ネット通販でよくあるトラブルと言えば「注文したのに品物が届かない」ですね。

クリスタルティアーズに関するコメントを見ていると、届かなくて困っている人がいました。

クリスタルティアーズが届かなかい時の対策を紹介します。

クリスタルティアーズの口コミと効果は別記事に書いています

が届かない人が増えている?

クリスタルティアーズを注文したけれど、なかなか届かないと言う人のコメントがネット上にありました。
クリスタルティアーズが届かないと言う人のコメントを紹介します。


届かないです。
2週間前にオークションでクリスタルティアーズを購入しました。購入したのは2週間も前なのに、まだクリスタルティアーズが届きません。ネットでの取引だとだいたい1週間で完了しますよね。もしかしたら詐欺に合ったかもしれないと思うと不安です。

連絡がとれません
ずっと欲しかったクリスタルティアーズをやっと購入できました。それなのに販売者と連絡がつかづ、品物も届きません。このような場合どうしたらいいのでしょうか。

届かないなら購入先に連絡を

クリスタルティアーズを注文してからなかなか届かないという場合、購入先に連絡しましょう。

クリスタルティアーズをネット通販で利用するショップと言えば、クリスタルティアーズの公式サイトが多いですね。

クリスタルティアーズの公式サイトの他にオークションやフリマアプリなどで購入する人もいることでしょう。

注文してからずいぶん日にちが経っているのに届かなかい場合は、それぞれの購入先を確認してください。

クリスタルティアーズの公式サイトの場合、届かないということはなかなかありませんが、欠品などにより発送が送れている可能性があります。

クリスタルティアーズの問い合わせ先はこちらです。

【クリスタルティアーズの問い合わせ先】
電話⇒06-7878-8521
電話の受け付け時間は平日の10:00~17:00です。(土日・祝祭日を除く)

その他、オークションやフリマアプリなどで購入した場合、取引連絡用のフォームが用意されています。

連絡フォームから出品者に問い合わせてみましょう。

メール受信制限してない?

なかなかクリスタルティアーズが届かないと思っていても、購入者側に落ち度がある時もあります。

ネット通販で購入した時、販売者側とのやり取りはメールで行われることが多いです。

この時、購入者側のメールに受信設定がされている場合、相手からのメールが届かないことがあります。

実際は販売者側から何らかの連絡があったにも関わらず、購入者側のメール設定によりメールが届かないというトラブルはよくあるのです。

ですのでネット通販でクリスタルティアーズを購入する時は、迷惑メール設定や、受信メール設定などの解除をしておきましょう。

郵便事故の可能性はない?

ネットで買い物をした場合、配送業者を交いして届けられます。

販売者側から発送の連絡があったのに届かない場合、この配送途中に郵便事故がおきた可能性も考えられます。

配送方法には郵便事故があった時、補償がある発送方法と補償のない発送方法があります。

補償のある発送方法は送料が少し高いです。
それに比べ補償のない発送方法は送料が安いです。

補償のある発送方法は荷物に検索番号がついていますので、現在どこにあるかを確認できます。

補償のない発送方法は荷物に検索番号がありませんので、探すことができません。

ですので必ず手元に届いてほしい、郵便事故があった場合補償を受けたい、という人は補償のある発送方法を選びましょう。

郵便事故があった時、補償がない発送方法でリスクはあるものの、少しでも安く購入したいと思う人は、舗装のない発送方法を選ぶと良いでしょう。

ちなみに補償のない発送方法でも、品物が届かない場合、紛失届けを出せば、商品が見つかった時に連絡がもらえます。
ですのでクリスタルティアーズが届かないからといって泣き寝入りせず、紛失届けを出しましょう。

届かないなら消費者センターに連絡しましょう

届かないと言われているクリスタルティアーズ
販売元と連絡が取れない場合、詐欺の可能性があります。
ですので、連絡がとれない時は、消費者センターにて相談しましょう。

消費者センターに相談すると、場合によっては購入者と販売元の仲介にはいってもらうことが出来ます。

詐欺の可能性あ大きい場合、どのように対処したらいいのかもアドバイスをもらえます。

ですので「クリスタルティアーズを注文したけど届かない」「連絡が取れない」などの場合は消費者センターへ電話しましょう。

【消費者センターの連絡先】
電話番号⇒188

全国共通ダイヤルになっています。

きちんと品物が届くまでが取引です。
ですのでクリスタルティアーズが届かないからといって泣き寝入りはせず、きちんと行動を起こしましょう。

クリスタルティアーズの口コミと効果は別記事に書いています