ヘアケアと言えばあなたは何をイメージしますか?
トリートメント?クレンジング剤?スプレー?
色々なヘアケア商品がありますが私が見つけたのは【サプリメント】なんですよ。
実は私、ヘアケアしているのに髪の毛がペタンコで年齢的にも白髪の心配も出てきて…
何かヘアケアに良いものが無いのか調べていました。

その時に見つけたのが【ブラックナチュレ】というサプリメント。
髪の毛自体の栄養素を体の内側から補ってヘアケア出来るのだとか!

変わったものが好きな私は早速注文しちゃいました(笑)

ブラックナチュレが届くまで時間があったので効果や口コミを詳しく調査!

ブラックナチュレの効果って?

ブラックナチュレの効果
ブラックナチュレを飲むとどのような具体的な効果が得られるのでしょうか?
公式サイトを見たのですが正直わからなかったので自分なりに調べました。

まずはブラックナチュレの全成分を見てみましょう。

オルニチン(国内製造)、コンブ仮根末、亜鉛含有酵母、還元麦芽糖水飴、黒ごまエキス末、赤ワインエキス末/L-リジン塩酸塩、結晶セルロース、ビタミンC、HPC、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、パントテン酸カルシウム、糊料(アルギニン酸ナトリウム)、葉酸、ビオチン

成分を詳しく調べているとブラックナチュレには【3つの髪に良い効果】があることが分かりました。

その3つの効果について詳しく説明します。

白髪を改善する効果

1つ目にブラックナチュレには【白髪を改善する効果】があります。

実は髪が白くなるのは年齢とともに髪の毛の栄養素が不足しているからなんです。

加齢とともに【メラノサイト】という色素細胞が減少するのが原因なんだとか!
(他にはストレスや頭皮の日焼けにより白髪になる場合もあります。)
白髪を改善するにはメラノサイトを活性化すればいいってことですよね。

【アルギン酸】【パントテン酸】【亜鉛】【葉酸】は栄養が豊富でメラノサイトを活性化させる働きがあります。
毎日食事での摂取は大変なのでサプリメントでの摂取が簡単に栄養補給できる方法ですね。

髪をフサフサにする効果

2つ目にブラックナチュレには【髪をフサフサにする効果】があります。

ブラックナチュレには【育毛効果】のある【L-リジン】が配合されています。

L-リジンは体内で生成されない必須アミノ酸の1つで、その効果は【髪の毛】【内蔵】【血管】【筋肉】【肌】の修復をサポートします。

L-リジンによって髪の毛が抜けにくくなり新しい髪の毛が生えてくるようにアプローチします。
という事は、髪がフサフサになりボリュームが増えるんですね。

ツヤアップ効果

そして3つ目は髪の【ツヤアップ効果】です。

ブラックナチュレには【ビタミン】が多く含まれ【頭皮環境】を整えます。

頭皮環境が整うと髪に栄養が行き渡る力がアップします。

健康的な黒い髪の毛を育てる効果がアップするのでで新しい髪の生まれ変わりに良い影響を与えます。
という事は、髪の毛にツヤとコシが出るようになりツヤツヤの髪に変化します。

あくまでもブラックナチュレはサプリメントなのでそれだけ飲んでいれば良いわけではありません。

栄養バランスの良い食事や質の良い睡眠、ストレスを溜めない生活を心がけることもヘアケアには大事な習慣です。

ブラックナチュレで効果を実感できた人の口コミ

ブラックナチュレの効果や成分を調べたので次に気になったのが、実際に飲んだ人の口コミです。

口コミを調べてみるとブラックナチュレの効果を実感できた人の口コミが沢山見つかりました。
その中で一部気に入った口コミを紹介!

白髪が気にならなくなった
40代になり白髪が目立つようになりました…今まで生活リズムが悪く健康的な生活を送っていなかったのが原因だと思います。最初は白髪を1本ずつ抜いて対処していたのですが、良い方法ではないと友人に聞いて解決方法を探していました。そんな時にネットで【ブラックナチュレ】を知りました。毎日3粒継続して飲み続けていると白髪が減って来た気がします。髪の毛にツヤも出るようになって続けようって思いましたね。これからも飲み続けて若々しい髪を維持していきたいです。
ボリュームアップで好きなヘアスタイルができる
朝起きると髪の毛がペタっとしてしまう日々が続きました。知らないうちに髪の毛の量が減っているのだと思い悩んでいたんです。ウィッグをつけようか悩んでいる時にブラックナチュレに出会いました。ブラックナチュレは髪の毛に栄養を与えるという発想に驚きました。ブラックナチュレを飲むようになってからは髪の毛のボリュームがアップし、好きなヘアスタイルが出来るようになりました。以前と比べても出かけるのが楽しくなり毎日笑顔で過ごせるようになりました。
オシャレな服を着られる
年を取るごとに白髪が目立ち、恥ずかしさで外出する機会が減っていきました。白髪染めをしてもすぐに白髪が目立つので結局意味が無くて…。そんな時友人からブラックナチュレをオススメされて即座に購入。サプリメントを飲んで若い頃のような自然な黒髪を手に入れられるなんてすごいと思いました。毎日飲み続けた結果、半年で白髪が目立たなくなり潤いのある髪の毛になりました。白髪のせいでもう似合わないと思っていたオシャレな洋服を着て出かけられるようになりました♪
自分の見た目に自信が持てる
年々髪のボリュームが減り白髪も増えてしまったので全体的に老けて見えるように…白髪があるときは白髪染めでごまかしてきましたが何度も染め直すのが大変でした。最近見た目が若くなった同僚に相談したところブラックナチュレが良いと聞いて私も飲むようになりました。最初はブラックナチュレで髪の毛の問題が解決するか半信半疑でしたが、飲み始めて暫くすると驚きの結果になりました。髪のボリュームが増えて白髪も目立たなくなることで自分に自信が持てるようになりました。もうブラックナチュレは手放せません!
手軽に白髪対策が出来る
年を取れば白髪が出てしまうのはしょうがないので白髪染めで短期間に何度も髪を黒くしていました。しかし染めること自体が苦手だったので何回も鏡で確認するのですがムラが酷いんです・・・。ブラックナチュレはそんな苦労を解決してくれる素晴らしいサプリメントでした。飲む前と比べると髪の毛にツヤが出て若い頃に戻ったようで感動しました。手軽に白髪対策ができるのでこのまま続けたいと思います。

ブラックナチュレで白髪対策効果やハリアップ効果を実感できたひとが沢山いますね。

白髪って知らない間に出てくるので、白髪対策が手軽に出来るなら嬉しいのでは!

ブラックナチュレの特徴について

ブラックナチュレの効果や口コミを見ましたがもう少し詳しく調べました。

するとブラックナチュレには2つの特徴があることを発見!
その2つの特徴を紹介します。

白髪改善と予防ができる

1つ目は白髪の改善と予防の両方ができると言うこと。

白髪はヘアカラー剤やヘアトリートメントなど髪の毛を染めて白髪を隠すのが基本ですよね。

ブラックナチュレは身体の内側から髪の毛に栄養を補給することで白髪の改善をし予防も同時に行います。
それに内側からサポートすることで髪の毛自体が若々しくツヤやハリも出ます。

髪のケアをしながら白髪の改善と予防が出来るのがブラックナチュレの特徴です。

髪に必要な栄養素がたっぷり

2つ目にブラックナチュレには厳選された11種類のブラック成分がたっぷり配合されています。

ブラックナチュレの成分
ブラックナチュレの厳選された成分

  • タンパク質の摂取をサポートする【L-リジン】
  • 栄養価の高い【黒ごま】
  • ツヤのある髪に導く【アルギン酸】
  • 頭皮などの健康を維持する【ビオチン】
  • 代謝をアップする【オルニチン】
  • ビタミンCの働きを助ける【パントテン酸】
  • メラニンを生成する鍵になる【亜鉛】
  • 健康と美容に良い【ビタミンC】
  • 女性に嬉しい天然のポリフェノール【レスベラトロール】
  • ミネラルや食物繊維を多く含む【ガニアシ】
  • 女性に不足がちな栄養素が満点の【葉酸】

他にも髪の毛に嬉しい成分がサプリメント1つにギュッと贅沢に凝縮されています。

たっぷり配合することでで髪の毛に足りない栄養素が補給されるんですね。

ヘアケアに特化した栄養素が豊富に入っているのが2つ目のブラックナチュレの特徴と言えるでしょう。

ブラックナチュレを実際に使用してみた

ブラックナチュレが自宅に届いたので早速飲んでみることに!
ブラックナチュレの効果を私も実感出来るのかドキドキしますね><

ではブラックナチュレの使用感や変化を随時更新します。

ブラックナチュレを飲んだ感想

髪の毛に関係するものって独特なニオイがするイメージがありますよね?

ヘアカラー剤や白髪染めのニオイが苦手なのでブラックナチュレのニオイも少し警戒して飲むことに(笑)

袋からブラックナチュレを出しましたが独特なツンとするニオイはありません!
サプリメントなのでヘアカラー剤のニオイがするのはおかしな話ですけどね(笑)

ブラックナチュレと手

ブラックナチュレの大きさも大きすぎず飲みやすいですね♪
飲む時間が決まっていなかったので朝・昼・晩に1粒ずつ飲むようにしました。

最初の1ヶ月は髪質に変化が

すぐに白髪に効くのかな?と思っていたのですが1ヶ月だと白髪にはまだ効果が出ないようです。
と言っても白髪が少ないので、目に見える効果は分かりにくいのですが…

私が1ヶ月ブラックナチュレを続けて感じたのは【髪質の変化】です。
毎日ドライヤーをして寝ても朝にはぺたんこだったのにトップがふわっとするようになりました。

毎朝髪の毛を立ち上げるのに時間がかかっていたのでヘアセットがものすごく時短できます!

ツヤが出てきた

ブラックナチュレを続けて1ヶ月半が過ぎた頃、始める前よりもツヤが出ている感じがします。

いつも自分の髪の毛を見ているので気づかなかったんですけど友人に「髪質良くなってない?」って言われるように。
その時に改めて自分の髪の毛を鏡で見たところ、そう言えば髪にツヤが出てきているなって思いました。

見た目も少し若くなったのでは?なんて思いながら少し若めの服装に変えました(笑)

白髪が目立たなくなった気が!

白髪は少ないほうなのですが急に見つける時ってあるじゃないですか?

1ヶ月に1本見つけてたんですけど、ふと最近見つけてないなって思ったんです。
ブラックナチュレを飲んで4ヶ月になりますが白髪にも効果あったんですかね♪

ブラックナチュレを続けてみて確かに髪に変化があったように感じます。

もちろん日頃から髪の毛のケアはしてきましたよ。
ですが、私の髪の悩みの原因は髪の毛の栄養不足だったんだなって実感。

これからもブラックナチュレを飲み続けて髪の毛のケアを続けます><

ブラックナチュレはどんな人にオススメ?

ブラックナチュレがオススメな人
ブラックナチュレの口コミや効果を知り実際に飲んでみた実体験から
「ブラックナチュレはどんな人にオススメなのか」が分かってきました。

参考までにブラックナチュレはどんな人にオススメか説明します。

気軽に白髪改善をしたい人

白髪染めって自分でやるのは面倒じゃないですか?
家で白髪染めをするのは大変で時間もかかりますし、かと言ってすぐに増える白髪を美容院で染めるのはお金がかかるし…

年をとると身体の不調もあり思うように染められない時もありますよね。

ブラックナチュレは毎日飲み続けることで髪の毛の色素細胞を活性化させることで白髪が減少します。

なのでブラックナチュレをオススメしたいのは【気軽に白髪を改善したい人】です。

若く見られたい人

老けて見えるようになった人
髪の毛のボリュームが減りさらに白髪ができてしまったことにより老けて見えるようになった人にもオススメです。

髪の毛って人の印象を決める要素の1つじゃないですか。

ブラックナチュレには白髪対策だけではなく元々の髪を丈夫にして新しい健康な髪の毛を生えやすくする効果もあります。

ブラックナチュレで髪の量が増え、ボリュームがアップし若々しい雰囲気になるのだとか。

つまり、見た目の印象を若くしたい人にはうってつけということになります。

ヘアケアを手軽にしたい人

長年の髪染めやヘアセットなどで髪の傷みが気になる人にもオススメです。

他にも紫外線による髪の毛のダメージによって髪のツヤが無くなったり切れ毛や枝毛ができた人にもおすすめです。

ブラックナチュレは髪の毛に必要な栄養素が摂取できるので、髪に潤いを与えキューティクルな美髪にします。

なので、ヘアケアを手軽にしたい人にもブラックナチュレがオススメなのです。

ブラックナチュレで効果が実感できなかった人の口コミ

実はブラックナチュレで効果を実感出来た人は全ての人ではありません。

口コミを見ているとブラックナチュレの効果を実感できなかった人が存在していたのも事実です。

私はブラックナチュレの販売員ではないのでブラックナチュレの効果を実感できなかった人も素直に紹介します。
一部ではありますが見てみましょう。

すぐに白髪が改善出来ると思っていた
最近白髪が増えてきたので対処しなければと思いネットで検索したところ、評判の良いブラックナチュレを見つけました。髪の毛自体を再生させるという発想が無かったので目から鱗でしたが面白そうなので早速購入しました。しかし1週間飲み続けても髪の毛に変化は今のところありません。飲むだけなので楽だなと思いましたが、このまま結果が出なければ当初の予定通り白髪染めに挑戦しようと思います。
飲み忘れてしまう
30代後半から髪の毛の量が減っていき以前に比べるとフサフサ感が無くなってきました。このままではまずいと思い髪の毛に栄養を与えるサプリメントのブラックナチュレを購入しました。仕事が忙しく飲み忘れることが多いからなのか、なかなか髪の毛に変化はありません。続けていないから効果が出ないのでしょうか…
ボリュームは出たものの…
40代になってから白髪が急に増え始めました。外出時は帽子をかぶって隠していますが根本的な解決にはなっていません…そんな時にブラックナチュレのことを雑誌で知りました。髪に良さそうな成分が豊富に入っておりこれなら効果も期待できるのではないかと飲み始めました。飲み始めて髪の毛のボリュームが増えたことが嬉しかったです。しかし肝心の白髪にはまだ変化がなく残念な気持ちになりました。

ブラックナチュレで効果を実感できなかった人と効果を実感出来た人は根本的な違いがあるように思います。

やはり、毎日続けている人の多くがブラックナチュレの効果を実感できているのではないでしょうか。

ブラックナチュレの飲み方

ブラックナチュレの飲み方
今一度ブラックナチュレの飲み方を再確認しましょう。

もしかしたら間違ったの味方のせいでブラックナチュレの効果を実感できない人がいるかもしれません。
正しい飲み方をもう一度調べたので紹介します。

ブラックナチュレの1日の摂取目安は3粒です。

ブラックナチュレは薬ではなく栄養補助食品なので飲む時間はいつでも大丈夫。

食後30分以内だと胃が活発に動いているので飲み忘れ防止のためにも、食後がオススメです。

毎日飲むことでブラックナチュレの効果を実感しやすくなるので継続して飲みましょう。

ブラックナチュレの効果を実感できた人の平均は3ヶ月継続したので、3ヶ月を目安に続けてください。

ブラックナチュレの価格って?

ブラックナチュレの価格
ここまで読んでいただいてありがとうございます。
長く書いて来ましたが最後にブラックナチュレの価格をまとめます。

私はブラックナチュレを【公式サイト】で購入したので公式サイトでの値段を紹介しますね。

公式サイトには【単品購入】と【定期コース購入】の2通りのパターンがありました。
(ちなみに私は定期コースでブラックナチュレを購入しましたよ)

それぞれの価格を比較します。

ひとまずお試しは単品購入

ブラックナチュレの単品価格は【5,500円】
単品購入の場合は送料が宅配の場合は【600円】メール便の場合は【300円】がかかります。

少しでもお得に購入したいならメール便にすると良いってことですね。

お得なのは定期コース

ブラックナチュレの定期こーす
定期コースの価格は【3,700円】で送料無料になっています。

という事は宅配便jで届くので単品購入よりも【2,400円】も毎月お得に!
長く続けるなら定期コースがお得ってことになりますね♪

定期コースは2袋・3袋・4袋セットのコースもあるので参考までに価格を!
2袋コース【7,200円】で1袋あたり【3,600円】
3袋コース【10,500円】で1袋あたり【3,500円】
4袋コース【13,500円】で1袋あたり【3,375円】

家族や友人と一緒に始めるなら複数セットの定期コースがお得に購入出来るんです!
(私は自分の分だけなので単品コースですけどね笑)

解約方法はとっても簡単

実は私…定期コースって何ヶ月後に色々と面倒な手続きがあるイメージがありました。

ですが、ブラックナチュレはいつでも定期コースの休止や停止が電話一本で出来ます。
希望に合わせて届け日の周期も変えられるので不器用な私でも安心して利用できます。

解約には必ず連絡が必要なので、連絡を忘れないように注意しましょう!

ブラックナチュレ販売会社情報

ブラックナチュレを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 日本サプリメントフーズ株式会社
販売責任者 菖蒲 龍寛
住所 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル4F
連絡先 info@krachaidam.jp
商品名 ブラックナチュレ
価格 3,700円(定期コース税抜価格)
ブラックナチュレ
3,700円
ブラックナチュレ
9.1
効果 9.5/10
配合成分 9.2/10
口コミ・評価 9.0/10
飲みやすさ 9.6/10
価格 8.2/10