クリスタルティアーズと市販石鹸が違うと思いながら洗う人
クリスタルティアーズはシミニキビ跡、くすみなどを改善する効果のある洗顔石鹸です。

クリスタルティアーズと市販石鹸はどのような違いがあるのでしょうか。

クリスタルティアーズの口コミと効果は別記事に書いています

クリスタルティアーズと市販石鹸はどんな違いがあるの?

クリスタルティアーズと市販石鹸を比較するとどのような違いがあるのでしょうか。

市販の石鹸は、顔の表面にある汚れを浮かして落とす効果があります。
美肌に効果的な美容成分が含まれていることは少ないので、美肌効果を期待できる石鹸ではないのです。

洗い上がりはサッパリするものの、保湿効果に欠けているので、肌が乾燥しやす特徴もあります。
市販石鹸とは違い、クリスタルティアーズは石鹸の中に美容成分がたっぷり含まれています。

シミやシワを改善する効果のある成分や、肌を保湿する効果のある成分も含まれています。
ですのでクリスタルティアーズで顔を洗った後は、肌がしっとりすべすべになります。

肌を洗うだけの市販石鹸と、肌を洗いながら美肌に導くクリスタルティアーズは全く違うことがわかりますね。
ただし美肌効果が高いクリスタルティアーズだからこそお値段が高いです。

市販石鹸は、1個1,000円以内で購入できますが、クリスタルティアーズは2,980円で購入できます。

このようにお値段に違いがあるのですが、クリスタルティアーズは高い美容効果があることから、このお値段も納得と言えるでしょう。

クリスタルティアーズと市販石鹸の違いが書かれているコメント


市販石鹸より断然良い
今まで市販石鹸を使用していましたが、シミが改善することはありませんでした。肌がスベスベになったり、もっちりしたりはするんですが、どうもシミ自体には効果がないみたいだったんです。クリスタルティアーズを使うようになってからは効果に驚いています。肌が綺麗になるどころか、しっかりとシミにも効果を発揮してくれてるんです。シミが目立たなくなりましたがまだ薄っすらシミがのこっています。でもコンシーラを塗らなくてもよくなったのでとても嬉しいです。こんなにも市販石鹸と効果が違うならもっとはやくクリスタルティアーズと出会っていたかったです。

効果があるだけあってちょっぴり良いお値段
クリスタルティアーズは市販石鹸と違い、良いお値段なんですよね。なので購入しようか悩んでいたんです。でもクリスタルティアーズのコメントを見ていると、効果を発揮している人が多かったのです、試してみる価値はあるなぁと思い購入しました。実際使ってみるとクリスタルティアーズは美容成分が含まれるだけあって肌だがとても綺麗になりますね!市販の石鹸だと美肌成分が含まれていいないので、単に洗っているだけって感じだったんですよね。やっぱり値段が高くても、肌が綺麗になるクリスタルティアーズが断然オススメです。

使い心地が良い
友達がクリスタルティアーズを使っていて肌がとても綺麗になっていたんです。それで私もクリスタルティアーズを購入しました。市販の石鹸を使っていた時は、洗い上がりがさっぱりするんですけど乾燥しやすかったんです。でもクリスタルティアーズで顔を洗った後は、肌がもっちりしています。乾燥しづらくなったし、市販石鹸とはやっぱり効果は全然違うなぁと思いました。

このようにクリスタルティアーズと市販石鹸の違いを書いている人が沢山いるのが分かりました。

クリスタルティアーズと市販石鹸はどちらがよい?

市販石鹸との違いが多いクリスタルティアーズ

クリスタルティアーズと市販石鹸はどちらが良いのでしょうか。

クリスタルティアーズと市販石鹸の違いを見ているとわかるように、断然クリスタルティアーズの方がオススメです。

まず美肌にしたいと思う人であれば、ただ洗うだけの市販石鹸を使うより、美容成分が含まれたクリスタルティアーズを使用した方が、肌には良いとわかりますよね。

それにクリスタルティアーズのコメントを見ているとわかるように、シミに効果的であったり、美肌効果があったりと、市販石鹸にはない効果が沢山報告されています。

お手頃価格な市販石鹸を使っていても、美肌効果が薄ければ、お金の無駄になってしまいます。
少々高い価格であっても、美肌になれるクリスタルティアーズの方が良いでしょう。

目に見えてわかる結果が肌に出るので、毎日の洗顔が楽しくなりますよ。

私も実際にクリスタルティアーズを使用していますが、市販石鹸とは全然使い心地と、使った結果が違うのでとても気に入っています。

これらのことから私は市販石鹸よりもクリスタルティアーズをオススメします。

クリスタルティアーズの口コミと効果は別記事に書いています