肌の露出が多い季節になると【ムダ毛処理】で悩みませんか?

少しでもムダ毛処理を簡単に出来ないのかな?ってネットで探していたんです。
そんな時に見つけたのが【ラブリーレッグ エピWケア】なんです。
【脱毛クリーム】なんですけど、バスタイムに使えるんですって!

バスタイムに使えるならムダ毛処理を時短出来るのでは!って容易な考えで購入を決めました。

ラブリーレッグ エピWケアの除毛効果や口コミを実際に使用して調査してみます!

ラブリーレッグで効果が実感出来た人の口コミ

ラブリーレッグ エピWケアが届くまで時間があったので詳しく調べて待つことに。

ラブリーレッグ エピWケアを調べていると沢山の口コミが目に入りました。

購入する前に口コミを見るのが普通なんですけどね(笑)
気になったので居ても立っても居られずに購入しちゃったのは仕方ないですよね(笑)

でもラブリーレッグ エピWケアは良い口コミが圧倒的に多かったので安心><

特に気に入った良い口コミを一部紹介します!

肌に優しいから安心して使える
ラブリーレッグ エピWケアは肌に優しいので除毛ケアに安心して使えると思い購入しました。どうしても肌が弱いと除毛クリームも選択肢が限られてしまいます・・・しかし、ラブリーレグは安心して使えるところが魅力的です。ヒリヒリしないし簡単に使用できるのでラブリーレッグ エピWケアはリピート決定です。
除毛クリームなのにニオイが爽やか
ラブリーレッグ エピWケアはシトラス系のニオイがして爽やかな香りに包まれます。除毛剤や除毛用のクリームはツンとしたニオイがするので使うのをどうしても躊躇っていました…。ラブリーレッグ エピWケアはニオイの心配がありません。むしろ、爽やかな香りのおかげで気分がいいです。除毛クリームのニオイがネックだった私にぴったりでした。
脚だけでなく全身に使うことができる
ラブリーレッグ エピWケアは脚以外の全身の除毛ケアにも使用できます。ラブリーレッグ エピWケア1つで、全身の除毛が簡単に出来るので面倒くさがりの私に合っています。除毛する部分ごとにそれぞれクリームを準備する必要がないのが良いですね。ラブリーレッグ エピWケアだけでムダ毛処理出来るので財布にも優しいです。
洗い流すだけでとても簡単なケアが可能
ラブリーレッグ エピWケアは塗ってから洗い流すだけでいいのでとっても簡単です。除毛ケアって時間が掛かるし、結構面倒くさいイメージですよね。ラブリーレッグ エピWケアは塗って洗い流すだけなので無駄なケアの手間が省けます。小まめに除毛ケアが出来るので、きれいな肌をキープすることが出来て役立っています。もうラブリーレッグ エピWケアを手放せませんね。
除毛後のムラが出にくく使いやすい
以前除毛クリームを使用した時にムラが出来ていました。結局カミソリを使用する必要があって二度手間だったんです。ラブリーレッグ エピWケアは除毛後のムラがなく不器用な私でも使いやすかったんです。除毛したいところを万遍なくケアるし徐々に毛が薄くなってきている気がします。母や妹も一緒に使用して感動を分かち合っています(笑)

ラブリーレッグ エピWケアで除毛が簡単に出来た人が沢山いました。
除毛ケアって時間がかかるイメージだったんですけど、ラブリーレッグ エピWケアで簡単にできそうですね。

全身に使えるってことは部分用の除毛クリームを買わなくていいのでお財布にも優しそう!

ラブリーレッグ エピWケアの効果って?

ラブリーレッグ エピWケアの口コミを見ましたが続いてラブリーレッグ エピWケアの効果を見ていきましょう。

口コミを見ると除毛効果が確かにあることが分かりましたね。

ラブリーレッグ エピWケアの成分を調べていると2つの効果が見つかったんです。
【除毛効果】と【スキンケア効果】なのですもう少し詳しく説明します。

チオグチコール酸Caの除毛効果

チオグチコール酸Caの除毛効果
ラブリーレッグ エピWケアには【チオ口コール酸Ca】という【除毛効果】がある成分が入っています。
このチオグチコール酸Caは毛を根元から抜けやすくするように作用します。
毛を構築している【ケラチンタンパク】を分解するので毛が抜けやすくなるのです。

という事は、ラブリーレッグ エピWケアを使ってケアすればしっかりと除毛することが期待できそうですね。

自然由来のエキスのスキンケア効果

自然由来のエキスのスキンケア効果
ラブリーレッグ エピWケアには【大豆エキス】【アロエエキス】【葛根エキス】など自然由来のエキスが入っています。

除毛した肌を優しくケアする【スキンケア効果】があります。

という事は、除毛効果だけでなく肌を優しくケアしてくれる効果もラブリーレッグ エピWケアには期待できるんですね。

ラブリーレッグ エピWケアと他の除毛クリームとの違いは?

除毛効果とスキンケア効果がある除毛クリームなら探せば見つかる気がします。
では、ラブリーレッグ エピWケアは他の除毛クリームとの違いがあるのでしょうか?

ラブリーレッグ エピWケア他の除毛クリームと違う2つの特徴が見つかりました。

濡れた肌に使用可能

ラブリーレッグ エピWケアは濡れた肌でも利用することが出来るという非常に大きな特徴を持っています。

肌が乾いた状態で使うことはもちろんですが、バスタイムなどにも簡単に利用することができるんです。
という事は、シーンを選ばずラブリーレッグ エピWケアを利用でますね。

インバスタイプの除毛クリームはほぼないので珍しいですよね。

入浴しているタイミングで除毛ケアができれば除毛の時間を短くすることが出来ますね。

日頃から簡単に除毛したいなって思っている人には良いかもしれません。

シトラスの香りが良い

シトラスの香りが良い
そしてラブリーレッグ エピWケアには除毛剤特有の臭いがなく【シトラスの香り】がするという特徴もあります。

除毛中にニオイを不快に感じることなくケアが進められられるのが他の除毛クリームとの違いですね。

香りの面で不快に感じて除毛クリームを使い切れていなかったという人でも安心です。

私も香りに関しては敏感なのでシトラスの香りがするのは嬉しいですね。

ラブリーレッグ エピWケアを実際に使用してみた!

ラブリーレッグ エピWケアが家に届いたので私も使用してみました。

不器用な私でもラブリーレッグ エピWケアの効果を実感出来るのでしょうか!
今からドキドキしますね。

ラブリーレッグ エピWケアの使用した感想や使用感をまとめます。
(随時更新しますね)

初めて使ってみた感想

女子にしては剛毛な方なのでラブリーレッグ エピWケアをたっぷり塗ろうと思います。

抑毛剤って【ツンとする独特なニオイ】があるじゃないですか?
だから覚悟して使用を試みたんです。
ですが、ラブリーレッグ エピWケアには嫌なツンとするニオイが無かったんですよ!

爽やかなニオイがして待ち時間のニオイによる苦痛は一切なし♪

10分程度放置して洗い流すと…
「え?ツルツルになった!」って感動しましたね。

ラブリーレッグ エピWケアを放置している間に髪の毛や洗顔が出来るので入浴中にムダ毛処理出来るので一石二鳥><

毎日使用しなくていいから楽

剛毛に加えすぐに生えてくるので毎日カミソリを使っていたんです。

ラブリーレッグ エピWケアを使用してからは、しばらくムダ毛を処理しなくても良くなりました。

剃ってすぐにチクチクするのって自分的にショックなんですよね…
しばらくツルツルが続けば良いのになって思っていたのでラッキー♪

最初だけ2日に1回使用していましたが徐々に回数が減ってきています。
ラブリーレッグ エピWケアを使用して1ヶ月経過で3日~4日に一回になりましたね(笑)

※ちなみにラブリーレッグ エピWケアは毎日使用するのは肌に良くないので2日に1回が目安のようです。

肌が綺麗になってきた

肌の悩み
カミソリやピンセットで毛抜きをしていたせいか、ところどころ黒いポツポツが出来ることも…
近くで見られるのが恥ずかしいのでミニスカートの時もストッキングを履いていました…

ラブリーレッグ エピWケアを使用して2ヶ月目にして肌が綺麗になったんです。

毛穴が目立っていた肌がすっかりキレイになりました♪
初めて生足デビューですよ(笑)

今まで海やプールは避けていたんですけど、これからは気にせずに行けますね(笑)

面倒なムダ毛処理の時間が減ったので自分の顔のケアに時間をかけられるようになりました!
ムダ毛処理の時間って結構かかってたんだなって改めて思いましたよね…

ラブリーレッグ エピWケアを使用してボディクリームでマッサージして保湿。
顔もパックやスキンケア商品でしっかり保湿。
これが日課になっていますが、自分の見た目が凄く若返った感じがします♪

実は脚痩せもできました

最初は1本だけ購入したんですけど抑毛効果があったので3本セットを追加で注文したんです。

そしたら【脚痩せ抑毛ジェル】が付いてきたので使用してみたところ脚痩せに成功♪

マッサージしながら塗るので本当に脚がポカポカしますよ><
2ヶ月使用して太ももが【4センチ】細くなりましたね!

無料で付いてきたので効果をそれほど期待していなかったのですが脚痩せ出来てビックリ!
これなら最初から3本セットにしていたら良かったなって後悔しました・・・
これからは【脚痩せ抑毛ジェル】付きに絶対します(笑)

毛が細くなった気がする!

ラブリーレッグ エピWケアを使用してから実は一番うれしい効果がありました。

生えてくる毛が少しずつですが細くなってきているんですよ。
完全に生えてこないってことは無いですが前よりも細くなってきているなって思います。

人と比べたことが無いので分かりませんがムダ毛は薄めの分類になってきているのでは?って感じです。

嬉しくて友人達にラブリーレッグ エピWケアの話をしたところ即購入してました(笑)
ちょっと私達の間でラブリーレッグ エピWケアがブームになっています(笑)

ラブリーレッグのメリットとデメリットって?

ラブリーレッグ エピWケアを実際に使ってみてメリットとデメリットを見つけました。

具体的にどういったメリットやデメリットが出てくるのか詳しく見ていきましょう。

手間がいらないというメリット

1つ目のメリットとしては除毛ケアに対する手間がいらないという点が挙げられます。

【カミソリ】や【毛抜き】を使った除毛ケアに比べて非常に時間が短く済みます。
スムーズに除毛ケアがしたい人や時短を目指す人にとってはかなりのメリットですよね。

除毛に対して時間を極力掛けたくないという私のような人にオススメ出来ます!

肌が傷まないというメリット

ラブリーレッグ エピWケアは肌を傷める可能性が極めて低いです。

除毛クリームは肌を傷めるイメージですがラブリーレッグ エピWケアは肌に優しい成分が配合されています。
肌に対して刺激的な物質や成分が配合されておらず、肌が比較的弱い人でも安心して利用出来ます。

除毛は日常的にケアをするものなので肌を傷めないのは大事なメリットになります。

肌に優しく除毛ケアできるラブリーレッグ エピWケアは使うメリットはかなり高いですね。

お金がかからないというメリット

3つ目のメリットとしてはお金がかからないという点も挙げられます。

除毛と言えば専門のサロンやエステに通う人もいますよね。
しかし、そういった本格的なサロンはどうしても予算が高くなりお金が沢山掛かってしまいます。

その半面、ラブリーレッグ エピWケアは自宅での簡単な除毛ケアが実現できますよね。
それだけでなくお金が非常に安く済むメリットがあるんです。

手間がかからず肌にも優しくお財布にも優しいなんてラブリーレッグ エピWケアにはメリットが沢山ありますね。

塗るのがめ面倒というデメリット

一方でラブリーレッグ エピWケアにはデメリットも存在します。

毛の気になる部分に塗り込んで除毛ケアするのがラブリーレッグ エピWケアの使い方ですよね。
体全身の除毛がしたい場合、ラブリーレッグ エピWケアを塗ることが面倒に感じる方もいることでしょう。
この点はラブリーレッグ エピWケアのデメリットに感じるかもしれません。

しかし、肌に塗りながら除毛ケアすることで着実に除毛の効果やメリットが引き出されることにも繋がります。
面倒かもしれませんが根気よく続けましょう。

ラブリーレッグ エピWケアで効果が実感できなかった人の口コミ

ラブリーレッグ エピWケアは良い口コミばかりではなく、悪い口コミも実際に存在しました。

どうして効果が実感できなかったのか疑問に思ったので詳しく見てみることに!

一部にはなりますが、ラブリーレッグ エピWケアの悪い口コミも参考までに紹介します。

どうしても剃り残しが出てしまう
ラブリーレッグ エピWケアは除毛ケアを簡単に進めることができるところが魅力的ですが、毎回剃り残しが出てきてしまいます。私が不器用なので完璧に除毛するにはなかなか難しいような気がしています。見えない部分は家族に手伝ってもらうと大丈夫なのですが、毎回手伝ってもらうのが面倒なので私には向いていませんでした。
シトラスの香りが苦手
ラブリーレッグ エピWケアを使用してみたのですが、シトラスの香りが苦手でした。爽やかな香りなのですが、どうしても私には合わなかったんです。最初は我慢して使用していましたが、10分間待つ間が我慢できません。除毛効果が気に入っていたので残念です・・・。
しっかり除毛ができているのかは微妙
しっかりと除毛の効果が出ているのかどうかについてラブリーレッグ エピWケアは微妙であると思います。人によってはラブリーレッグ エピWケアでばっちりと除毛が実現できているというケースもあるようです。しかし私は使ってみても除毛効果がそれほど出ていません。まだ使い始めてみて2週間ですが、少し残念だなと思いました。無くなるまで続けて様子見ですかね…

ラブリーレッグ エピWケアの悪い口コミを見ましたが、効果には個人差があるということでしょうか。

香りが苦手な場合はしょうがないと思いますが、すぐに効果を得ようとする人が多いように感じます。

100パーセント納得が行く商品は存在しないと思っているので仕方ないですが改善方法がありそうですね。

ラブリーレッグの使い方

ラブリーレッグの使い方

ラブリーレッグ エピWケアで除毛効果を実感できなかった人が少なからず存在するので、正しい使用方法をもう一度確認しました。

ラブリーレッグ エピWケアを使用する際に参考にしてください。

まず始めに、ムダ毛が気になっている部分にラブリーレッグ エピWケアをたっぷりと塗り込みます。
※必ずたっぷり塗り込むことを忘れないようにしましょう。

特に脇や腕、脚、背中などは重点的に除毛ケアが出来るのでラブリーレッグ エピWケアをしっかりと塗ると良いでしょう。

塗った後は5~10分ほどそのまま放置しておきます。
放置しすぎると肌を傷つける原因になるので必ず時計を見ながら使用しましょう。

入浴中であればこのタイミングを使って洗顔など別の行動が取れ時間を有効的に使えますよ。

放置して時間が経過してからは、【シャワーで洗い流す】か【拭き取るか】で終了です。

除毛した後の肌は毛穴が開くので保湿をしっかり行うようにしましょう。

ラブリーレッグ エピWケアの価格って?

ここまで読んでくださってありがとうございます。

長くなりましたが最後にラブリーレッグ エピWケアの価格をまとめて終わりにします。

私は公式サイトでラブリーレッグ エピWケアを購入したので、公式サイトでの価格を紹介。

お試しなら単品

ラブリーレッグ エピWケアは通常5,980円します。

ですが【累計販売数50万本突破】を記念して、期間限定で半額の【2,980円】での販売になっています。
今回の分が無くなり次第通常価格に戻るようなので、購入するなら今がお得!

単品購入の場合は送料の【800円】がかかるので実際には【3,780円】なので要注意。

2本セットが少しお得

2本セットの価格は【5,960円】での販売です。

単品購入との違いは【送料が少しやすくなる】ことです。
2本セットだと送料が【350円】になるので1本あたり【3,155円】になります。
1本あたり約【600円】お得になりますね。

3本以上でおまけがついてきてお得

3本以上でおまけがついてきてお得

3本セット以上だと【脚痩せ抑毛ジェル】がおまけで付いてきいます。
(3本セットには1本、4本セットには2本がおまけ)

3本セットは【8,940円】、4本セットは【11,920円】
3本セットも4本セットも送料が無料なので1本あたり【2,980円】です。

お得にラブリーレッグ エピWケアを購入したいなら3本セット以上ってことですね。

ラブリーレッグ エピWケア販売会社情報

ラブリーレッグ エピWケアを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社アリュール
販売責任者 石井 幹男
住所 東京都品川区大崎5-1-5
連絡先 support@aim-beauty.jp
商品名 ラブリーレッグ エピWケア<Perfect Remover>【医薬部外品】
価格 2,980円(税抜)
ラブリーレッグ エピWケア
2,980円
ラブリーレッグ エピWケア
9.1
効果 9.5/10
配合成分 9.2/10
口コミ・評価 9.0/10
塗り心地 9.6/10
価格 8.2/10