベストですが、なかなかそういった効果は出てこないかと思います。
時短でケアしたい人には向かないかもしれない
リンキーフラットは、シワを伸ばすときなどはちゃんと乾かして浸透させる必要が出てきます。そのため、パッとスキンケアを終わらせたい人や、時短でケアをしたい人には、向かない可能性もあると感じました。しっかりと乾燥するまで肌に浸透させることで、初めてリンキーフラットの効果が期待できるようになるという特徴があるようです。そのため、時短でケアを習慣的にやりたい人は、他のアイテムを使うことがオススメです。

リンキーフラットの口コミを調べて参考になりました。
次はリンキーフラットの【効果】について調べます!

リンキーフラットの効果を調べました!

リンキーフラットの効果について調べます!
リンキーフラットには

  1. シワ改善効果
  2. 美容効果
  3. 保湿効果

3つのメイン効果があります。
それぞれの効果について調べたのでまとめます!

シワ改善効果

リンキーフラットで一番注目するべきは【シワ改善効果】です。
リンキーフラットのシワ改善効果
リンキーフラットに含まれる【フィルムスムーザー成分】がシワを伸ばすのに役立ちます。
毎日リンキーフラットでのケアをコツコツ積み重ねることで、シワが目立たなく。
フィルムスムーザー成分はシワに効くと評価が高いので、シワで悩んでいる人にオススメの成分として注目されています。

美容効果

リンキーフラットは【美容効果】も高いようです。
リンキーフラットの美容効果
リンキーフラットの美容成分が肌の内側と外側から作用し、【肌のハリや弾力を高め】てくれます。
一般的なスキンケアは、肌に塗ることで外側からの効果が強いのが特徴です。
しかしリンキーフラットは、肌に浸透してからも美容成分が効果を持続させてるので、【内側からも肌を綺麗】にしてくれます。

保湿効果

リンキーフラットには【保湿効果】も。
リンキーフラットの保湿効果
リンキーフラットには【保湿成分】が豊富に配合されています。
セラミドであるEOP、NP、AP、ミネラルを含んでいるので、肌を潤し乾燥を効果的に防ぐことが可能。
肌が保湿されることで、シワが進行しにくくなり、肌トラブルも起きにくくなります。
リンキーフラットは保湿効果が高いので肌での悩みを事前に防いてくれます。

リンキーフラットの口コミや効果について調べていたら自分で使ってみたくなりました!

リンキーフラットを実際に使ってみた!

リンキーフラットを実際に使ってみました!
本当にシワが目立たなくなるのか自分で使って【効果を検証】したいと思います!

年を重ねるたびにシワが目立ってきたので、検証するにはピッタリかと(笑)
少しでも若く見られたいので、シワが目立たなくなってくれたら嬉しいです。

また【美容効果】も高いようなので、肌が綺麗になることにも期待!
本当に肌を綺麗にしながらシワも目立たなくなるなら一石二鳥です♪

リンキーフラットをさっき注文しましたが、早く使いたくてワクワクしています!

そういえば肌の水分量を調べるチェッカーを持っているのを思い出したので引っ張り出してきました。
今の水分量は…
リンキーフラットを使う前の水分量
37%か…高くはないなぁ…。
どれくらい上がるのか楽しみです。

届いたので使ってみた

リンキーフラットが届いたので早速使ってみました!
塗った感じは、ヒンヤリして気持ちが良いです。
また【肌に浸透】する感じも新鮮です。

リンキーフラットは肌に成分が染み込むのが分かります!
この感覚は実際に使ってみないと分からないかと(笑)

シワの改善も美容効果もこれからなので、楽しみに毎日使いたいと思います!
早く綺麗になりたいな~♪

使い始めて2週間が経ちました

リンキーフラットを使い始めて2週間が経ちました。
少しずつですが【シワ】が目立たなくなっています。

大きめのシワはまだですが、小さいシワはほぼ消えています!
特に目元の小ジワが分かりやすいです。
前まで化粧で隠していましたが、最近は隠す必要がありません♪

【美容効果】の方ですが、肌にハリやツヤが出てきました。
毎日使っていると肌の変化が分かりやすいですね。
自分で肌を触っていて、状態が良いのが分かります!

リンキーフラットのおかげで肌が変わってきています。
この調子で若い時の肌を取り戻したい!

1か月使い続けた結果

リンキーフラットを1か月使い続けた結果・・・
気になって【シワ】が全然気にならなくなりました!

小さいシワだけじゃなくて、大きいシワも目立たなくなるのは良いですね!
リンキーフラットを買って良かったなと思えます(笑)
シワを隠すために濃いめに化粧をしていましたが、最近は薄めでも大丈夫です!
なんなら近所はすっぴんでも歩けるぐらいです!

そういえば昨日娘に若々しくなった褒められました!
シワが目立たなくなるだけで、若く見えるようです♪

久々に肌の水分量を調べると…
リンキーフラットを使った後の水分量
おぉ!47%まで上がってる!

【美容効果】にも満足しています。
リンキーフラットを使い始めてから、肌が別人のようになりました!
肌にハリとツヤが出るようになり、化粧のノリも良い感じです。
シワが気にならなくなっても、リンキーフラットを美容のためだけに使い続けます♪

リンキーフラットを実際に使ってみて分かったことがあります。

リンキーフラットを使ってみて分かったこと

リンキーフラットを使ってみて分かったことをまとめます!

  1. シワが目立たなくなる
  2. 美容効果が高い
  3. 肌に優しい

リンキーフラットの1番の魅力は【シワが目立たなくなる】ことです!
リンキーフラットを毎日使ってシワが気にならなくなりました。
使い心地も良いので、リンキーフラットの良さをもっと色々な人に知って欲しいです!

リンキーフラットは【美容効果も高い】です。
リンキーフラットを使い始めてから、肌にハリとツヤが出て調子が良いです。
毎日鏡でチェックしていると、肌が全然違うのが分かります。

リンキーフラットは【肌に優しい】のも嬉しいです。
私は元々あまり肌が強くないので、最初は不安でした。
でもリンキーフラットを1か月使っていますが問題は起きていません。
リンキーフラットは肌に優しい成分ばかりなのでありがたい!

リンキーフラットを実際に使ってみて分かったことをまとめましたが、良い事尽くしでした(笑)

リンキーフラットのメリット・デメリット

リンキーフラットについて調べて実際に使って、感じた【メリット】【デメリット】をまとめます!

リンキーフラットのメリットやデメリットはこちら!

  1. 肌ケアが簡単に行える
  2. 値段が安い
  3. 肌を乾かす時間が必要

肌ケアが簡単に行える

リンキーフラットの1つ目のメリットは、【肌ケアを簡単に行える】ところです。
毎日ケアを続ける必要がありますが、毎日1分のケアを継続することで、少しずつシワが薄くなっていきます。
他に面倒なケアをする必要がないので、毎日1分間のケアを継続するという点だけ気を付ければ、リンキーフラットのケア効果はしっかりと現れます。
肌ケアを簡単に済ませたい人はリンキーフラットを使うことをオススメします!

値段が安い

リンキーフラットのメリット2つ目は、【値段が安くてリーズナブル】なところです。
シワを改善するための方法っていくつか思い浮かびますよね?
代表的なのが、美容エステや美容サロンなどです。
しかしそういった場所は費用がかかって頻繁に通うことは難しいです。

美容系に通うことを考えれば、リンキーフラットは手軽な値段でシワの改善が行なえるので、財布に優しいです(笑)

肌を乾かす時間が必要

リンキーフラットのデメリットは、肌に塗った後に【乾燥させる必要がある】ところです。
シワを伸ばして目立たなくするためには、リンキーフラットを浸透させて乾かすステップが必要になります。
そのため、ちゃんと乾かすことを徹底しなければいけません、

乾くまで待たないと駄目なので、デメリットに感じる人もいると思います。
しかし乾くまでの時間自体は短いので、そこまで気にする必要もないです。

リンキーフラットのメリット・デメリットについてまとめました。
リンキーフラットはメリットの方が圧倒的に多いです。

リンキーフラットの使い方

リンキーフラットの効果をより実感するために、【正しい使い方】を知りましょう。
リンキーフラットの使い方
リンキーフラットの手順を順番に説明していきます!

まずは普段どおり洗顔を行い、美容液・乳液・化粧水などで肌を整えます。
肌を適度に保湿しておき、リンキーフラットが上手く浸透するように環境を作ることが大切です。

普段の肌ケアが終わったら、リンキーフラットをシワが気になる部分の周囲に薄く伸ばしていきます。
シワの周辺は、指の幅程度に伸ばして広げていくイメージを持つと、簡単にリンキーフラットを塗ることが出来ます。

伸ばした後は、シワをしっかりと張った状態にして、20~30回を目安に優しく叩きながら馴染ませましょう。
軽くトントン叩きながらやると、肌を刺激しつつリンキーフラットを浸透させることができます。

最後は馴染ませた状態で指でシワを伸ばし、その状態を約1分ほどキープして、乾燥するのを待ちます。
この際も、シワを優しく伸ばして待つことが重要で、無理に力を入れないように気を付けましょう。

リンキーフラットの正しいステップは以上です。
正しい使い方をして、皆で肌を綺麗にしましょう♪

リンキーフラットの販売価格を調べました!

リンキーフラットの公式サイトでの【販売価格】を調べました!
公式サイトでは【お試し定期コース】を申し込むことが出来ます。

お試し定期コース

リンキーフラット定期コースの価格
【お試し定期コース】は毎月1本送られてくるコースです。
価格は【3,980円】とお手頃な価格に♪

また【全額返金保証】もあります。
返金保証の期限は25日以内なので、リンキーフラットを試してからでも遅くはありません。
リンキーフラットを使って効果を実感出来なかったら返金保証を使いましょう。

リンキーフラット販売会社情報

リンキーフラットを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社北の達人コーポレーション
販売責任者 木下勝寿
住所 北海道札幌市北区北7条西1丁目1番地2 SE札幌ビル7F
連絡先 011-757-5536
商品名 リンキーフラット
価格 3,980円
リンキーフラット
3,980円
リンキーフラット
9.3
効果 9.7/10
配合成分 9.4/10
口コミ・評価 9.3/10
塗り心地 9.3/10
価格 9.0/10