美肌ケアをする商品はたくさん出ていますが、
その中でも今注目されているアイテムを見つけました。

それは【ABIモイストリペア】という美容クリームです。

ABIモイストリペアの美肌効果はウソ?口コミを徹底調査して、実際に塗ってわかったこと!

どうやら美肌効果抜群なんだとか!

…本当なのでしょうか?
購入して、失敗はしたくないので、購入する前にABIモイストリペアについて調べることにしました。

【口コミ】や【効果】を徹底調査しましたので、
気になる方は最後までご覧ください!

ではスタート♩

ABIモイストリペアの良い口コミについて

私がABIモイストリペアについて検索した時に、
多くの【良い口コミ】を見つけました。

口コミは実際に購入した人の正直な感想なので、
良い口コミが多いということは、多くの方が効果を実感したってことですね!

中でも参考になりそうな、良い口コミをピックアップしましたので、
ご覧ください。

まるで10年20年前に戻ったみたいです
段々と肌に衰えを感じ始め、乾燥を感じる環境にいるとすぐに肌が粉を吹いてしまいます。粉が吹くほど乾燥してしまうと、お化粧をしてもすぐに崩れてしまい、最近は化粧品の減りも激しく、日に日に厚塗りになってしまうのが悩みでした。ABIモイストリペアを毎日使うようになってからは、鏡に映る自分の姿を見ては驚きの連続です。目尻に出来ていた小じわも改善し、肌にうるおいがよみがえってきました。使い始めて2か月がたとうとしていますが、肌はすっかり変わって10年前ぐらいの肌の質感になっています。
娘と並んで歩いても恥ずかしくありません
娘が高校生になり、一緒に出掛ける機会も多くなったのですが、一緒にいるとついつい若く見られたいという気持ちになります。土台から作り直さなきゃだめだと思い、ABIモイストリペアを肌ケアに使い始めました。これまでも様々なエイジングケア用の化粧品を使ってきましたが、ABIモイストリペアは、本当に肌がケアされる感じがあります。肌質もこれまでの乾燥しがちだったものから、うるおったおかげかスベスベの肌になり、肌に張りが出てきました。見た目も若返ってきたようで、娘と一緒に出掛けると、姉妹ですか?と聞かれるぐらいです。
肌が見違えるようです
ずっと肌ケアに気を使ってきたのですが、肌の小じわや乾燥に年齢を感じるようになっていた時に、ABIモイストリペアと出会いました。ABIモイストリペアを使い始めてから、肌のきめが整い、肌がふっくらしただけでなくワントーン明るくなったように感じます。
服選びにも自信を持てるようになりました
年齢も40を過ぎると肌に乾燥などの、年齢肌の兆候がどんどん表れてきます。30代のころは思ったよりも肌の調子が悪くならないので、油断していました。肌の調子が悪くならないからをあまりケアをしないでいたら、あっという間に老けた肌になってしまいました。見た目が老けてしまって自信がなくなったせいか、ついつい服選びも地味なものが中心になってしまいます。思い切ってエイジングケアに、ABIモイストリペアを塗るようになってからは、砂漠に水が満ち溢れているかのように、肌がみずみずしくなりました。今までよりも若々しく見えるおかげで自信が持て、服選びも楽しめるようになりました。
家族で愛用しています
歳をとるにつれて、あまり美容にもこだわってもしょうがないと思っていました。ところがある時、下の娘にもっときれいなお母さんでいてほしいを言われたことをきっかけに、ABIモイストリペアで手入れをするようになりました。ABIモイストリペアを肌に使うようになってから、肌の質がガラッと変わったので、私だけでなく娘たちも驚いています。上の娘が、自分も使いたいと言い出したことをはじまりに、下の娘も使い始め、今では家族で愛用している美容クリームです。

ABIモイストリペアの悪い口コミについて

しかし…残念ですが、ABIモイストリペアの悪い口コミもありました…
販売者でしたら、悪い口コミは見せたくないでしょうけど、
私は違いますので、正直に悪い口コミも載せたいと思います。

中でも参考になりそうな【悪い口コミ】をピックアップしました。

肌に吸い込まれていくようなのですが
ここ2~3年で、自分でも不安になるほどに肌が乾燥するようになったので、思い切って肌のケアを見直すことにしました。肌のケアを見直すといっても、あまりに情報が少なかったので、まずはネットで情報収集から始めました。情報収集していると肌の老化の防止には、保湿や肌のバリアの力を高めることが大事だということが分かったので、肌のバリアを高めることで口コミの評価が高かった、ABIモイストリペアを購入しました。ABIモイストリペアを始めて肌に塗ったときは、あっという間に肌に浸透するので驚きました。しかし、使って1ヶ月では、驚くほどの美肌にはならなかったので、ちょっとショックですね…
塗っていて肌の調子は悪くないのですが
アラサーでエイジングケアは早いかなと思ったのですが、親友の「肌ケアは念入りにやっておいて損することはない:という一言に、背中を押されて意を決して、ABIモイストリペアを使うようになりました。現在の私の肌は、特にトラブルもなく、まだ年齢による乾燥や小じわには悩んでいません。購入するときに口コミで多くあった、肌に吸い込まれていく感じを楽しみにしていたのですが、私はまだ実感できていません。まだ数週間しか使っていないからかもしれませんが、即効性は期待できないようですね。
色々なエイジングケア化粧品を使ってきた私には物足りませんでした
30代半ばから肌がガサガサするようになり、シワもでき始めたので、エイジングケアをしてきました。エイジングケア歴は約10年になります。今まで気に入っていたエイジングケア化粧品が、生産終了になってしまったので、ABIモイストリペアを注文しました。使い始めの感想としては、エイジングケア化粧品にしてはさらっとしてる感じです。肌をうるおすことに特化しているようですが、美肌効果はまだイマイチって感じです。もうしばらく使い続けて、また口コミに書きたいと思います。早く効果を実感したい人にはオススメできないですね。

悪い口コミはありましたが、
大半は良い口コミだったので、美肌効果は高いんだろうな!と思いました。

もう少しABIモイストリペアについて調べていきます。

ABIモイストリペアの効果について

ABIモイストリペアの効果について

ABIモイストリペアが人気な理由は、効果にもあるようです。
ABIモイストリペアには美肌に効果的な嬉しい【4つの効果】がありました。

ではABIモイストリペアの効果について調べていきます。

うるおいキープ効果

ABIモイストリペアには、肌にうるおいを与える【セラミド】が含まれています。
ABIモイストリペアに含まれているセラミドは、セラミド3という成分で
このセラミド3によって肌の水分を閉じ込めることができます。

年齢肌で起きてしまうシワや乾燥の原因は、肌の水分の減少です。
肌の水分の減少をセラミド3によって防ぐことで、年齢肌の悩みを改善することができます。

そのため、ABIモイストリペアは【うるおいキープ効果】が期待できます。

肌荒れ改善効果

ABIモイストリペアには、ダメージを改善する【アラントイン】が含まれています。
アラントインは医薬品にも使われることがあり、肌の傷の回復を促進する効果があります。

肌の回復を促進するアラントインを肌に塗ることによって肌の乾燥やかゆみといったダメージを改善します。
そのためABIモイストリペアは【肌荒れ改善効果】が期待できます。

肌ダメージ防止効果

ABIモイストリペアに含まれている【和漢系植物エキス】は肌ダメージを防ぎます。

肌に優しい和漢系の植物から抽出したエキスは、肌に刺激が少ないだけでなく、
肌のダメージバリア力を高める働きがあります。

和漢系植物エキスによって、肌を労わりながら、ダメージを防止することができます。
そのためABIモイストリペアは【肌ダメージ防止効果】が期待できます。

肌ベール効果

肌には、もともと外からの刺激を防ぐベールがあります。
肌ベールは若いときは弱っていないので、肌への刺激から守ります。

しかし肌ベールは年齢による皮脂の分泌量の低下によって、
弱まるので肌も年齢とともに、刺激に弱くなってしまいます。

しかしABIモイストリペアに含まれている【ピュア植物オイル】は、
肌に不足してしまった皮脂の働きを助ける働きがあるるオイルです。

肌の表面に、皮脂と同じようにオイルのベールを作ります。
ABIモイストリペアの、ピュア植物オイルによって肌ベールを強化して、肌を刺激から守ります。

そのためABIモイストリペアは【肌ベール効果】が期待できます。

ABIモイストリペアの特徴について

ABIモイストリペアの特徴について
ABIモイストリペアのことを調べていくと、人気の理由は効果以外にもあるようようです。
それは、ABIモイストリペアが持っている【3つの特徴】です。

では次に、ABIモイストリペアの特徴について調べました。

肌のたるみを徹底ケア

エイジングケアに悩む女性にとって、年齢肌のシワや乾燥とともに気になってしまうのが、肌のたるみですよね。
ABIモイストリペアは肌のうるおいケアはもちろん【肌のたるみを徹底ケア】をします。

毎日ABIモイストリペアを塗ることによって、
肌を引き上げ、ハリのある状態にするので若々しい肌を目指すことができるのです。

肌なじみが抜群

保湿力の高い化粧品は多くありますが、そのほとんどは肌の表面を保湿して、うるおったように感じさせています。
しかし保湿力ケアの化粧品のほとんどは、肌の深いところまでは保湿できません。

ABIモイストリペアは肌なじみがよく、肌の深いところまでうるおいが届きます。
肌なじみがよいので、肌の内側からしっかりと保湿して、
べたつきも少なく快適に肌ケアができるのです。

スパチュラ付き

美容クリームなど、ジャータイプの化粧品を使うときに気になってしまうのが衛生面ですよね。
ABIモイストリペアには、スパチュラがついているので、肌ケアを衛生的に使うことができます。

衛生面が考えられているので、安心してABIモイストリペアを使えますね!

ABIモイストリペアの使い方

ABIモイストリペアの使い方

ではABIモイストリペアを購入前に【使い方】を先にチェックしておこうと思います。
ABIモイストリペアは肌なじみの良いクリームですが、使うときには肌の汚れを落とすことが大切のようです。

ABIモイストリペアを使用する前に、まずはクレンジングと洗顔を行って、
肌の表面についている汚れをしっかり落とします。

毛穴の汚れまでしっかり落とすことで、ABIモイストリペアの成分が肌の毛穴の奥まで浸透しやすくなります。
汚れを落とした後はスパチュラを使って、ABIモイストリペアを適量手に取り、肌に優しく伸ばします。

使い方は、とても簡単そうですね!
めんどくさい工程はなかったので、安心しました。

ABIモイストリペアで効率よくたるみケアをする方法

ABIモイストリペアで効率よくたるみケアをする方法

ABIモイストリペアの口コミを見ていると、使い方次第で効果の度合いに差があることに気付きました。
どうやらABIモイストリペアで【効率よくたるみケアをする方法】があるようなので、
そちらもチェックしておこうと思います。

毎日朝晩塗る

肌ケアは、毎日積み重ねて行うことが大切です。
ABIモイストリペアは刺激が少ない分、即効性はないようです。

毎日、朝晩のスキンケアの時にABIモイストリペアを、たっぷり塗ることを習慣にするのがポイントです。
うるおいを毎日補充することで、肌に張りが出てたるみを改善しやすくなります。

たるみを引き上げるようにマッサージする

肌のたるみの改善のためには、ABIモイストリペアでうるおいを補充するだけでなく、
物理的にたるみを持ち上げることも効果的です。

ABIモイストリペアを肌に塗りこむときに、
肌のたるみを引き上げるようにマッサージをすると良いです。

ABIモイストリペアを使って効果を検証!

ABIモイストリペアを使って効果を検証

ABIモイストリペアについて調べている内に、実際に使ってみたくなりました!
自分でABIモイストリペアを使って効果を検証したいと思います!

年を重ねるたびに肌のたるみが目立ってきたので、たるみを改善したいです(*´ω`*)
もしもABIモイストリペアで本当にたるみを改善出来るならこれ以上嬉しいことはないです。

また美容効果も高いということで、肌が綺麗になるのにも期待しています♪
さっきABIモイストリペアを注文しましたが、今から届くのが楽しみです!

届いたので使ってみました

ABIモイストリペアが届いたので早速使ってみました!
まずABIモイストリペア自体がサラサラで、使っていて気持ち良かったです。
肌に浸透して馴染む感じが最高!

そしてABIモイストリペアを使った後に、肌を触ってみたら潤い方が全然違いました。
初日ですが早速ABIモイストリペアの効果の高さを感じています!
この調子でたるみも改善して欲しいですね♪

翌朝肌の状態をチェッカーで調べると…
ABIモイストリペアを使った翌日の肌の状態
水分量36%!乾燥はしっかり避けられています!

2週間が経ちました

ABIモイストリペアを使い始めて2週間が経ちました。
少しですがたるみがなくなった気がします。
気がするだけなので気のせいかもしれません。

しかし頰が少しキュッと引き締まっているので、たるみが改善されてきているのでは?
まだ分からないので、もう少し様子を見たいと思います。

美容効果に関してはすでに満足しています。
ABIモイストリペアを使う前とは肌が别人のように変わりました。
肌にハリやツヤが出るようになって、化粧のノリもとても良いです。

もっとABIモイストリペアで綺麗になりたい!!

1ヶ月使い続けた結果…

ABIモイストリペアを1ヶ月使い続けた結果…
たるみが少し改善しました!

2週間ぐらいで頰が引き締まったような気がすると書きましたが、気のせいじゃありませんでした(*´ω`*)
頰のたるみが実際に少しなくなって、引き締まってきました。

見てくださいよこのチェッカーの数字!
ABIモイストリペアを使って潤った肌の状態
水分量50%ですよ?

この調子で20代の時に近い肌を目指したいと思います!
ABIモイストリペアなら出来そうな気がするので(笑)

美容効果については何も言うことはありません。
ABIモイストリペアのおかげで肌が别人のように綺麗に。
近所のママ友からも肌が綺麗!と褒められ、どんなケアをしてるの?と聞かれました!

ABIモイストリペアは女性の最高の味方ですね♪

ABIモイストリペアを実際使って、感じたことがあるのでまとめます。

ABIモイストリペアのメリット・デメリット

ABIモイストリペアを使って感じたメリット・デメリットをまとめます!

ABIモイストリペアのメリット

ABIモイストリペアのメリットをまとめました!

  1. たるみが目立たなくなる
  2. 美容効果が高い
  3. 使い心地が良い

ABIモイストリペアの1番のメリットは【たるみが目立たなくなる】ところです。
たるみの改善は難しいイメージがありました。
しかしABIモイストリペアでそのイメージは覆りました。
実際に使って1ヶ月で頰のたるみが少しなくっています。

ABIモイストリペアは想像以上に【美容効果】が高かったです。
たるみ目的で購入しましたが、美容効果の高さにビックリしました。
ABIモイストリペアを初めて使った時に、肌の潤い方が全然違っていて、美容効果に期待をもてました。
実際に1ヶ月で近所のママ友から褒められて、ケアの方法を聞かれるほど肌が綺麗に!

ABIモイストリペアは【使い心地】が良いです。
美容クリームはベタベタするイメージでしたが、ABIモイストリペアはサラサラで使っていて気持ちが良い!
1週間ぐらいで、逆に気持ち良さを感じたくて使っていた節もあります(笑)

ABIモイストリペアのデメリット

ABIモイストリペアのデメリットは【毎日使わないと効果が現れにくい】ところです。
継続は力なりという言葉があるように、毎日の積み重ねが結果として現れます。

実際に効果を実感出来なかった人の口コミの中に、毎日使っていない人がいました。
ABIモイストリペアで本気で綺麗になりたいならば、毎日使うべきです。

ABIモイストリペアのメリットとデメリットをまとめましたが、圧倒的にメリットの方が多いですね!

ABIモイストリペアの販売価格を調べました!

ABIモイストリペアの価格

ABIモイストリペアの販売価格を調べました!
アマゾンや楽天市場では販売されていないので、公式サイトでの販売価格のみです。

単品価格

ABIモイストリペアの単品価格は、【6,000+送料750円】で計【6,750円】です。
ABIモイストリペアの効果を体験したい人は、単品購入して試しましょう!

定期便

ABIモイストリペアをお得に買える定期便もあります。
価格は初回からずっと【4,800円】と、単品購入するよりも安いです!
また初回のみオマケで1個もらえるので、初回は計2個で【4,800円】とかなりお得に♪

ちなみに定期便には【全額返金保証】が付いています。
ABIモイストリペアは返金保証がある

対象は初回購入をして商品が届いてから1週間以内の人です。
返金保証を利用する人は、事前に電話で申し込む必要があります。
返金保証を使う人は条件をしっかり確認しましょう。

ABIモイストリペアに興味を持ち調べて大正解でした!
実際にたるみが目立たなくなって、肌も綺麗になったので♪
ABIモイストリペアで本気で綺麗になりたい人は、たっぷり使える定期便がオススメです(*´ω`*)

ABIモイストリペア販売会社情報

ABIモイストリペアを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社青山美肌
販売責任者 市来嵜 拓
住所 東京都 目黒区 青葉台 3-21-13 5F
連絡先 info@aoyama-bihada.co.jp
商品名 ABIモイストリペア
価格 6,000円
ABIモイストリペア
6,000円
ABIモイストリペア
9.2
効果 9.6/10
配合成分 9.4/10
口コミ・評価 9.1/10
塗り心地 9.3/10
価格 8.8/10